Resisting Spellsがあっという間に100に~♪


こんばんわ(^-^)/


スキルの事や、ステータスの事
ちょっと悩んでいたところ・・・
はなさんから良い事聞いた!

Resisting Spellsが初心者の街で100まで上げられるって(*゚Q゚*)
ニューヘイブンでそんな事できちゃうんですね!
さっそく連れてってもらって~



めっちゃ上がる~~~~~♪♪♪
もースキルがどんどん上がって、めっちゃ楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はなさんが、いっぱい連れてきてくれましたw


s427.png

まあがんばってね^^    w
まあがんばった結果!



s427a.png

キタ━(゚∀゚)━!クル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!


70台前半から、う~ん1時間はやってないかな・・・
うれしー!(*≧∪≦)
今日は満足♪




だけど、スキル上げしてる時にヤングさんがいて
もしかしたら、幽霊に囲まれてる私を助けてくれようとしてたのかなー・・・
ヤングさんのスキル上げやお金稼ぎの邪魔にならないように
少しづつ場所移動してたんだけど
きっとおかしなヤツだと思っただろうな・・・とw
私がヤングさんの立場ならこの人なにやってんの?って感じだし


最後、終わった時に絶対お話ししてみようと思ったけど




やっぱり恥ずかしくて
できませんでしたー


ダセ━━━━(゚д゚;)━━━━!!














03 | 2016/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム