皆さまのおかげですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こんにちわ(^-^)/





s77.png

おめでとう!私!
なんとなんと!報奨がもらえるようになりましたヽ(≧∀≦)ノ

UO始めてまだ1年はたっていませんが
報奨もらえるまで続けてこれたのも皆さまのおかげですm(__)m







ヤングの時にブリテインで、うろうろしてた私を追いかけて
バナナ喫茶に誘ってくれたマボさん+.(*'v`*)+
たくさんの人に出会えて、色んな事教えてもらって
なんか楽しいかも~って思ったよ!



その数日後にニューヘイブンで何にもできないわからないヤングな私を
ギルドに入れてくれた、はなさん(*’U`*)
洋服や武器や住むところとか、身支度全部そろえてくれて
続けてみようかな~って思ったよ!



ルナで(きっと暇を持て余していたんだろうね^^;)ヤングな私に声かけてくれて
狩場やお金の稼ぎ方を色々教えてくれた、お兄さん(o‘∀‘o)*:◦♪
名前覚えてます!あれから1回お会いしただけだけど・・・
対人やってたお兄さん、1対1で戦うの見せてくれたり
私もいろんな事してみたい~って思ったよ!



そしてこの何の役にも立たない自己満足ブログを
初めてリンクしてくれたアニカさん(*≧∪≦)
私の事を知ってくれる人が一気に増えました!






ゲーム自体あまりするほうではなかったですけど、
めっちゃ楽しそう!!って思って始めたドラクエ10
だけど・・・
友達はできないわ、友達出来なきゃレベルあがんないわ
3Dの背景グルグルまじ吐きそうだわ

2ヶ月もたなかったな|ω・`)

唯一メッセージを何度かくれた人から
2DでUOってのがあるよって教えてもらったのがきっかけです



ずっと思い出さなかったけど、パソコン買ったばっかりで
なんとなくダウンロードしたんだった

始めてみて、びっくり(゚д゚)
あまりのショボさ!
おさわり探偵なめこ栽培レベル
こんなのが?おもしれーのかよ?オイ!



だったけど
でも、たくさんの人とお友達になれて
たくさん助けてもらって
遊んでもらって

ここまで続けれたのは、UOの内容よりかは
そっちの方が楽しくて嬉しかったからなんだろうな~と思ってます(*´~`*)



今まで出会ってきた皆さまありがとう!
これからも、よろしくどうぞヾ(・∀・)ノ














夢のGクラス~♪


おはようございます(^-^)/




見てください!

s75.png

ユニコーン使ってドレイクのテイムができました~ヾ(o´∀`o)ノ

と、言うのも
はなさんに、テイミング・ロア・ついでに魔法・ついでにHPなど^^;
盛りだくさんのアクセサリーを作って頂いて、めちゃ底上げしてようやく自力でテイムできました!

はなさんありがとう~~~(≧▽≦)☆彡



まぁ、そのあとドラゴンにあっさりユニコーンのレン君もやられちゃったので
ブリテインで蘇生をお願いしに^^;

で!そこでありあんさん♪
なんとなんとドラゴンテイムにお付き合いしていただく事に!
ドレイクで満足してたけど、もうこんな軽自動車いらない!

はなさんお手製アクセサリーしっかりつけて
行こう!ドラゴンテイムに!




ありあんさんのピーちゃんにドラゴンのHP削ってもらって
ありあんさんに私の回復いっぱいしてもらって

s75a.png

テンアゲ!!!
テイムに入りました(((o(*゚▽゚*)o)))

すぐ怒るし、失敗するし、私死ぬし
時間かかってスイマセン( ノД`)




s75b.png

・゚・(つД`)・゚・。゚(゚´Д`゚)゚。(つД`)ノ
嬉しすぎる・・・
本当にめっちゃ嬉しい瞬間でした・・・




でも、目指すはベンツGクラス(`・ω・´)ゞ

先ほどのドラゴンの流れ同様に
ドラゴンぶつける→ピーちゃんにHP削ってもらう→G様に触れないようにテイムする
自分の命管理もしながら・・・
ほとんど出来てなかったけど(T_T)
ありあんさんがとにかく忙しい思いをしただけですwスイマセン・・・




s75c.png

トゥットゥルー♪ 
ありあんさんありがとう!!!
とうとう夢のベンツGクラスが手に入ったよ~~~~~

めちゃめちゃ嬉しい
大事にする!!!




夢のG様
ありあんさんありがとう~~~☆彡
はなさんありがとう~~~☆彡








s75d.png

チャラ男さんから
あ、失礼
カメオさんからクーシー頂いちゃいました!
名前はモロにしよ~♪

カメオさんありがとう(*’U`*)
大事にするね!







では行ってきます(`・ω・´)ゞ
遅刻~~~~~~~~~~~(;д;)








そ、そういえば!!!(@_@。


こんにちわ(^-^)/



私のテイムしたかわいいシロクマZだらけになってしまったので
Yo-Koのスキル上げもかねて、くまおZバイバイ(;_;)


s72.png

テイマーのちぇりーさんは戦闘スキルは一切ありません^^;
魔法もようやく40くらいw


で、アニマルテイミングの事ばかりに気を取られていて
アニマルロアの事をすっかり忘れていました(°_°)

とっくに100だったのに!
もったいない(>_<)



さっそく、以前ハンさんにもらって大事に銀行にしまっておいた
パワースクロールを使います(`・ω・´)ゞ

s72a.png

トゥットゥルー♪
アニマルロアとアニマルテイミングのパワースクロールを使いました^^
獣医のパワースクロールはまだとっときます




s72b.png

ちょっとスキル上げをしてテイミングようやく80!!!
ドラゴンのテイムをしたいのです!
アクセサリー使って、できないかな~~~









s72c.png

バナナ広場と、ありあんさんのブログ見て私ももらってきました\(^o^)/
花火ねぇ・・・


ってか、せまい家がますます狭くなってしまった!w







06 | 2016/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム