(°_°)


おはようございます(^-^)/


420.png

カワ(・∀・)イイ!!




ここはどこでしたか?・・・
はじめましてヾ(・∀・)ノ

420a.png

すぐ終わった
行ってすぐに終わった

全滅してすぐに終わった(;゜0゜)











SING見ました?
あれめっちゃおもしろいよ!

今まで見たアニメ部門2位です
1位は逆襲のロボとーちゃん
テレビでやってるのを見て家族みんなで大爆笑して大号泣した最高のでき









私信
大変おつかれさまでした!
毎回楽しかったです!
今後はゆっくりUO楽しんでください!




スキル上げ飽きます・・・


おはようございます(^-^)/



色がとってもきれい♪

414.png


死んでばかりでごめんなさい(T_T)
干からびました
一人で倒すのは相当先のはなしになりそうです…




414a.png

ほぼほぼ出番のないキャラ
この子のドレア気に入ってます(ノ´▽`*)b☆
知り合いに会うのは初めてじゃないでしょうかー


包帯のスキルを上げてみます
ヨーコに移した時にはネクロを抜く・・・

で、アナトミーって関係あるんですか?(´・_・`)
包帯まくのに一生懸命で返事できませんでしたけど
ヨーコにアナトミーはございません!たぶん!




しばらく行かないほうが~とも言われ
私もそうしよう~と思ってたんですけど

やっぱり楽しいのです!
ストレス解消というか、たーーーーくさんをバサバサ倒すのが楽しい♪

414b.png

ノーミスクリアはしてますけど、納得いってないので悪魔わきへ

見守りありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
様子見に来てくれたお二人もありがとう~o(≧ω≦)o


満足したから終わりにしよう!と思ったけど
1回死んでしまっていたので・・・

もう一回やりました(`・ω・´)ゞ


あーた~のし~♪






しろくろ~


おはようございます(^-^)/



スプラ
私がやられた相手を何度も瞬殺する弟!さいこう~ヽ(´∀`)ノ
あー爽快!プリンあげちゃう♪



UO

411.png

貧乏人なんで転送粉のクエストを受けます
キノコ200個が半分の100個にしかならないなんて!

もー絶対やらない(*`ェ´*)
めんどくさい

って話をしていたもんだから、転送粉頂いてしまいました^^;
甘やかされてます
どうもありがとう~+゚。*(*´∀`*)*。゚+




で、昨日はたかさんとダスタード

411b.png

えーと3度目くらいでしょうか・・・
武器はなにかあったかな?
またまた以前頂いていた爬虫類特攻の三日月刀あったのでそれで行ってみます(`・ω・´)ゞ

ダスタードはほとんど記憶もないので新鮮で楽しいo(^▽^)o
ここは4段階目くらいには何がでてくるのかな?
めんどうくさいので調べてないけどドラゴンがでてくるんですかねー

結局1.2段階目?で例のお薬系のお兄さん、まぁお姉さんかもしれないけどー
が来て死んじゃうんですけど
うーん・・・先が気になる!気になるけどできませんでした(´;ω;`)

もーo(o・`з・´o)ノ嫌いになりそうw
しかも人数ふえてるし


様子見に来たパワスクナイト
1vs3みてみたーいと思って白黒画面で追いかけたけど無理だった
相変わらず白黒画面の機会が多いw
前も昭和のアイドルにやられた瞬間もみられたし死んでるダサい時に会うことの方が多いかもー
今度は生きてる時に遊びましょう(・Д・)ノ


極め付け
ヒーラーで生き返った直後

411c.png

真夜中に笑っちゃって、それにビックリした犬に吠えられた
普段から私に懐いてないので嫌われる一方です




♪♪♪蜘蛛城お一人様ノーミス♪♪♪


こんばんわ(^-^)/



とうとう!うちのヨーコが!

410.png

トゥットゥルー♪

蜘蛛城ボスお一人様死なずにクリアできました~~~(つД`)ノ
かかった時間は35分

よくやった!本当によくやった(´д⊂)
めちゃめちゃうれしい!!
あ~~~~ほんとに嬉しい!ハゲちゃいそう!


3段階目はちょっと慎重になりすぎた気もしますけど
まーこのくらいの時間なら良い事にします(*’U`*)

装備も変ったのでそのおかげかな^^
ありがとうね!
ちょっと匂うけど大事につかうね♪

お一人様死なずにそこそこ時間でクリアできたのは
デスパイス・デシート・蜘蛛城・ファイア(←ファイアはちょっと納得いってない)

あと残すはダスタードとあの目が回る妖精?天使?湧きの2つ

このあと2つは…うーんまぁいいかな(っ^ω^)っ
無理そうですもんねー・・・
チャレンジはしてみますけど、ムキにならないようにしようと思いますw

で、その先ににはSボス(`・ω・´)ゞ
がんばります!







410a.png


(;゜0゜)

またまた死に散らかす
何の役にもたたない、くうき以下でした

初めての時と全然ちがったね!
私が死んでる間にボスが終わってる・・・
じろう強し




(;´д`)


おはようございます(^-^)/


49.png

お前ほんとにバカ!

ストレス解消に雑魚をバサバサ倒したい~と思って向かった蜘蛛城
今日は爽快感味わいたいので、多少死んでもいいとしましょう~
のはずだったんですけど、やっぱり悔しくてむかついて泣きそうになりました



49a.png

ここもがんばる(`・ω・´)ゞ





DQX

やり始めた時も2か月弱、今回も2か月弱でやらなくなってしまったw
とっくに利用権は切れていたのでキッズタイムギリギリでキャラ確認
(今はカムバックキャンペーンやってるみたいですね!)


あー・・・・・・ホワイトデー・・・・・・
ナイト総選挙結果終わってたー・゚・(つД`)・゚・
ちょっと調べたら、やっぱり1位はウェディ男のヒューザでした
イケメン筋肉つよし!

ナイトからの贈り物がハートの仕草だったなんて!ほしかった!(´;ω;`)

ドラクエホワイトデーもらい損ね
UOもお返しもらえてない(´д⊂)
なんと!かわいそう女子w



03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム