SEKAI NO TIGAI


こんにちわ(^-^)/
YOKOです

私はまだトライアルをそのままなので
テルマーという世界には行ったことがないんですけど
そのほかの所には行ってみました!
広いですね~(;゜0゜)

で、いまいちトラメルとフェルッカの世界の違いがわからないです
色々教わったり、情報サイトみたりして
物資が多くとれるだの、戦闘できるだのはわかったんですけど
そもそも全く同じ地形とか都市とか
なんか意味あるんですか?・・・

シェイムの↓この先にどーしても行ってみたくて

s1129.png

そういえば、トラメルのデスパイスとフェルッカのデスパイス違うな!
と思ってフェルッカのシェイム行ったんですけど同じでした(*`ェ´*)

シェイムも飽きてきた~w


s1129a.png

この本面白かった(´_ゝ`)





忘れてました・・・


昨日イベントあったんですよねー・・・
銀行前にいる案内係みたいな人が言ってたサンタのやつ~

前に死にかけたんで、植木の水やりだけは!と思ってログインして
あー・・・飲みに行っちゃったよ~・゚・(つД`)・゚・
それはそれで楽しかったけど
UOのイベントの方がよかった・・・・・・かな?w

s1128.png

ニューヘイブンの奥~のダンジョンで修行中!


一日一度は死


こんばんわ
今日はYokoです(=゚ω゚)ノ

シェイムのアースエレメンタル先輩と

s1125.png

気のせいか、先輩のお金が多くなった気がします
600円台ですよ!



で、やっぱり一日一回は死ぬんですけど(°_°)
イルシュナーでうろうろしてて
霊性のダンジョン、赤黒いエレメンタルで即死><

荷物もパクられたし、あきらめてブリテインで動物蘇生でもしてもらおう~って行ったら
親切なおねーさん、おにーさんに回収していただきました!

クソろくでもない荷物だから、ほんと申し訳なかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

s1126.png

↑これ見たらガッカリだよねw
おねーさん、おにーさんには中身は言えない・・・
ってか回収の時見られてたら、相当恥ずかしい!!

がんばって育成中


こんにちわ

私のキャラ
YokoとYo-Koがおります
2キャラ育成中です!

今日はYo-Ko
ニューヘイブンの森で

弓楽しそうだな~って選んだけど
ダルいです(つД`)ノ
ついつい魔法でやっつけてしまいます・・・

s1124.png


しかし
あれですね
出会う人みんな、親切でやさしいし、面白いし
楽しいけど
同じ初心者の友達いたらもっと楽しいんだろうなーって
思いました

低レベルな狩りに付き合ってくれる人ぼしゅ~(*´ω`)┛


はじめまして!

ようこと申します!よろしくです!(o‘∀‘o)*:◦♪

UO始めて2か月半くらいの、ちょー初心者ですーw
桜でやってます
うろうろしてるの見かけたら、声かけてくださーい
色々教えてください♪


初めてのイベント参加!
死んでしまったので白黒でお楽しみください^^;

ずーっとInvisibilityで隠れてました( ´,_ゝ`)プッ
イベントの内容は・・・よくわかりませんw

s1121.png


10 | 2015/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム