夢で逢いましょう♪


こんばんわ(^-^)/

月曜ですね、今日も一日お疲れさまでした!
みんな同じだと思うけど、日曜の夜って憂鬱な気分になりますよね~
まぁそれは変わらないんですけど
最近月曜の夜も同じような気分になります(´・_・`)

いつ恋見終わって、そんな気分になっちゃうんですけどね
はぁ~。。。なんか。。。

早く来週になれ!




s228.png

昨日行ってきました!
これ日本だけ?
海外のサーバーにもあるのかなー

今度キャラ作って見に行ってみよ~




今日は、もう・・・
にっしーと高良健吾の夢見て寝よ(´-`)






使いこなせなくてイライラ><


こんばんわ(^-^)/

SAクライアント、自分なりに色々いじってみて
便利なのをだんだん感じられるようになってきました(o‘∀‘o)*:◦♪
画面も大きくできるし、とても見やすくてイイです!

けど、やっぱり話をするのが一番にがて・・・
Enterキー押すのを忘れて、お話ししはじめちゃって
バックが閉じたり、魔法唱えちゃったり
イライラします(*`皿´*)ノ
会話もうまいタイミングで返せません・・・


今日もSAクライアント慣れ

s225.png

ダンジョン内、こっちのほうがキレイでいいな~
アースエレメンタルは泥団子の塊みたいになって汚かったけどw


SA訓練に、もうちょっと強い敵でもいいかな~と思いまして
イルシュナーへ♪

s225a.png

こいつでいいかな~^^
初めてきたところだけど、小さめだから大丈夫!!

と、思ったけどすぐ死にました!私がw

まだまだ時間かかりますね~・・・





お兄さんお姉さん達のおしゃべりに混ぜてもらい
本当にUOって女の子が多いんだなーと思いました
うんうん





s225b.png


地図見ると、家の屋根に文字書いたり絵をかいたりしてるのがありますよね!
家じゃないけど
私のアート作品!!





ダサーーーーーーー







今夜の手に汗握る場面


こんにちわ(^-^)/

昨日は、スタドラ?ステドラ?どっちでしたっけ・・・Σ(゚д゚|||)
初めて連れて行ってもらいました!

凄いね凄いね!私なんかが入っていいの?!
一人じゃこんな所来れませんもんね
感謝~~~~(*≧∪≦)


まずはクエストを・・・w
私だけ入れなかったので手伝ってもらうことに^^;
振り返ってみても、今夜一番の手に汗握る場面でした

○間違えてはいけない
○時間内に解かなければいけない

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



私は問題を素早くタイピングする・・・
はな姉さんタカ兄さんが答えを教えてくれる・・・
私、素早く答選ぶ


(´_ゝ`)


めちゃめちゃ緊張して、マジ手汗、スクショ取り忘れでした^^;
なんとか入場を許可されまして、いざ!!

s223.png

すごいすごい!
タカ兄がんばれヽ(≧∀≦)ノキュン
あー私も早く強くなりたいなーー




ってことで、そろそろ私もおじゃましま~す^^

s223a.png

ここにある死体と骨は全て私ですね~~~~(´_ゝ`)
もっと死んでますけどね~~~~~(´_ゝ`)


はな姉曰く、カオス
タカ兄曰く、祭り
ホントだね^^;

死にすぎて、頂いた神秘装備のチャージが切れて後半バンパイアになれませんでした><
↑これ反省点、準備怠り

s223b.png

すごいでしょ~!!!倒した!!!
はな姉さんとタカ兄さんがw
私が倒した風スクショを撮ってみました^^


私うろうろと動き回りすぎ(T_T)
↑これも反省点
私みたいな、ぺーぺーは動かず、敵にマークされたら全て受け入れて死を待つ
これが一番、荒れなくてよさそw

昨日はとーっても楽しかったです♪
死ぬたびに画面見て笑ってました^^;

お疲れさまでした(^∇^)ノ






画像編集してて気づきましたけど
バンクからいったい、いくら引き落とされたんでしょうか~~~・゚・(つД`)・゚・
ほ、保険金~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。





SAクライアントのリアルさったら

こんばんわ(^-^)/

SAクライアントに慣れようと只今訓練中であります!

むずかしいし、イライラするし、英語多くてわけわかんないし
もー!むきーっ!ってなりますw
クラシックに慣れちゃってるから、とにかく右クリで何でも消せる!って
右クリで近場を馬鹿みたいにくるくる回ってるだけで終わってます・・・

まだまだ全然便利さがわからなーーーい><


あ、けどモンスター倒した後の戦利品、右クリで自分のバックに入るんですね!
便利~(^∇^)
バック消そうと思って、右クリしたらフォーク?が自分のバックに入ったので気が付きました^^;


s221.png

ゲゲゲゲゲゲーーーーーー!!!

バッタ倒したらこんなんなったー((((;゚Д゚)))))))
リアルー
バッタ潰したらこんなん出てきそう~

SAクライアントは、とても忠実に表現シテマスネ・・・


しばらくはマラスの土地でバッタ相手にSA慣れしようと思います~






SA塾 個別指導 YDK


こんにちわ(^-^)/

人に物事教えるって大変ですよね~
私は短気でせっかちなんで、絶対にむりです┐(´-`)┌
そんな私は良い生徒だったでしょうか・・・w


昨夜はSAクライアントの設定を教えてもらいましたー!
K先生個別指導(`・ω・´)ゞ



慣れるのに、相当の時間がかかりそうです・・・・・・
まずは、話すことに慣れなければ・・・w
私はYDK!!

先生お疲れさまでした
飲み込み悪くてすいませーん><




s219.png

ここはヤバーい!
お星さまの所は目が回る~~~オエ~~~






船長、船をなくす


こんばんわ(^-^)/


s218.png

まだ楽しんでスキル上げができております^^;
ゆっくり成長中~♪



今日はワイバーン島とタイタン島へ行ってみようと思いまして
アイスダンジョンから船で出発\(^o^)/

先にワイバーン島へ
と、向かったんですが凄く大きい豪華な船が泊まってて降りれませんでした(;_;)

また来た道を戻って、今度はタイタン島へ~♪
途中何度も引っかかりながら・・・

私もタラップに乗りながら操縦してたのも悪いんですが
引っかかった陸地になぜか降りちゃってて、船だけがアイアイサーって流れて行っちゃいました><


船長あわてて追いかけてみたり、All Follow Meしてみたり、ログインしなおしてみたり、
パプアから走って到着してるであろう海岸探してみたり・・・
結局、ブリテインのお兄さんに聞いて・・・

s218a.png

バンザーイヽ(≧∀≦)ノ
戻りましたw


その後タイタン島へ行ったんですが
砂浜のところに沢山いて、降りたら死んじゃうな~な感じでした><
船に乗ったままでも魔法が沢山飛んできて瀕死だし


ってか、船で死んだらどうなるんでしょう?
操縦できるんでしょうか?・・・
船からも降りれないとか?・・・


しばらく船はやめておこう(*´~`*)




ゆっくり育てますね^^


こんにちわ(^-^)/


s215.png

お兄さんいつもありがとう!
お話ししながらこんなに上がりました♪


s215a.png

お兄さん、スクロールありがとう!
お姉さん、リスの・・・なんだろ・・・ありがとう!


何年か後に立派なアニマルテイマーになります(`・ω・´)ゞ





Enhancedクライアントを入れてみる


こんばんわ(^-^)/

UOにも慣れてきたところなので、もう一つのクライアントを入れてみようと思いまして~
どうやら背景がぐるぐるするわけではなさそう・・・
私は3D酔いするのでクラシッククライアントを選んだわけですが
Enhancedクライアントは3Dではない?みたい・・・
クラシック=2Dで残りの方はてっきり3Dだと思ってました^^;


s214a.png

これはない!><
いじわるなお局様か、年取ったスナックのママみたい

クラシックの方と比べると・・・やる気が全くおきないグラフィックでした(ノ_<)
操作も難しそうー
誰かに話しかけられたんですが、全く言葉を返せませんでした><
ログアウト探すのにも時間かかったー


うーん・・・気が向いたら使います(´_ゝ`)



今日はイオドーン探検!
いや~何度死んだかな・・・
敵のお肉が固いっていうんでしょうか?
全然HPが減ってくれません(;_;)

出血した!も・・・
これやられるとすぐ死んじゃいます(´д⊂)




s214.png

わーぃ!!
欲しかったドレス♪

お姉さん!いつもいつもプレゼントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




赤が飽きたので黒へ^^


こんばんわ(^-^)/

s210.png

飽きたからって、そう簡単には黒い先輩は倒せませんヽ( ´_`)丿




赤いデーモンはやっぱり飽きたな~と思いまして
黒いデーモン狩りに霊性エリアのダンジョンに行きました~
ま、やっぱり無理だったんですけど・・・w

いったんは諦めたんですが、パクられたバックの中身が
どーーーーーしても気になって再チャレンジ(`・ω・´)

s210a.png

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

倒せた!!!
何度か離脱回復しながらですが^^;
パクられたバックも無事回収~~~
(中身は結局、宝石数点と骨でしたw中身忘れるほどくだらないものでした・・・)


s210b.png

その後も調子に乗って黒先輩狩り!
あぶない場面もありますが、離れて回復しては殴る
で、なんとかまたLadyにも返り咲き♪

しばらく黒先輩の所に通おうかなー(´∀`*)




そうそうペット!馬小屋?で生き返るんですね!
知らなかったー
便利!

だけど、よっぽど急いでない限りは
お兄さんお姉さん達に蘇生してもらいたいな~と思うのでした(*´~`*)





無理なのは承知でDOOMダンジョン♪


こんばんわ(^-^)/

デーモンテンプルもヒスロスも赤いデーモンも飽きてきたなぁ~・・・(・ω・`彡 )з
と言って、私が行けるような所って・・・
どんなところがあるんでしょうか?

中途半端でよわよわな、ぼっちの私が行けるところを教えてください^^;



ってことで無理だとはわかっているけど、行ってきました

s29.png

初DOOMダンジョンですヽ(´∀`)ノ
以前ブリテインに集まっていたお兄さん達が言っていた。。。なんだっけ。。。
あれには手を出すなとか、ベルを鳴らすとかー。。。

色々注意事項があったような気がするんですが
忘れちゃいました(っ*^ ∇^*c)

s29a.png

ベル?は見つからなかったし、
どのモンスターに気を付けるのかも・・・う~んでしたが
なんとか死なずにすみました^^

水色のテラテラした質感のモンスターは強かったですw(゚o゚)w
めっちゃ金持ちなんです!!これはイイ!!
敵がわさわさ寄ってくるので、どのモンスターかわからないけど
動物から落としてくる奴が一番イヤ><

今度はボスが出てくる場所にいってみたいな~と思いました




ハルドゥーン(カルダンではなかったんですね><)
やっぱり見つからないです(;_;)
フェルッカにしかないというのも知って、30分くらい探しましたけど・・・
探しつかれた~









01 | 2016/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム