地図見るのが楽しい♪


こんばんわ(^-^)/

3月から色々変わって、めちゃ疲れる><
寝ようと思えば7時に寝れます・・・今もウトウト(つω-`)
何のやる気も起きません
あー・・・ヤダ・・・


SAクライアント、まぁまぁ慣れてきました

s33b.png


そこそこキレイ.゚+.(・∀・)゚+.


SAクライアント、色々な事が便利なんですけどー中でも
地図!とてもイイ!

今まではUO画面と情報サイトの地図のページと交互に見ていたんですけど
SAクライアントの地図はクラシックと比べると
とても詳しい!!
ほんと便利です

普段から地図アプリやマンション広告の間取りとか見てるのが好きなので
UOでも何もしないで地図ばっかり見てますw
ダンジョンの場所もわかりやす~い♪


s33.png

キリン?!?!
な~んか、うさんくさい


s33a.png

ウィスプダンジョン?だったかな?
他にもねずみがいっぱいダンジョン
骸骨関係いっぱいダンジョン
などなど、ありましたね
イルシュナーはダンジョンが多いのかな~(o゚∀゚o)




今日も
あの人の夢見ながら寝ます
おやすみなさ~い







02 | 2016/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム