ネクロ上げが終わったよ!!


おはようございまーす(^-^)/
起きてすぐにPC起動、そしてブログ更新・・・
私やばいかも^^;

昨日からお休みになりまして~
休日初日からUO・・・
午後からログインしまして
ドラマ見ながら、そして号泣しながら、ずっとネクロ上げをしてました><


あー・・・兄ちゃんに廃人と言われてしまいました(´_ゝ`)
私やばいな~・・・大丈夫かな・・・

大みそかも、お正月もログイン出来ないし
い、いいですよね!?
誰か大丈夫だよ!って言ってください(つД`)ノ


まぁそのおかげでネクロ上げが終わりました~♪

s1229.png

見て!
最後は兄ちゃんに甘やかされて達成です\(^o^)/





初テルマー♪


こんにちわ(^-^)/

アカウントをアップグレードしてテルマーへ行けるようになりました!
ついでに新キャラをガーゴイルで作ってみました

いやなんか・・・イカツイね・・・^^;
どっちも同じような感じだけど若干、男キャラの方が見た目良かったので
男キャラにしてみましたw

まずはロイヤルシティをうろうろ

s1227.png

飛び方もググってー
たのしいかも~(^∇^)
空を飛べるっていいね~♪



だけどー
びっくり!!Σ(゚д゚|||)

飛んでるんだから地面にいるモンスターは攻撃してこない!
って思ってたから~・・・・・・

ホーリーシティに向かう途中でシルバーサーペントっていう蛇に
計・・・3、4回?殺されました><
もー・・・

いやー思えば海の上も飛べなかったし
モンスターに襲われることくらい察しがつきますよね・・・
・・・・゚・(つД`)・゚・





一日遅れだけどメリークリスマス!


こんばんわ(^-^)/

クリスマスは楽しまれたでしょうか~
私はプレゼントやパーティでお金を使いすぎてしまいました><
これから年末年始もありますし無駄使いはダメですね(*`ェ´*)


そんな感じでUOにログインできなかったので
今日頑張ってネクロを上げました!
まだまだですけれど!


姉さんにも沢山プレゼントもらっちゃいました!
中でもこれ

s1226.png

キモっ
グロっ
これもUO内にいるモンスターなんですかねー
よくこんなのデザインするねw


それとステイジアンアビスのアップグレードコードも購入してみました^^
いろいろ手間取りましたけど・・・
疲れてお腹が減ったし(*´~`*)


しかしやっぱり男の人ってペヤング好きなんですねー
ペヤングが消えた!って騒ぐ人がまさかここにも!
まぁかわいいですけどね^^
姉さんが冷静に理解できないって言ってたのには
モニター見ながらお茶吹きそうになったけどw




しばらく引きこもります^^;


こんにちわ(^-^)/

ネクロを上げています

s1222.png

しばらくは引き籠ってスキル上げをしようかと思います|ω・`)


昨日はなんか、色々な事が重なって、それなりに考えて
うーん、なんかモヤモヤするけど頑張る\(^o^)/
UOって不思議な遊びですね^^


珍しいものみたいです!!
すごいかわいかったですよ~♪

s1222a.png

皆お宝持ってるんですね!
私にもこの先、お宝が手に入るといいなぁ~(o‘∀‘o)*:◦




きのこ狩りをしてきました^^


こんばんわ(^-^)/

今回は家の整理をしてましたー
こんなものまで取っといてるの?・・・( ´,_ゝ`)プッ
って思われるのが恥ずかしくて自分オンリーにしてるタンスの中身も
それなりに整理してみました!


で、家の整理してたら
同盟ギルドのお兄さんとお会いしまして

s1219.png

変身できるアイテムいただいちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
これたのしー!!
この変身したスケスケのドラゴンもダンジョンにいるらしいので
今度探して、行ってみたいと思います~♪


で、それから
キノコ狩りに連れてってもらいましたー

アリのクエストなんですね
今回は粉?をゲットするためのクエストです!

s1219a.png

これ苦手かも><
2回くらい死んじゃった・・・(;_;)
何かを吐いてくるモンスターがほんと嫌です・・・かっぱとかも・・・

s1219b.png


姉さんのベンダーに売ってまーす♪





初のアンデット沸きへ~!


こんにちわ(^-^)/


スキル上げ頑張っております!

s1218.png

この気持ち悪い人達のおかげで
またまた「Lady」になれました♪

s1218a.png

みてみて!!v(o゚∀゚o)v



今日は3度目くらいのパワースクロールのボス沸きへ
初のアンデット沸きというのに連れてってもらいました!

いやーなんか怖いね怖いね・・・
ここ最近恐怖心ついちゃったみたいです(っω・`。)


最初幽霊とかゾンビとか
ニューヘイブンで頑張っていた時にお世話になったモンスター達だったので
めっちゃ余裕でしょー!って思ってたら
死にましたねー><

毒がー・・・
ほんと悔しいーーー
早くネクロマンシースキルを上げないと!と思いました・・・

s1218b.png

計5~6回死にましたねーw
はな姉ちゃん、たか兄ちゃんには
本当に申し訳なかったです・・・

冒頭の「Lady」が振りだったかのように
あっという間に「Lady」落としてしまいましたw


s1218c.png

でも、めちゃめちゃ楽しかったです!!
姉さんも兄さんも強くてキュン♪


今日のキュンセリフ
「掃除しておきました」=「モンスターを倒してクリアにしておきました」
掃除・・・
私も言いたい!!





次の宿題~♪


こんにちわ(^-^)/

ソードマンシップの宿題が終わって
早くキャラクター完成させたい!意欲が沸いてまいりました(`o´)

ログインすると、次の宿題と
またまたパワースクロールを兄さんに頂いちゃいました><


s1216.png

パワーアップ!!


で、宿題の場所へ~♪

s1216a.png

なんだか、静かでキレイ(*゚ェ゚*)
かわいらしい小さな滝の洞窟です!


s1216b.png


これすごく気持ち悪いよーーー(´Д`*)
見た目も動きも気持ち悪い・・・
私が珍しく、怖いな・・・って思った場所でした

川も挟んでるから、ヒーラーもこの辺いるのかな?
って不安にもなったし

でも兄さん(いや・・昨日は姉さんか・・)が来てお手伝いしてくれたので
ホッとしました^^

情報サイトで
武士はイベーションで上げるって書いてあったので、
それを実践してたんですが、
上がらないし・・・時間待ちあるし・・・(T_T)
でストレス溜まりまくりだったけど
たか子姉さんの言う通りやったら、めっちゃ上がりましたヽ(≧∀≦)ノ


気持ち悪いけど
しばらくここで頑張りまーす!




宿題終わった!!(^O^)/


こんにちわ(^-^)/


下の日記で、上がらない上がらないって言ってたのが嘘のように
昨日はそんなにストレスなく上がって
やっと宿題終わりました~\(^o^)/


s1215.png


やっぱり普通のノーマルなアースエレメンタル先輩です
やっぱりシェイムです
飽きたなんて言ってごめんなさい><

残すは大嫌いな術を唱える系スキル3つを
がんばります!(*≧∪≦)

たか兄さんにも、お土産もらったので
それを使える日を目指して~
♪───O(≧∇≦)O────♪


0.1(+_+)


こんにちわ(^-^)/

なかなかスキルがあがらなくなってまいりました><
前まではログイン直後、適当なものを叩くと
ソードマンシップは必ず上がってたんですけどね・・・


情報サイトを見て

オーガロードで上がらず・・・
グレーターアースエレメンタルで上がらず・・・
サイクロプスで上がらず・・・

何度もスキルの表を見て、下げるスキルが▽になってるのを確認し・・・
どうしてだろう???と
もう面倒くさくなって

s1214.png

カニと戯れてみたりして


諦めて散歩してたら
この人で上がりました キタ━(゚∀゚)━! バンザーイ!!

s1214a.png

0.4上げて、疲れたので就寝(´_ゝ`)


クリスマスイベント~♪


こんにちわー^^

昨日は前回行けなかったクリスマスのイベントに参加してみました!

s1213.png

わーお(;゜0゜)人がいっぱーい!
昔話で聞く以前のブリテイン銀行はこんな感じだったんでしょうかねー
楽しそうです(´∀`*)


さて、サンタが登場して
どうやら、落としたプレゼントを探してほしいって事みたいですけど
サンタ本人は酔っぱらってる?だかで


「20個ほど、ダンジョンにおとしたかも~」


くらいのヒントだけでいなくなっちゃいました(゚д゚)



えΣ(゚д゚|||)それで??


s1213a.png

うんうん、それでそれで?

s1213b.png

お兄さんが代弁してくれた!(つД`)


行けるところは行ってみましたが
今回のイベントは私には無理のようですw
ダンジョンルーンも2つしかないし
走って行くにも遠くてメンディー(T_T)

それに盗みのスキルもなきゃダメのようです
初心者には無理でしたー



でも、とても面白かったのが
質問?したけどサンタの返事がなくって

s1213c.png

めっちゃ声出して笑いましたwww



11 | 2015/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム