全部キーボードのせいなんです!


おはようございます(^-^)/

ち、ちこく~><




昨日は以前上陸を断念したタイタンの島へ行ってみました

けど!!・・・
死んだんです
あんな島で(T_T)




島っていうか、小島ですか?
狭かった
しかも大してモンスターいないし、全然余裕なんですけど(`∀´)

そーなんです
余裕なんですよ!マジで!
なのに、こんな時に限って
っていうかなんで???
キーボード全く反応なしになっちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。
キー叩くたびに「ポーン」って音が鳴るだけw


s419.png

死にました
死んだんですー余裕だったのに!
バーカバーカ

しかもこの島ヒーラーさんいないの(つД`)ノ
幽霊でも操縦できるって言ってたから、船乗ってみたけど
アイスダンジョンの所までもどるのメンディ
しかも死体はいつ無くなるんだろう・・・って不安になってしまって
はな姉さんも、たか兄さんもいないし

全体チャット?も考えたんですけど
ここ2.3日喧嘩?悪口?言ってる人いて怖かったんで
別キャラでブリテインにむかいました・・・



s419a.png

もー本当にいつもいつもすいません><><><><
なんか、もうやだー(´д⊂)

















03 | 2016/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム