初めてのお一人様


こんにちわ(^-^)/




今日は、色々ありまして
ラッキー☆彡\(^o^)/
こんなにゆっくりUOができるなんて~♪
もう二度とないかも!!






武勇の徳が気になったので、イルシェナーをうろうろ
四角いあれは見つけられなかったけど、弱っちいモンスターが沢山いたのでさっそく戦ってみる!

s530.png

これですね!武勇の徳!
どうやらすでに溜まっていたみたいです^^;^^;



じゃ~パワースクロールやってみようかな~♪
と思って調べたら、デスパイスが一番簡単!らしい(゚∀゚)

s530a.png

ろうそく付きました~♪
初めてのお一人様パワースクロール



s530b.png

弱っちいのばっかりだから余裕だな~ヽ(´∀`)ノ
って思ってたんですけど・・・

なんか、どれだけやっても減らないし・・・
場所広いし・・・
しかも、武器が溶けてるの・・・?
左の数字がガンガン減っていくし・・・

すっごくめんどくさいw



とちゅうで修理券買に行って修理したり、おやつ食べたり、トイレ行ったり、科捜研の女見たりしてたら
ろうそくの本数減っちゃった???いや・・・見間違いかも・・・
なんだか不安だけど再開(°_°)




あー倒しても倒しても(*`ェ´*)
皆さんお一人でやってる方が多いですよね?
どのくらいの時間でボスまで行くんでしょうか?
結構つらいですねw


でも、途中でアーティファクトが手に入ったり
パワースクロールやピンクのパワースクロールも手に入ったり
ちょこちょこ嬉しい瞬間がありますね!


ボスまだかな~って、ろうそくついてる四角い所を何度も見にやってくる・・・
けどーーーまだまだらしい・・・



で・・・
ヘビと弓使いかな?
あそこで死んでしまった~・゚・(つД`)・゚・

s530c.png

ここまでやったの!ここまで!

あとどのくらい頑張ればボスでましたか?!
もうむかついて、最後までやらずに(出来ずに)帰りましたw



ヘビやだーーーーー!バカーーーーー!!!













意味が分からない・・・


こんにちわ(^-^)/




s527a.png

ちょっとサボっていたけれど、また再開
けど、でな~い(つД`)ノ







魔法使いのYo-Koが通っているデスパイスってパワースクロールのボスが出ますよね?
と、思って行ってみたんですけど

s527.png

これはなぁに?
真ん中のをWクリしても、うんともすんとも・・・
何度か連れて行ってもらった他の所は
もっとこう、モンスターがいっぱいいたんですけど・・・(´・_・`)


いつも見させてもらってるところで、ちょっと調べてみました
どうやら、人が少ないのであれば徳が必要らしい
武勇という徳

で、さらに調べて武勇の徳を得るには



武勇の徳を入手する方法は簡単です。

フェルッカのボス湧きシステムか、イルシェナー湧きシステムで、ボスが出るまでに湧く雑魚モンスター、またはボスを狩るだけです。
そうすれば、それらのモンスターを倒した際に自動的に入手できます。



そのモンスターがいないのに、どうやって徳を得るの?
意味が全くわからないんですけど・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)














お父さんみたいでした


こんにちわ(^-^)/




s526.png

トゥットゥルー♪
魔法100超えた~
まだまだ頑張ります(`・ω・´)ゞ




昨日はなにやら、Kさんが私をビビらせようとしてるのか・・・
それとも、呪い本の仕返しか・・・
不安な警告をしてきます(´・_・`)

ログインしてさっそくバナナへお邪魔
どうやら、うちのセキュアボックスへのアクセスが、ほぼフレンドってのが驚きだった御様子

皆さん、オーナーのみにしてるんですね~w(゚o゚)w
めんどくさいですが、近々アクセス変更しておきます
不用心で警戒心のない娘の心配をするパパのようでした(´_ゝ`)ウンウン





結局、その後もずっとバナナでおしゃべりしてしまいました(o‘∀‘o)*:◦♪

s526a.png

私が、ス〇〇〇ンを持っているって言ってしまって
なんだか皆がひいてしまったような・・・^^;w
ごめんなさ~い(*´~`*)





で、眠くて離脱・・・
家に帰ったら、あら?ポスト・・・

仕返しか!?仕返しか!?


s526b.png

パパはやさしいなぁ~(*’U`*)
かわいいアヒルを頂きました!ありがとうございます♪


で、はなさんから
髪型変更券!!!うれしぃい☆彡☆彡
ありがとう~~~ヽ(≧∀≦)ノ







さて、ヨーコ天才!が広まってないみたいなんで
あともう一人、呪っても怒らなそうなあの人の家に置きに行こう~











なつかしの修行場へ♪


こんにちわ(^-^)/




s525.png

UO始めた頃によく来た場所へ~
7.8ヶ月前なのに懐かしい気持ちになるなぁ~(*´_ゝ`)


魔道武器で下がった分のスキル値で相手を選ばないと
との事なのでデスパイスでスキル上げ


s525a.png

上行ったり、下いったり
色々様子をみて、しばらくここでスキル上げしよ~♪





私も、どさくさに紛れて人気者さんにプレゼントしに行きました!
私の愛情たっぷりです(〃▽〃)

s525b.png













色々あった><生産イベント~♪


こんにちわ(^-^)/


今日は早朝から出かけて、
もーーーホントにうっかり日焼け・゚・(つД`)・゚・
首の後ろイタイ・・・髪もバリバリ・・・
イチキタでブログも更新しております^^;;






昨日はあにかさんの生産イベントに参加してみました(^∇^)
参加と言っても、私は生産をやった事がないので、
見学をかねた、推しメン優勝の賞金狙いです!w


イベント開始から

522.png

なかなかのテンション
笑いが止まらないw
これヤダwwwヒーーハーーー!!www

522a.png

まだ言ってるwww笑い死ぬwww






522b.png

明かりが消えちゃって暗くなっちゃった><

数えたら12人ですね!
みんな頑張ってo(^▽^)o私は、たか兄推し(*´ε`*)



けど私が推しちゃって変な運気になってしまったかな・・・
たか兄ざんねん(´;ω;`)
2回とも決勝?逃しちゃいました・・・




途中、ちょっと怖いお兄さん?お姉さん?が来てオラついてたので
場所が移動になりました~
それとたか兄が離脱しちゃったので、次の競技はどなたにしようかな。。。と。。。




う~ん・・・う~ん・・・(。-_-。)

「んじゃーKさんでいいや」「でいいや」


↑これのせいで、Kさんが終了まで弄られるとはw
ごめんなさい^^;

結果本命「じゃない」 Kさんがなぜか、3位という
私が応援したおかげ!ですよ♪





522c.png

ウケるwww
Kさんごめんなさいm(__)m




皆さんお疲れさまでした!
楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あにかさん、ありがとうございました!





イベント後、ありあんさんのオークションハウスへ
無理を言ってごめんなさい><


522d.png

かわゆすぎる~~~♪───O(≧∇≦)O────♪
欲しかったハートの箱~^^箱を開けてもハートだった!
う~んかわいい♪

初めてのオークション
わかったような、わかってないような?・・・
でも、これからも買えそうなものあったら、入札してみようと思います!

ありあんさん、ありがとうございました^^













楽しく魔法スキル上げ♪


こんにちわ(^-^)/


今もちょっとだけログイン(^∇^)ノ



たか兄さんありがとう!
ポスト受け取りました♪

魔法使いのYo-Koの装備一式いただいちゃいました!
魔法使いのキャラのでいいんだよね?・・・
秘薬のが付いてたもの・・・



さっそくしまっておいたパワースクロールを使う!

s520.png




そして大嫌いだった、術を唱える系スキル
魔法のスキル上げにニューヘイブンへ行ってみます(`・ω・´)ゞ

s520a.png

楽しい!
こっちの方が断然楽しい!
戦いながらの方が絶対イイ!
たか兄ありがとう!!(*´ε`*)




明日はお休みだから、眠気に負けず
今夜UOやろー(*`^´)=3



















まだいます^^;


こんにちわ(^-^)/


毎日、ホント疲れる・・・(T_T)
忙しくて忙しくて、もー・・・
全部やる事終わって、よし!UOするぞ!って
パスワード入れるあたりで寝ちゃってます(つω-`。)



帰って、ちょっとログイン♪

s518.png

あ^^まだ北極にいますw

しかしアニマルテイミングの作業
テイムする→名前を付ける→リリースする
この流れが、めんどくさい(*`ェ´*)

SAならボタン1個でできないかな?
なんてやってみたけど、さっぱりわかりません


やっぱり、アニマルテイミングなんて
始めて半年くらいの子が手を出すのは早すぎましたかねw

アニマルテイミングのスキルを上げたらドラゴン使って狩りができますよね?
それが楽しそうでテイマーキャラを作ったんですけど
そういえば、私ドラゴンなんかで狩りをしてる人見たことないかも
あれ?そもそもペットとしてドラゴン連れてる人見た事あったかな?・・・

私・・・アニマルテイマーで何したいのかわからなくなってきたw






s518a.png

SAで見るとかわいいよ~(*´~`*)

あざらし♪

あれ?オットセイ?
え?あしか?
トド?




どれ?w








Yo-Koも転生させてみる


こんにちわ(^-^)/




昨日はアリアンさんのオークションの見学に行ってみました!

s515.png

前にも出品されてるものを見に来たりしてたんですが
やっぱり見方がよくわかんないw

オークションの説明の所
読んではみるけど、文字いっぱいで読む気なくす(´・_・`)
しばらく読んでる間に、ほとんどの人がいなくなってたw

うーん、難しそうだし
それ以上に私の貯金じゃ買えないものばかり!
ってか皆金持ちだなー(゚△゚;ノ)ノ




そんなセレブな、たか様から
魔法のパワースクロール頂いちゃいましたv(o゚∀゚o)v
いつもホントにありがとう!!

たか様から大嫌いな魔法のスキル上げの良い方法も聞いたので
うん!楽しくスキル上げができそうです♪




で、戦士のYokoがエルフに転生したので
んじゃ魔法使いのYo-Koは人間にしよう!
と思い立ちエルフから人間に転生^^

エルフのままでも良いのだけど、なんか、エルフの髪型って変ですよねw
髪が気に入らないので転生します(*`・з・´)

転生クエストのサイト見ながら、お店のルーン本を借りようとルナでうろうろしてたら
ありあんさん!!

私が漏らしたみたいなスクショ撮り忘れたよー><



s515a.png

真夜中なのに、クエストのお付き合いをさせてしまいました(ノ_<)


なんか、もたもたしててごめんなさい・・・
無事に人間になれましたv(o゚∀゚o)v
ほんとうにお世話になりました!

UO内でなかなか御一緒することがないので
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




















お迎えに来てくれませんか?w


こんにちわ(^-^)/



以前、アニマルテイミングを上げるには北極がいいよ!
と教えて頂いたので
やってきました(゚∀゚)北極
デシート島ですよね?


s514.png

白クマ!スキルが上がる~~~~~♪
久々に楽しい(*≧∪≦)


ニューヘイブンの森とは違いますねー
ようやく70になりました.゚+.(・∀・)゚+.
うん満足!






スキルも70になったし、島も一周したし帰ろう~ってルーンブック開いたら

s514a.png

はぁぁあああ?!(゚д゚)



あー・・・
そうなんですよね
北極行く前に、戻ってこれるようにルナのルーンを作っておこう!
って思ってマーク呪文試すも
魔法が36くらいなんで、成功しなくて

じゃぁ!アニマルテイミングの前に魔法を上げよう!
って魔法上げを始めるも
魔法上げ飽きた・・・
マーク呪文使えるまで時間かかりすぎ・・・
めんどくさい・・・

やっぱりアニマルテイミング上げに行こう~\(^o^)/
って、すっかり忘れて
お店に設置されてる本でリコールしちゃったんでした・・・(°_°)






s514b.png

ここでとりあえずログアウト



だ、誰かたすけてw












やっぱり足


こんにちわ(^-^)/


Kさんのブログ記事にあった、さくさくリンクさん見に行ってみたら
ほんとだー私のこのブログもリンクされてました!

UO始めて半年くらいの初心者のブログなんてリンクしていただいて^^;
ただの自己満足で何の役にも立たない、つまらん日記なのにすいませんw





昨日もログインしてみたけれど・・・
ぬか喜びのせいで、モチベが上がらない(´・_・`)

s513.png

アニマルテイミングをしてみるも、なんか・・・


とりあえず今育てているキャラクター3人
戦士のYokoは、いいとして
魔法使いのYo-Koはどうしましょうw
中途半端すぎて育てる気が起きません(ノ_<)
アニマルテイマーは、もっと中途半端というか
しかも名前が嫌です・・・変えたい・・・ヽ(#`_つ´)ノ





やっぱり戦士のヨーコでしか遊べないんですよねー
足がんばろ~~~~~(*`^´)=3






04 | 2016/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム