ひじょうにのどか


こんにちわ(^-^)/





ランチの節約もせず(>_<)未踏の航路を購入してみました!
わくわくです♪


ガロおやびんが宝箱を引き上げようというので
ニューヘイブンの港から出発です(`・ω・´)ゞ

s811.png

のれました!のれました!
デカい船だなー(°_°)



船で引き上げる宝箱は陸地でやる宝箱とちがってモンスターは出てこないんですね
戦う気満々で、常に@オールキルのキーに指置いてましたw
宝箱を無事に2個引き上げました~v(o゚∀゚o)v

宝箱引き上げた後にシーマーケットにも連れて行ってもらいましたo(^▽^)o
あ、想像してたより幾分かしょぼかったですw
でも船でしか来れない場所なんですね!




船はじつにのんびり、非常にのどかです(´_ゝ`)
おやびんがデートしてるみたいってのもわからなくもない・・かな?







ルナに戻ってきて、おやびんがセールのルーンを見つけて
行ってみよう!ということに\(^o^)/


行ってみたらアニカさんのベンダーでした(o‘∀‘o)*:◦♪

s811a.png

次々と投げ込まれるアイテム!
カーソル合わせて何かな?って瞬間からもう買われてるよ!
すげーw

私は物の価値がわからないので、遠くから見学
おやびんがんばれw




いいもの沢山買えたみたいで良かったね♪









Yokoはさらに進化した

こんばんわ(^-^)/



今日から連休~~~~~♪
嬉しいです!いつまでも寝ていられるヽ( ´_`)丿

けど、立て続けに旅行いったり今月末も連日祭りに出かける私は
この連休は一人留守番を任されました( ̄^ ̄)ゞ
暇な人遊んでくださいネーーーーーー






昨日のUO


s810.png

Yoko進化中

たか兄さんに頂いたパワースクロールをありがたく使わせていただきました!


s810a.png

Yokoは進化した

もう女の子らしさのカケラもない
元からないかw





さっそくスキル上げにシェイムに行ってきます(・Д・)ノ

s810b.png

がんばるます!!







おうちの床を変えて金庫をおくみたいだよ!
ベンダーもあるから買い物に来てくださいネ!




私は商売していませんけど^^;






















出来る事ならば何でもします!


こんにちわ(^-^)/




先週もまた旅行へ行ってきました♪
目的は海!海のみ!3日間ずっと海w

日本海の海に行ってきました
深くて荒波、水冷たいってイメージだったけど
行った所が遠浅で、めちゃ楽しめましたね~

やっぱり海最高!ヽ(≧∀≦)ノ



ただ海でスマホが起動せず・・・電池切れでもないのに画面真っ暗(゚д゚|||)
1枚も写真撮れませんでした^^;
(今は無事に回復しました)







ではUO♪

s87.png

たかさん、お中元受け取りました!


すごいすごい!めちゃめちゃお宝が詰まってた((((;゚Д゚)))))))
もったいないもったいない・・・まじでもったいない・・・

でも今回はたかさんの言いつけ通り、しまっておかないでちゃんと使わせてもらうね!!
本当は大事に大事にしまっておきたいけどw


いつもいつも本当に本当にありがとうございます!
いつか絶対お返しする!そのために上手にならないとー!


たかさん、お早いお帰りを、お待ち申し上げますm(__)m






で、上手になろうとGどら様の所へ~



あーやっぱり死ぬ・・・(°_°)
なんでなのか?!この前はちゃんと倒せていたのに
2度も死んだし(*`皿´*)ノ


Kさんから教えてもらったことやってるのになぁ・・・
ハンさんから頂いた良武器も、これじゃ宝の持ち腐れ・゚・(つД`)・゚・
私ダサッ



結局ガロおやびんが倒してくれた
私ほんとダサッ


ってかしばらく通う・・・がんばる(`・ω・´)ゞ




s87a.png

おやびんにもお宝いただいてしまったー(>_<)
おやびん、本当にありがとう!



頂いてばかりで、お返しできるものが私には何もない(T_T)
私に何かできることがあればー

ハンさんお宝良武器ありがとう!!
たかさんお宝お中元詰め合わせありがとう!!
ガロおやびんお宝エプロンありがとう!!




これからも甘やかされてUO生活送ります(*・`ω´・)ゞ


・・・・・・・・・・









Yokoはコツをつかんだ!


こんばんわ(^-^)/





うれしい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっとGドラゴンを倒すことができました~♪




今日はKさんにGドラゴンの倒し方のご指南をいただきましたm(__)m
死んだけどね!死んだけどね!何度も!

s84.png

ダスタードへ!そして見学人多し!w





やっぱりKさん見てても、他の方見てもずっと離れないで倒すよね
それがやりたいのです!

s84a.png

でもやっぱり無理(;д;)







Kさんに名誉の事とか(使ったことない)装備と武器の組み合わせ?(これちんぷんかんぷん)
教えてもらって
ハンさんに良い武器借りて(最終的に頂いて)
再度行ったときに倒せました~・゚・(つД`)・゚・

s84b.png

スペシャルムーブも使えたよ!
うれしいいいなぁあああヽ(´∀`)ノ
やっと倒せましたよ・・・





倒せたけど、やっぱりその後何度か死んだりして、納得できなかったんで
Kさん離脱のあとに一人でもう一回行ってみました


ダスタードは他のが寄ってくるので、おなじみのイルシュナーで^^

s84e.png

v(o゚∀゚o)v
全然危なげなく2.3匹倒せた~♪



s84d.png

ついでに黒いデーモンも
こっちも余裕~^^^^^^^^^^^
冷静(`・ω・´)ゞ


ちょっと考えてわかったのは、一人だと甘えないんで
それなりにしっかりやるって事w









s84c.png

Kさんありがとうね!また遊びましょう~♪
↑Kさんカッコイ~~~~







明日からまた旅行に行ってきまーす☆彡
海~~~楽しみ~~~(*≧∪≦)
夏は短いですからね!楽しんできます(`・ω・´)ゞ

その代わりにお盆は留守番・・・
犬の面倒見る人がいないから・・・
私、犬嫌いなのに・・・
うちのトイプーは私に全くなついてないです


来週はずっとUOしてよ・・・
誰か暇な人遊んでくださいネ~









ただいま迷走中(*_*)


こんにちわ(^-^)/





アニマルテイマーのCherryさんに、余った中途半端なスキルを入れたせいで
スキルの組み合わせ?考えてはみるものの
只今迷走中ヽ(o´・ω・`o)ノ


テイマー戦士にしようと思ってたので、ニューヘイブンで騎士を習って
クエストも受けてみる

s82.png

めちゃ上がる
やっぱり上がると楽しい♪


移動も回復も騎士でいいから、魔法いらないな・・・
って思ったけど、やっぱり魔法いるか?・・・
ゲートは必要ですかね~

う~ん(´_ゝ`)
やっぱり悩む・・・








それと、SAみたいに買わないと行けない海のやつ
名前なんていうんですか?(>_<)
名前がわからなくて検索できないです・・・


昨日もおやびんからシーマケット行こう!って言われて

私「行く!」
お「○○入ってる?」←名前わすれた
私「入ってない」






お「船買ってくるから、船ならのれるかも?」
私「ホント?」


「買ってきた」

「乗れない」







入れなくてもいいや~って思ってましたけど
1500円くらいで、楽しい所いけるならランチ2.3日カップラーメンでいいですw
そして船デートも体験しなければ!





ってかチャラいなーw
チャラいの嫌いじゃないけどさー(´-`)






07 | 2016/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム