お久しぶりです♪


こんにちわ(^-^)/



今日はもんげー暑かった(°_°)
電車の中たまらんよ・・・





昨日の夜は、とっても久しぶりな再会♪

たかさん!たかさん!ガロ親分が御帰還です!!



久々のご挨拶したり、お宅訪問したりして
で、
どこか行こう!ということになりましてo(^▽^)o

髪染めとれるボスのところに行きたい!という私の意見は面倒くさいと軽くスルーされ
大きい蜘蛛の所に行くことになりました^^;


s728.png

初めてきた~♪


s728a.png

でかっ!
なんか、ももみたい


しかし私がいくら剣ふっても、ちっとも減らないよ(T_T)
私の命のバーはすぐに減るけどw



途中、蜘蛛の巣に絡まったり、どこかに飛ばされたり
私はちっとも活躍してませんけど
3.4回?やってお宝は!



でませんでした~^^;





周りにある柱から石を投げれるみたいですね!

s728c.png

あ^^避けなかった私が悪いんです^^^スイッチ押したのを見てなかった私が悪いんです^^^^
ってかスイッチ押したって合図してくれました???ガロおやびん!?(つД`)ノ



何度も死んだけど、めちゃ楽しかったです(*≧∪≦)
また連れてってください♪








s728b.png

はなさんかわいい~♡
蜘蛛の巣に絡まってんの
かわいい~♥





s728d.png

これわたし
なんか笑える(*´_ゝ`)

なにやってもイカツイ
会う人にかなりの確率でイカツイと言われる
昔のPKみたいとも言われる、PK見たことない
蜘蛛の巣に絡まってもかわいくない、笑えるw

決してたか兄の作ってくれた装備をディスってるわけじゃないよ!キッパリ!え?
ほんと、ありがたいです(*ノ∪`*)
このイカツさで「ようこ」と覚えてもらっているようなもんだし!

そう、むしろこの装備を脱いだ時のギャップ萌えをねらう\(^o^)/









1週間ぶり(^O^)/


こんにちわ(^-^)/



約1週間ぶりにUOログイン♪


Kさん指輪ありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
使わせていただきますね!







ログインしてすぐにダスタード!
そしてすぐに死ぬ!

s727.png

あっという間!
ウン、しばらくの間G様にしつこくするのはやめておこう(°_°)



そうそう!ネズミのタリスマン入手できましたv(o゚∀゚o)v
デスパイスのパワースクロール!
近いうち、リベンジしに行ってきます(`・ω・´)ゞ










最近ワンオクの完全感覚Dreamer弾いてみた動画ばかり見てます
めちゃめちゃ上手い人がいてアレンジもかっこいい
本家よりかっこいいかもしれない・・・
この人の動画ここ数日で軽く50回くらいループして見てるかも・・・ほとんど病気
顔が見えない分、妄想好きな私にはたまらないです






レアゲット♪(UOではないです・・・


こんにちわ(^-^)/





レアなポリゴンをゲットした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いけないいけないと思いつつ、歩きながら見ちゃいますね~・・・
それにしてもスマホの電池切れぱなぃです






で、UOとは全く関係ない内容ですが
大阪へ旅行♪目的はUSJ!


ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
最高です!!!
本当の目的はここです+.(*'v`*)+

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーがすごい!
めちゃめちゃ楽しいし、もうハリーがかっこいい!




あまりにも良かったので、オリバンダーの店で魔法の杖(ハリーの杖)買っちゃいました
4900円・・・
しかもパーク内で魔法が使えるタイプの・・・
結局魔法体験してるのは子供ばかりで、恥ずかしくて並べませんでした!

そのうち帽子をひっかける棒になりそう・・・







s726.png


塩レモンたこ焼きおいしかったです~
また遊びに行きたいです♪




















ポケモン!ゲットだぜ!


こんばんわ(^-^)/




旅行先で配信開始とわー
やっぱり流行りに乗りたいのです(*ノ∪`*)

周りよくみると、スマホ片手に探す人多い(^^;;




とりあえず、ピカチュウげっとぉ
大阪でゲットしまくろー♪





関西弁の男の人いいねー(〃▽〃)
自分が女なんで、男はいいけど
女の関西弁はキツくて苦手かも(>_<)






倒し方教えてください


こんにちわ(^-^)/





s720.png

こいつ!占いができるとわ!
それにしても顔のあたりがへん





最近はG様を育てる事をしていましたけれど
やっぱり倒してみたいのです!

はなさんに甘えてドラゴン特攻の武器を作ってもらいました(*´_ゝ`)
ステータスも微妙に修正







s720a.png

やっぱり死ぬ
何度も死ぬ

良い武器作ってもらっても、良い装備作ってもらっても
本人ヘタクソだから宝の持ち腐れです(;_;)


で、でも前よりかは即死ではない気もする・・・






本当に、どうしたらサクサク倒せるんですか?
これホントに
あとついでに黒いデーモンも
ちっともサクサク倒せません
めっちゃ時間かかるし プンヾ(`・3・´)ノプン



ゆーちゅーぶで探して見てみたけど、ずっと離れず倒すなんてすごすぎ
包帯スキルを入れた方がいいのでしょうかー
皆どうやって倒してるの?


















Gサソリを育てる


こんにちわ(^-^)/

今日で3連休が終わるんですね・・・(T_T)
明日の事考えると、今日これからが無駄になるから考えないでおこう

連休は終わっちゃうけど!でも!


週末の旅行に向けて暇な時間があればUOしないでハリーポッターの映画を見ています(゚∀゚)
スネイプ先生大好き☆彡
楽しみだな~!
大阪のオススメどこかありますか?







UO
1時間もちません・・・眠くて眠くて(つω-`。)




まぼさんからペット育成のイイトコロ♪ルーンいただきましたo(^▽^)o
ドラゲナイに出場したい!
思いで、必死にテイムしたG様の育成始めました

s718a.png

スフィンクス?に見えないなー・・・
ツタンカーメンの頭のアレがのっかってますけど・・・





獣医がとても上がります!楽しい~♪
けど
まぼさんのおっしゃる通り、暇で眠くなります(ノ_<)

なので、やっぱり私も一緒に殴ってみましたけど、うっかり死んじゃいました

土地勘0
ここやばいねw
ヒーラーさんもいないし、どっちに向かって行けばいいのかもわかんなくて
30分くらい?幽霊で走り回って、ようやくファイアダンジョンから街に出て生き返りました

もう余計な事はしない(*`ェ´*)





G様の名前、考えに考えて
やっぱり私のペットなのでsasoriにしましたw
greaterを残してGサソリ・・・名前だけは強そう(*´v`)でしょ








s718.png

はなさんありがとう~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
甘やかされてます☆彡






髪型変更券使いたい(´;ω;`)


こんばんわ(^-^)/



ショートボブにしました(ノ´▽`*)b☆
かわゆくなるだろうと思って♪




かわゆいどころか
めちゃめちゃ似合わないし!
来週の旅行の為に気合い入れたのに
もう誰にも会いたくない、イヤだ・・・きえたい






気分転換にポイポイの(ポイポイって名前じゃないけどw)スキル上げをしてみます

s714.png

ちょっとやると飽きますね^^;
ま、気が向いたらで!





ところで、Gドラゴン連れてると徒歩になりますけど
地味に不便ですね・・・遅くてイライラする(*`・з・´)
しかも引っかかったり・・・まぁ動物乗っててもですけど

ガーゴイルならこんな時には飛べるからいいのだろうけど
そうすると、かっこいいクーシーやナイトメアに乗れないですもんね(´・_・`)

うまく調整がとれている?んでしょうね~



ガーゴイルって何かと優遇されているように感じるけど
ただ見た目がな~
以前、育てる気は更々ないキャラクターは作ってみましたけど
見た目も名前もイヤすぎて、即削除しました(*´~`*)












クー様、G様お気に入り♪


こんにちわ(^-^)/








s713.png

SAの方が犬っぽいですね!
山犬モロ(o‘∀‘o)

しかし!SAのドラゴンは気に入らないのでチェンジ






1週間たったのでクーシーもGドラゴンもお気に入りになりました\(^o^)/

さっそくペットで狩りをしてみます
うーん・・・獣医のスキルが全然ないので、どのモンスターがいいかな~と

ドレイクは余裕すぎて面白くなかったので
得意じゃない徳之島に行ってみます(`・ω・´)




lesser hiryu
これ2匹来るとヤバめ・・・獣医が間に合わないです(;д;)
忍者なんかも出てきちゃうので、めんどうです
しかも探すのがダルい|ω・`)



うろうろ歩いてたら、いいのがいました(゚∀゚)
お金持ちだし、死んだらすぐに沸いてくるし

s713a.png

気を抜くと2匹きて獣医が追いつかなくなるので大変ですけど
なんとかいけますね~
獣医のスキルも上がるし、楽しいです(っ*^ ∇^*c)




けど、なんか退屈ですね^^;
なんだろキャラクターがじっとしてるからなのかな・・・
眠たくなるし、なんか暇
1匹ずつだと、包帯も落ち着いてできるし



なので、自分も戦うことにしましたv(o゚∀゚o)v
スキルをポイポイ投げ入れたポイポイキャラがこれまた中途半端に
メイススキルがあったのでCherryにポイポイしました



s713b.png

これがテイマー戦士というやつでしょうか?!

やばっ
カッコイ!





スキル上げにハゲむ


こんばんわ(^-^)/



あのー・・・皆さん
皆さんの中には2キャラ同時に動かしてる方とかいますよね?
それって、パソコン2台並べてやってるんですか?
どーやってるの?前にも聞いたっけ・・・?非常に気になる・・・(´・_・`)


そもそも2キャラ動かせるってことは
アカウントがもう一つあるって事ですよね?
私は今4キャラいますけど、あと3キャラくらい作れそうなスペースがあります
最大7キャラ作れるとして・・・14キャラもいるって事ですか?!?!

その14キャラのスキル上げをしたって事ですよね?!
すごすぎる(゚△゚;ノ)ノ




私、今Yo-Koの神秘スキルを上げ始めたんですけれど
あー(>_<)またこの大嫌いな呪文を唱える系スキル
あまりにも単純で退屈でめんどくさくてハゲそうです(つД`)ノ

s711.png

私には14キャラは永遠に育てられない






スキル上げにはパワースクロール上げをする
早い段階で使うと、よろし
ということらしいので、家にあるパワースクロールをかき集めてみました!

ほとんどが頂きもの
105めっちゃありましたヽ(´∀`)ノ





パワースクロールで調べものをすると
「uo パワースクロール 結合」
というのが出てきます

調べてみたら、スクロールシートってのがあるんですね!
さっそくベンダー検索して、お安いお店のを買い占めてしまいました^^;
(2軒買い占めました・・・すいませんm(__)m)




これ楽しい~
ごちゃごちゃしてたものが片付くし集める楽しみがあるな~(* ´ ▽ ` *)

s711a.png









ソウルストーンもらいました^^

こんばんわ(^-^)/




やっともらえる報奨♪
この日をずっと待っておりましたo(^▽^)o

もらうものはソウルストーン!


s79.png

でかっ!
なんなの?!でか過ぎる(・Д・)
(鞄の中が散らかってるのはご愛嬌^^)


2個貰わないと、スキルの移動が大変かな?って思っていたのですが
よーく考えて、よーくよーく考えたら
1個でどうにかできるんじゃないか?ときずき
残りの2個は、まだ選択しないでおくことにしました



移動したいのはYo-Koの中途半端な弓・アナトミー・タクティクススキル
この日の為に、前々から作っておいた新キャラにポイポイ( ̄。 ̄ノ)ノ

スキル1つづつ、ログインログアウト繰り返して
かなり面倒くさかったけど無事終了~



s79a.png

ポイポイキャラ



戦士のYoko
魔法使いのYo-Ko
アニマルテイマーのCherry

これだけで精一杯なんでポイポイキャラは育てるのかわからないですけど
気が向いたらで~|ω・`)





06 | 2016/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム