蜘蛛城に行ってみました!(^^)!


こんにちわ(^-^)/

今回は行ったことのないところへ行きたいな
と思って
色々と情報サイトを見て蜘蛛城へ行ってみました

s122.png

案外簡単に行けるんですね!
ワープ!

着いた先には、何もいなかったですけど、うろうろしてたら
なんでしょう、蛇ですかね
沢山いて、なんか気持ち悪かったです(;´д`)

蛇は結構弱かったです^^

で、さらにうろうろしてたら、今度は蜘蛛がいました
蜘蛛城ですもんね!
こいつつえ~(゚д゚)

2匹来られると、死んじゃうので
悔しいけど逃げたら

s122a.png


あれー(゚△゚;ノ)ノ
こいつら視線バチバチじゃないですかー!
さっきの蛇うじゃうじゃのところに連れてったろかしら?!


s122b.png

最後に蜘蛛城からこんなところに出て
これマラスのどこかなんですかね?
キラキラに浮く島?なのかなー
よくわかんないやw


11 | 2015/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム