メデューサに会いに行く!


こんばんわ(^-^)/

なんだか眠くない・・・
なので、さっそく今日の出来事を~♪


s36.png

見て!またこんなにいただいちゃった・・・
お前図々しいぞ!って思った方、今度叱ってください><


そして今日はずっと、ルガお姉さんを独り占めしてまして(。-_-。)
初メデューサへ~♪

その前に、卵集めだそうです!

s36a.png

穴見つけるのが、結構楽しかったですw
蛇の毒が嫌だったけど、なんとか死なずに卵とれた(゚∀゚)


さ、いよいよメデューサご対面!
たか兄も合流して、行きますよー\(^o^)/

s36b.png

私、姿が見えないけど(゚Д゚≡゚д゚)
それなりに頑張っているのです!
2人は余裕だな、オイ(゚д゚)お話ししながらなんて・・・


s36c.png

(´д⊂)
死ななかった!死ななかったよ!私!
二人のおかげだね!

強い人って、やっぱりカッコイイね♪


私も早く、強くなりたいです!
お二人様、お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ






s36d.png

がんばるー!(*`^´)=3






02 | 2016/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム