3種類入手できました^^


こんばんわ(^-^)/

一日2回も更新してるって・・・昨日から頑張りすぎw
ほどほどに~


今日は昨日のラストにラマのsasoriが死んでしまっていたので
ログイン後、即ブリテインへ~♪
いつもいつもありがとうございます(*’U`*)



で、前から欲しいな~と思っていたスカートを買いに!
ルガさんに装飾キルトを頂いて
ファンシーキルトを手に入れるべく
1000円の交通費払って15円のスカート買いに行きました;;



チェックのキルトってのもあって全部で3種類♪
どこがどう違うのかは・・・・・・ですが
とにかくかわいい


ちょうどお店の店長さんが現れて少しお話し(〃▽〃)
SAで見ると多少違うとのこと
ご親切に今はいているスカート以外の残り2種類出していただいて

s331a.png

え?え?え?
店長、お待ちじゃなくて
お持ちって言った?
聞こうにも、お礼言おうにも、サラッと店長は落ちたらしく・・・

s331.png

お礼を言って、遠慮なくいただきました^^








s331b.png

膝丈かわいいわー
靴下も履きたいw










さらに前言撤回♪


こんにちわ(^-^)/

珍しく連日更新頑張っております!



昨日はダスタードやイルシュナーの下から2番目で
グレータードラゴン狩りに挑戦してまして~
結果まぁ↓の記事のように散々な感じでw

いつものようにラマちゃん蘇生にブリテインに行ったら
うぃるさんがお付き合いしてくれると!(ノ´▽`*)b☆
ということでイルシュナーへ♪




私の、本当に勝手な思い込みで
うぃるさんてふざけたり、面白い事ばかりしてるお兄さんなのかな?
って思ってたんですけど

s330z.png

いや!なんか!普通に強くて(*゚ェ゚*)
私がアースエレメンタル倒すより早いかもw

ちなみに私は、まばたきする間もなく死にました・・・
ごめんなさーい><
結局お話ししに来たのか、死にに来たのか
何もできなかったw




s330y.png

ウケますよね。゚(゚^∀^゚)σ。゚こんな所でおやすみなさい






うぃるさんとバイバイした後にダスタードへ行ってもう一度チャレンジ!

s330x.png

バンザーイ!\(^o^)/
うぃるさんの言う通りやってみた!
倒せました~~~~~~♪
めちゃ時間かかったけど・・・
しばらくダスタード行こう~っと^^





最後3.4匹に絡まれる><

s330w.png

(゚⊿゚)シラネ






02 | 2016/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム