歩こう~♪歩こう♪


こんにちわ(^-^)/

スキルを上げるのがとてもとても面倒な気分・・・
今日はサボりの散歩Dayで♪

墓地を発見、最寄りの街はベスパー

s127b.png

秘密の通路も発見!
モンスターはいないみたいですね^^

s127a.png

ここどこなんでしょうか?・・・
調べたらロストランドへ通じる道だったんですね!
他にも沢山ロストランドへのルートがありました(;゜0゜)

カルダンへのルートもこちら~って書いてあったんですが
見つけられませんでした(´・_・`)


しばらくうろうろしてたら、世界の果てみたいなところに
ダンジョンらしき入口があったんです
入ってみましたけど
ここなんてダンジョンなんでしょうか?
場所もまったくわからないので調べられなかったです・・・(`・ω・´)

s127c.png






Fireダンジョン!Lady継続中です^^


こんばんわ(^-^)/

ヒスロス島、デーモンテンプルにて
Resisting Spells今の所どんどん上がっています♪
Ladyにも格上げ\(^o^)/

Lady直後にLady落ちの嫌なジンクスありますが!
やはりFireダンジョンに遊びに~

s126.png

いつもいつもリッチに紛れてやってくる人!(*`へ´*)
少しはLordらしい格好してくれないかな・・・見分け付かない・・・

油断しないで、落ち着いて~><
今日は死ななかったです!

s126a.png

今の所Lady継続ちゅ~



で、銀行で貯金してたら
以前お会いした、とっても腕のいい職人さんのお姉さんに会いまして
街の洋服屋さんで売っていない帽子を作っていただきました♪
色んな街探してたんですよね・・・
どうやら作らないと手に入らないらしいです(゚д゚)

s126b.png

さっそく近所の家で^^;
いつもいつもお借りしてます


以前沢山Hana姉さんに作ってもらった洋服を
一着一着着ては脱いでを繰り返して

うーん・・・
やっぱり私センスないんだなー><

s126c.png

どう見ても、おじいちゃんおばあちゃんのお祝いのアレに見えます・・・


s126d.png

バンパイア外してこれで落ち着いたけど
誰かセンスのいい方、アドバイスを~(つД`)ノ





やっぱり魔法が苦手です><


こんばんわ(^-^)/

赤いデーモンで魔法は克服したつもりだったのですけどー・・・
やっぱり駄目ですね><
Fireダンジョンの墓地のあたりにいる数体のリッチとか魔法使いとか、
その他諸々・・・即死です(;д;)

デーモンテンプルでスキル上げ(Ladyに昇格^^)→Fireダンジョンで死ぬ(Lady落ち)
を繰り返しています^^;


気分転換にアニマルテイミング♪

以前から気になっていたんですが、
動物の名前の最後に「A」とか「Q」とか、あとまんま「a」とか
徳之島あたりで、何かな~って思ってたんですよ

アニマルテイミング始めてみて、ようやく謎が解けました
自分でテイムした動物かどうかの目印なんですねー!
一度テイムした動物はスキルが上がらないって書いてありましたー
それを知らずに何度も同じ子をテイムしていました(´Д`*)

s121.png

私は文字を消す方式を真似ました♪
ではでは、おやすみなさい~(=_=)








初トレハン!


こんにちわ(^-^)/

昨日は初めてトレハンというものを体験しました!
宝探しなんてめちゃ楽しそう(*≧∪≦)

私のイメージでは洞窟の中、鍾乳洞の中、海の底・・・などなど
そんなことを想像していたんですけど密林の中でした!

しかも、モンスターが出るとも思わなかったので><
お宝手に入れるのも大変ですねー
2回行って、10回くらいは死んだでしょうかw
私は一切お仕事していません(ノ_<)
ただただ白黒画面で、姉さんと兄さんにキュン♪してるだけでした^^;

s118.png

すげーー!沢山!!
とってもお高いお宝が出たそうですよ!

トレハンはお宝を掘り出す時も大変ですけど
場所を調べたり、地図解読したり・・・
アニマルテイマー同様、とっても辛そうな職業だと思いました
いや、もっと辛い職業あるんでしょうね^^;



いつか、数年後・・・・・・に!
挑戦してみようと思います!
私だってYDK!!



調教師に挑戦です


こんにちわ(^-^)/

最近めっちゃ寒くなってきましたね
昨日は友達のフットサルの試合の応援に行って
もう寒くて寒くて><
鼻水が止まりませんでした・・・今もぐずぐずです(T_T)

UOしたいけど、鼻水ずるずるだし眠気すごいし
週末なのに、あまり遊べませんでした・・・


で、のんびり遊ぼうと前々から気になってたアニマルテイマーを!

s116.png

楽しいですね!
調教の際のセリフもまた・・・w

アニマルテイマーを育て上げるには何年もかかるとか・・・
気が遠くなりそう・・・私には向いてないなw
戦士キャラ飽きた時に観光がてらテイムスキルを上げる、ゆるい感じでいいかな~って^^

早くキャラクター育て上げたい気持ちもあるんですけど
家の中でひたすら呪文唱えてるとか、やっぱり飽きちゃうので
こういうキャラも必要ですよね♪





保険金回収だよー!


こんにちわ(^-^)/

前回死にまくっちゃったので、保険金回収をしなくてわ!と思い
結局、Resisting Spells上がるし、早く沸くし、複数沸くし、武士も上げやすいし
で、デーモンテンプルにしばらく通うことにしました(^∇^)ノ

Ladyにも返り咲いたし満足♪


Ladyになった直後に死ぬという悲劇が続いてたので
慎重に慎重を重ね遊びに~w
じぃじにもらったルーンでIceダンジョンへ~
(本当はお兄さんなんだけど!私の中で勝手に、私→まるこ お兄さん→友蔵 が出来上がってます^^;)

s112.png

いつもまるこに優しい友蔵おじいちゃんに貰ったルーンの場所を
じっと見てるヤツがいまして
とても気になったので行ってみました!

s112a.png

あー・・・ここはダメです・・・(T_T)
本物じゃなくてもネズミ気持ち悪いです。しかもうじゃうじゃ
しっぽが嫌なんですよ・・・・・・なんでしっぽだけ毛がないのー・・・おえ~



ちょっと休憩してログインしたら、最近お知り合いになったお姉さんに会いまして
お姉さん宅へ招待していただきました(o‘∀‘o)*:◦♪

とってもかわいいおうちでした
手の込んだキュートな女子力高いおうち!
別荘も招待していただき
ご近所のお姉さんと3人で女子会♪楽しかった~(*≧∪≦)

って!途中まで思ってたんですけど
お姉さん、本当はお兄さんでした(゚△゚;ノ)ノ
私の勝手な勘違い!女キャラ使ってるわけでもないのにw

私が出会ったお姉さん達の中でも上位にくる女子力の持ち主
見習わなければ・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなお姉さん、いやお兄さんからいただいちゃいました!

s112b.png

金持ちの象徴ピアノ♪ クル━(゚∀゚)━!

物の価値を知らないって怖いですねー・・・
私の事ですけど
今までお兄さんお姉さん達からどれだけ高価なプレゼントを
そうと知らずにもらったことか・・・
恵まれた初心者だと思います(っω・`。)
ありがとうございます!!



死にまくりの一日


こんばんわ(^-^)/

今回は、以前に同盟ギルドのお兄さんからもらった
変身できるアイテムで変身してみた
スケスケドラゴンと戦ってみたくてダスタードダンジョンへ行ってみました~!

普通のドラゴンはまずまず倒せるので、スケスケはちょっと強いくらいかな?
なんて行ってみたんですがー・・・

s110a.png

スケスケはまだ先の方にいるのに、私・・・燃やされてすでに瀕死です(°_°)
その後ちょいザコいのを倒して、スケスケとタイマンしてみましたけど
つえ~~~(つД`)ノ

はい。白黒世界です
私Ladyだったんですよー(*`ω´*)


スケスケは無理って事はわかったので
今度はヒスロスダンジョンへ~♪

s110d.png

バカー!!
リッチロードってなによ?(´д⊂)
この人やだ・・・本日2度目の白黒です

ヒスロスダンジョンって面白いですね
モンスター達が行儀よく部屋の中にいるんですよw
しかも部屋ちっさいし

s110c.png

ここ罠ですか?

s110b.png

綺麗な馬発見!!
これ乗りたいな~♪とってもかわいい!
けど、襲ってきたのでやっちゃいました
かわいそうだったかな^^;

この後黒いデーモンの所まで行ってみました
もちろん!白黒です!
どんどん死んじゃいます


で、ラマちゃんの蘇生お願いにブリテインに行きまして
そこでお兄さんお姉さん達に色んなダンジョンへ案内してもらいました
私には無理な場所ばかりでしたけどw

s110e.png

お兄さんお姉さん達に助けられながら
例の黒いヤツと戦えた~ヽ(´∀`)ノ
ここでも1回白黒

うん!やっぱり無理だね!
もっともっと修行しないとです( ̄^ ̄)ゞ



「おまけ」

昨日イベントがあったんですよね~
そうだそうだ行ってみよう!って思ったのがすでに集合時間ぎりぎりで

あれーブリテインに誰もいないぞ・・・あ!あのゲートだ!
と思って入ったゲートが全く違うところで(T_T)

全速力(のつもり)でやっとブリテインに戻ってきて
あ!死ななきゃ><
ってもたもたもたもたしてたら時間過ぎてるし・・・

こっちか!
で、入ったゲートの先で皆さん集合してました\(^o^)/

だけど・・・
お姉さん達がいる~・・・なんで・・・~?

私、福男っていうから男キャラで行ったんですよw
だからお姉さん達がいるのにびっくりしちゃって
主催者の方も女性キャラでももちろんOKって言ってるしw

いつもお世話になってるお姉さんお兄さん達に挨拶しなきゃと思いつつ
微妙な、さっぶいキャラ名付けた事が急に恥ずかしくなって
終始無言を貫く事にしました^^;

すいません><

s110.png

さて私はどこにいるでしょうかー
参加されてた方皆さんお知り合いのようなので
バレてそうですけど^^;

あーこんなことならパパの名前でも付けときゃよかった・・・(T_T)



デーモン怖くないかも?!


こんばんわ(^-^)/

前回に引き続き、ダンジョンルーン作りをしています^^
今回はサーペンツホールドとデシート

前回、パプアからファイアダンジョンのルーンは作ってはみたんですけど・・・
モンスターから逃げながらで、必死に隠れて
ようやくマークしたものの微妙な場所だったので
サーペンツホールド側の入口をマークしに来ました( ̄^ ̄)ゞ


s19.png

サーペンツホールド初上陸です!


デシートも以前、かっこいいお兄さん達にルーンを頂いていたのですが
フェルッカの方だったので
トランメル側でもマークしましたー
フェルッカは囲まれると動けなくなって焦っちゃうので(ノ_<)



で、マークし終わったので遊びに~♪
戦士のようこにルーンブックを渡して~

s19a.png

ラビリンスに行ってみました!

が!・・・あ~ここは無理です。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと奥に行ったら、めっちゃ強い黒っぽいヤツがいて
即死でありんす!!



気を取り直して
今度はデーモンテンプルへ~

s19b.png

魔法使うモンスター苦手です><
だったんですけど!
なんだかサクサク倒せたんですよw(゚o゚)w
デーモン怖くない!
アイスダンジョンにいた氷のデーモン?も案外楽に倒せたし


残るははあいつ!
黒いヤツ!黒いデーモン!
霊性のダンジョンで見かけた黒いヤツ

あいつは相当強いんですよね^^;
ええ・・大丈夫
まだまだなのは十分わかってますw



船長になりました^^


おはようございます(^-^)/

出かけるギリギリで更新しております・・・
UOどっぷり^^;


昨日は戦士ようこの為に、
色々なダンジョンのルーンブックを作ろうと思って
微妙で中途半端なメイジようこで各地回ってみましたo(^▽^)o

お店なんかに設置されてる本で飛んでしまえば簡単で早いんですけど
自分で探して作りたかったので
情報サイト見ながら、UO画面と交互に悪戦苦闘し
散歩しながらの旅でございます(`o´)

s17.png

最近行けるようになったテルマー
調べて入れないのはわかってたんですけど
行ってみたいですねー!この先に!

s17a.png

UOでの座標から地図が見れる便利なサイトも見つけまして
結構迷わずたどり着けました(」*´∇`)」


s17b.png

こちらも初v(o゚∀゚o)v
パプアの街
暑くて湿気が多そう・・・・・・イメージだけw


で、どうしてもムーンゲートや秘密の言葉なんかで行けない土地
もしかしたら、何か手段があるのかな?・・・
ヒスロス島とデシート島

う~ん・・・先にアイスダンジョン、ロングダンジョンに行ってみようかな~
と悩んでいたら
いつも優しいお姉さんに会いまして

なんと!付き合ってくれるというので
初の船旅へ~\(^o^)/

s17c.png

私の船!
乗り込むのに多少手間取りましたけども

s17e.png

どうですどうです?!?!
お姉さんにほめてもらったよ♪
私の得意分野見つけた キタ━(゚∀゚)━!

UOのちっこい地図がほぼ青なので、どこに向かってるのか確認できませんが
抜群の操縦で

s17d.png

ヒスロス島に到着!
無事にデーモンテンプル、ヒスロスダンジョンのルーンを作れました(*≧∪≦)

船たのすぃ~~~






あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします(^-^)/

皆様、年末年始いかがでしたか?
私はめっちゃお金を使ってしまいました・・・ヤバい・・・


お休み中、色々遊びましたが中でも
映画スターウォーズ!!
めちゃ楽しかったです(*≧∪≦)
ルーク編をリアルタイムで見てたような筋金入りのファンの方からしたら
にわかファンと言われそうですけど
でもでも相当面白かったです!
半分予想どうり、半分びっくり
今までの中で一番好きです(((o(*゚▽゚*)o)))


で、久々にUOへログインすると

s15.png

こんなものが出まして・・・
ちょっと調べたら6ヶ月課金続けるとステータス上限が増えるみたいで~
私まだ4ヶ月しかやってないけど・・・と思って
まだOK押してませんw


で、ポストにまたまた沢山のプレゼントが詰まってて
いつも本当に嬉しいです!ヽ(≧∀≦)ノ

s15a.png

兄さん受け取りました!
ありがとうございます!
レベルアップ!!イカツさもアップ!!


s15b.png

姉さん行ってきたよ~
もう三が日も過ぎて誰もいなかったけど~(つД`)ノ
鏡餅がかわいかったです^^


あといつもいつも、プレゼントいただいてるお姉さん!
(お名前はこうゆう所では出さないのがマナーでしょうか?・・・)
大量のパワースクロールありがとう!!


今年もお姉さんお兄さん達に甘やかされてUO生活送りますw


さっそく兄さんに作ってもらった装備で遊びに~!

s15c.png

いや・・・
兄さん・・・
お手紙ちゃんと読んだつもりだったんだけど・・・
この武器は鞄の中にしまっとくんだよね・・・
-2になりました|ω・`)




12 | 2016/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム