ユニコーンに乗れました(≧▽≦)


こんにちわ(^-^)/




髪を黒にしたら老けたような気がする・・・
イヤだ、消えたい・・・




s615.png

出ませんでした~
しかも1回しんだしo(o・`з・´o)ノ





前回、猛烈なイライラとストレスでハゲそうないきおいだったけど
昨日の夜ありあんさんに
「ユニコーンはどう?」みたいなアドバイス頂いて
気になったので今霊性に行ってみました


s615a.png

名前が青いから襲われない!
下がりきったモチベも上昇中~♪
テイミングの時のセリフもなんだか一味違う・・・



s615b.png

ありあんさん乗れたよ!うれしい~ヽ(≧∀≦)ノ
今度は大事にしよう!!




昨日はもたもたした会話にずっと付き合ってくれてアリガト☆彡











05 | 2016/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム