ナイスな足装備を手に入れる!予定!


こんにちわ(^-^)/


GW前半はフットサルの応援とか・・・あまり楽しくない予定で終わってしまいました(´・_・`)
後半はまぁまぁ・・・?
GW終わることを考えると・・・来週なんか来ないでほしいと思います(T_T)






上がらないステータスの事、調べてみたら
上限が125までだったんですね・・・
右の数字の160は装備品なんかで上げられますよ~って事で><
つるはし壊しまくったw

残りの4はスタミナ?DEXにしました^^




ではでは、準備も整ったのでナイスな足装備を手に入れるために

s53.png

がんばるー!\(^o^)/
今のところ



死んでない!(っ^ω^)っ






04 | 2016/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム