運動会に出場したよ^^♪


こんにちわ(^-^)/

昨日の夜は、らぶらさんとマラカスさんの春のイベント
運動会に参加してきました♪


結果から言うと
めちゃめちゃ楽しかったです!!
ほんと楽しかったーヽ(≧∀≦)ノ
眠くならなければ、ずっと続けたいw


さて夜10時からのスタート
ベスパーへ向かいます~

Σ(゚□゚ けど私がベスパーと思っていた町には誰もいませんでした・・・;;
遅刻してしまうー!!ヨーコ氏いっつも事前準備が疎かです(;_;)


s312.png

開会式~♪
皆お似合い(ノ∇≦*)
いわゆるブルマ、ハチマキ着るの初めてです


では、第一戦目 借り物競争です!
ie起動!パラリシャン街の地図OK!もしものグーグルOK!

◎鍛冶合金をゴールド先輩の所へ~~~~



さっそく、ぐぐって鍛冶合金の姿かたちを確認
うんうん(*’U`*)順調♪
いくぜー!ゴールド先輩!


・・・けどゴールド先輩!!!なんでだよ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
受け取ってくれないし
ゴールド先輩うんともすんとも言わないんです
どうやらインゴットとは違うらしい><


いやもう、この時すでにかなり皆から遅れてるのはわかってたんですけど
どんどんどんどんおいて行かれてる雰囲気が・・・

とりあえず、街中うろうろしたり銀行前に戻ってヒントもらったり
けどチンプンカンプン(;_;)
本当に心細くて泣きそうになりました・・・



けどいるんだね!いるんだよ!
私みたいな人が!(´д⊂)
鍛冶合金探してうろうろしていた、うぃるさん!
うぃる兄さんが助け船だしてくれた~~~~~どんぶらこ(つД`)ノ

もはや、このビリが似合いそうなお兄さんに着いていくしかありません
けど

s312a.png

残念でした~(^o^)/
らぶらさん、マラカスさんに時間切れの宣告><
借り物はさらに続くのに失格になったみたいですw




次は~クイズ!
正解のルーンの所にどんどん飛んで行ってゴールするっていう
また置いてけぼりになりそうな嫌な感じのする競技・・・

でも~~~8位だったんですよ~~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
選択問題だから、もう適当に選ぶしかない!

みたいなw

しかも、マラカスさんのプライベート問題が半分の・・・
わかんないっす!





んで最終競技ですー
自分の縄張りを死守する的な!色塗り競争です~♪

これは~・・・ダメかもしれない・・・
もたもたしている私には無理そう><
でも!

位置取りOK!ラストオブジェクト確認!
カチカチカチカチ(マウス)


うそ~~~予選勝てた~~~ヽ(≧∀≦)ノ
決勝行けるよ!
なんかそれで満足しちゃったんですよね♪

決勝戦、位置取り悪く色塗りの猛者に挟まれて
8位でした~^^;

s312b.png





結局、どの競技でも上位だったあにかさん優勝でした!
おめでとうございます^^

らぶらさん、マラカスさん楽しいイベントありがとうございました
お疲れさまでした!



閉会式途中から、本当に眠くて眠くて・・・
画面の文字読むのが限界で・・・

そんな中
「で、ぽろりは?」とか「ぽろりはまだですか?」とか
小3男子みたいな事を終始言ってる方がいまして・・・
眠いながらも、この人誰よ?
ってペーパードール見たら

あれ?この名前知ってる・・・
プロフィールみたら
Kですだって!!

眠くて眠くて、夢ですか???
夢じゃなかったらガッカリです!!

せんせいーーーーー(T_T)










02 | 2016/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム