おしゃべりはストレス解消~


こんばんわ(^-^)/



s44.png

inダスタード

ドラゴンは楽勝なんです!ドラゴンは!
グレータードラゴンはやっぱりダメなんです(T_T)
すぐ死ぬ・・・
もう・・・
めっちゃむかついたのでやめましたw



気分を変えて、ひっさびさにアニマルテイマーのスキル上げを~♪
スキル上げはニューヘイブンの森です(o‘∀‘o)
でもやっぱりめんどくさw

ここでもグレーターモンバットで瀕死になるし
ペット死んじゃうし
なんかむかつく~~~~~~(*`皿´*)ノ





ちょっとイラっとしているところに
いつもやさしいルガお姉さんが通りすがって
ずーっとお話ししてました^^
ってゆうか、私のグチ?w

s44a.png

www

s44b.png

和んでみたり
私もお話ししてる間にイライラ消えて和みました♪



s44c.png

またもらっちゃいました(*≧∪≦)
もうおうちが・・・
いよいよごちゃごちゃしてまいりました




ルームシェアしてくれる人探そう・・・・・・・・・



















03 | 2016/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム