着替えさせておきました^^;すいませんw


こんにちわ(^-^)/


ご飯前にちょっとログインして遊ぼうかな?って
入ってみたらポストにプレゼント♪

中身を見てみるとー
どうやら私宛ではなさそう?w

s831.png

たかさん用のベンダーを管理してる私宛ではあるんですけど


やっぱりはなさんは気になっていたんですねw
私は全く気にしてなかったんですけど


s831a.png

やっぱりこれダメかw
空っぽのベンダーだからこれでいいや~って思っていたんだけど
はなさんには耐えられなかったみたい(´_ゝ`)

頂いた洋服を着せておきました♪


s831b.png

ってか、私よりタカシベンダーの方が可愛くない???





そろそろ夏も終わり・・・


こんばんわ(^-^)/




久しぶりのログイン♪
ちょっと元気でました(*’U`*)


s829c.png

これ、なんていうボスでしたか?(>_<)
忘れちゃいました・・・


初めて連れて行ってもらいました!
ユニコーン?なんですかね
初めはボスってわかりませんでした|ω・`)

これでも、このシリーズのボスでは弱いほうとか・・・
2度死にましたけどね(*´~`*)





お宝は!
でませんでした~^^;








少し前におやびんと一緒に

s829.png

ここ落ちたらだどうなるんですか?
振り出しに戻る・・・って感じですよね(゚∀゚)


一歩づつおやびんの後をゆっくり付いていき


s829b.png

v(o゚∀゚o)v
5体目?で黒いローブでました~♪
おやびんありがとう!


しっかし
ますますイカツさが・・・可愛さのカケラもないですね(;_;)







s829a.png

途中騙される
「ごりら」を言いながら渡らなければいけないと

そんなバカな!とは一瞬思ったんですけど
以前ボスゴリラみたいのと戦った事あったしな・・・ゴリラ関係あるのかもな・・・
と思って素直に「ごりら」言いながら渡りました(。-_-。)

ほんと私って素直ないい子だな!








週末は連日阿波踊り
友達も出てるんで、めっちゃ楽しめましたね~ヽ(≧∀≦)ノ
毎年これを見て、夏が終わった・・・としみじみします

もーこの日ほど
太マッチョ(デブ)で短髪(ハゲ)で年上(おじさん)が
かっこいいいいいいい!と思える日はないです!

かっこよすぎ!!!
しぬ!!!










マスタリーって・・・・・・・・・?


こんにちわ(^-^)/




テイムのマスタリー上げというのを教えて頂きまして♪
私もそれをやってみようかな!と思い以前頂いたマスタリーを探したり
他のスキルのマスタリーを整理してみたり
で、気づいたんですけど



そもそもマスタリーってなに?(○・_ゝ・○)



で、調べましたけど
2.3行読んだだけで、めんどくさ(;_;)

戦士のYokoだけが武士のIが以前から入ってます
これといって何もしていないんですけど
でも変なアイコン出てきたんでマナ+5はすぐわかりました



s822.png

これ上から
I
II
III
じゃないんですね!

どうやらIでもこの3つは使える感じ・・・(ざーっと調べた感じ)
なのでいきなりIIIから入れてもいいと

I・II・IIIの違いは
並・大盛・特盛みたいな感じと受け取って大丈夫でしょうか?w



う~ん・・・次から次から新しい事が出てきて、なんか・・・^^;
たいへんw










s822c.png

そして死に疲れた!!









Sasoriお疲れさま!


おはようございます(^-^)/




昨日はマボさん主催の「ドラゴンナイト」に
未熟なテイマーCherryが可愛いsasoriと一緒に出場してきました!


皆のお話し読むので精一杯ってか読めてない上に理解もできてなくて
場所まちがったり、相手わかってなくてごめんなさいm(__)m


しかもネタ出場の人いないし!皆ガチ!
すっごく場違いなところに来てしまった・・・と今更後悔(T_T)

こんな飼育途中のペット連れてきてしまって恥ずかしくて恥ずかしくて
早く終わって帰りたかったですw




私のsasoriは第一回目の試合です☆彡

s820.png

どっちがsasoriなのかな・・・ちょっとわからないです(;д;)
あ、結構予想に反して頑張ってはいたんですよ
もしかしたら勝てちゃうんじゃないのか?!って



で!
結果は!
なんと!
うちのsasoriが!
おどろきの!
まさかの!






s820a.png

一回戦負けでした~
参加賞のバナナ頂きました!ありがとうございます♪




s820b.png

こちらは決勝戦!
さすがですね!ながかった!w



まぼさん参加させてもらってありがとうございました!
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
次回までにはもっとちゃんと仕上げておかないと!

皆さまお疲れさまでした!!





終わってルナ銀行に行くと

s820c.png

やっとUO内でお会いできましたね!
フォッカーさん初めましてです!

ずっとおしゃべりしてしまいましたね(* ´ ▽ ` *)
そうそうテイムスキルの上げ方も教えて頂いて、どうもありがとう♪
今度は一緒に遊びに行きましょうね\(^o^)/



この時すでに深夜すぎ



もう眠気が通り過ぎて眠くない!

s820d.png

人生の先輩に相談を受ける
私では何の解決も導けない
奥深い( ̄^ ̄)




ってか、私
「少し変わったキモオタ」って思われているみたいです!
なんと!ショックw

たしかに私もUO始めるとき同じことを思ったけど!
男ばかりでオタクばっかりだろうって・・・w

そう思ったように、他人も私をそう思うんだね
おやびん私受け入れるよ。。少し変わったキモオタを・・・


実際かなりかなり!真逆と思うけど
でも、この廃れきったUOを何故始めようと思ったのか?
そこがキモオタとの境目みたい( ´,_ゝ`)
確かにフォッカーさんにもそれ聞かれたw


たしか過去の記事にやり始めた理由書いたような気もするけど
もうそんなことどうでもいい
キモオタとしてUOで生活する
きめた
もうきめたんだ








明るくなるまで初めてUOしました・・・やばw
これから映画なのに
寝てしまいそう~
いってきまーす(・Д・)ノ




ドラゲナイ!ですよ^^


こんばんわ(^-^)/




オリンピック盛り上がっていますね~
にっぽんがんばれ~\(^o^)/


そして明日は私のかわいいSASORIがんばれ♪───O(≧∇≦)O────♪
いよいよ明日ドラゲナイ



テイムとは関係ない事で色々調べているときに
モンスター協会さん見てて「あれ?」と思ったんですけど

GドラゴンのHP
私のSASORI(Gドラゴン)よりはるかに高いんですよね(°_°)
私のSASORIは最低の数値よりかなーーーり低い

なんでかな?と思って調べてみたら
テイムをするとHPやスタミナなどが半減するんですね!?
しらなかったー(´ェ`)

同じGドラゴンなのに、どうも包帯間に合わないと思ったよ
いや、ただ単に私のスキルが低いだけですけどw



どうかどうか強いのに当たりませんように
いや、HP順だけど・・・
あ、でも
あ、

どうかどうかネタっぽい弱いのに当たりますように|д゚)







s819.png

わーーーーー((((;゚Д゚)))))))
あにかさん!めっちゃ嬉しい!!
ありがとうございます(≧▽≦)

大事につかうね!!!


もう、入ってるバックも高級感
シャネルの巾着いただきました~~~~ヽ(≧∀≦)ノ





Yoko最終段階へ向けて本気だす


こんばんわ(^-^)/
ヤダ・・・眠れない・・・







何もわからず何していいのかもわからず、よちよちしてた戦士Yokoも
いよいよ最終段階に向けて本気を出す時がやってまいりました(`・ω・´)ゞ

たか兄さんオラがんばる!!

s818.png







ニューヘイブンでスキル上げ♪
してたんですけど、ガロおやびんがパワースクロール行くってんで付いていきました^^;

デスパイスなので、それ用の詠唱可武器をおやびんが探してくれたら
なんと!うちのベンダーにありました~(=゚ω゚)ノ

s818a.png

身内から買うw
大人
カッコイ







s818b.png

このボス結局まだ一人で倒せてないです・・・(´・_・`)
おやびんと一緒してて思いましたけど、やっぱりまだ一人無理かな・・・
めっちゃ時間かかるだろうし沸いたよわっちいネズミにやられてそうw



でも今日は死ななかった!あたりまえか!



s818c.png

無事に終了です(`・ω・´)ゞ





お金お金!全部拾うんだー(私の心の声)

ゲート消えたら帰るのがめんどくさい!から早く帰りたいおやびんの気持ちに
全く気付かない守銭奴Yoko
けれど後ろ髪引かれながら帰ります
でも5万もひろえたーヽ(≧∀≦)ノ





ルナに戻っておやびんに

「何か良いのでた?」

と言われるまでパワースクロールがバックに入ってることに気が付かないゆとりっ子
一体何しに行ったんですかねw
お金の山に大興奮しすぎ



バックのなかのパワースクロールを確かめると
なんと剣術120が入ってました~♪
それと弓のマスタリーIII
あとは世間ではゴミと言われるかんじのもの・・・でも私は捨てないけどね!


私はたか兄さんから頂いたので、もう使わないですし
ベンダーもお給料忘れていなくなった事があるのでおやびんにおまかせ
私は弓のマスタリーを頂きました(*’U`*)
どうもありがとう!お疲れ様ですm(__)m








うーん、やっぱり一人で倒してみたいです
近いうちに行こう!








教えてくださいm(__)m


こんばんわ(^-^)/



優しいどなたかが答えてくれるのをものすごーく期待して
謎が2点あるのですが教えてくださいm(__)m


まず1つ


特攻武器を持っている時
この時に騎士呪文のEnemy of Oneをさらに唱える敵と唱えない敵います?よね?
これなんか意味あるんですか?
それとも私の記憶違いで特攻武器を持っている場合Enemy of Oneはいらないですか?


もう一つ


Gドラゴンは青い素材の武器(冷気?)
デーモンは緑の素材の武器(毒?)
これ、モンスター協会さん見させていただきましたけれど

抵抗の所で一番低い(敵の一番弱い所)からその素材を使ってるんですか?
その下のダメージっていうのが「私」が受けるほうのダメージってこと?・・・・・・





の2点なんですけど^^;
いろいろ調べてはみたのですが、それで合ってます!が欲しいのです^^;^^;
教えて頂けないでしょうかm(__)m












出る気配はありませんw


こんばんわ(^-^)/




お休みが終わってしまった~(´д⊂)
今日一日つらかった・・・







s815.png

久しぶりに行ってみました
けどー
でませんでした~^^;






s815a.png

またまたお中元頂いてしまいました!

箱大好きはなさんから、かわいい箱で詰め合わせ
はなさんありがとうヽ(≧∀≦)ノ
大切にしますね♪





で、また再度行ってみる
今度はおやびんと

s815b.png

けどー
でませんでした~^^;











運がいいわけではない;;


おはようございます(^-^)/



普段うるさいのがいないと、静かですねー
けどいよいよ寂しくなってきました(´;ω;`)






s813.png

えーっと
なんでですかね?
私の命令のしかたがわるいのかなー?

@オールキルして敵ターゲットして
あとは包帯Wクリしてペットターゲットして
その後はラストオブジェクト・ラストターゲットのキーだけなんですけど
なぜかペットにやられますw


しかも2度死んだし
ここで死ぬと本当にめんどくさいから
UOの会社の人、ヒーラーさんおいてくれませんか?






昨日も新しいダンジョンへ♪
便乗させていただきます・・・|ω・`)


s813a.png

4個も!4個も!
私めっちゃ運がイイ!もってる!



と思ったけど
バナナのブログや、Kさんの見たら私は少ない事が判明(;_;)

昨日はテイマーのCherryで行ってみましたけど
2度も死んだし、戦士のYokoの方がいいかな・・・
いや!Yokoの方がもっと死にそうですねw










新しいところへ♪


おはようございます(^-^)/




休みだからいつまでも寝ていられる~♪って思ってましたけど
犬の散歩があるので結局普通に起きてますね・・・
涼しい時間に行かないと犬が死ぬ
普段世話を一切しないのでめんどくさいですねー(>_<)





昨日は新しいダンジョン?
今一番にぎわっているところ?
はなさんに案内してもらって行ってきました~

s812b.png

アリとトカゲなのかな
うん、強いけどなんとか倒せます^^

しかもスキルが上がる~♪


倒してると鞄にアイテムが入るので、それを集めてお宝に替えてもらう
という流れのようですね???
昨日は1ポイントでした^^;

スキルも上がるしシェイムよりこっちでがんばる(`・ω・´)ゞ







s812a.png

おやびんからセールのおすそ分け頂きました!
中に沢山つまってた!
どうもありがとうヽ(≧∀≦)ノ





s812.png

ドラゲナイ!















07 | 2016/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム