がんばりまーす


こんにちわ(^-^)/


うん♪昨日は楽しかった!やっぱり頑張るo(^▽^)o

昨日は私のわがままで
あれ・・・あそこどこだっけ・・・(>_<)
幽霊の出るパワースクロール・・・あれ・・・どこだっけーーー
に連れて行ってもらいました^^;

デスパイスの次くらいに楽なところとリクエストしまして~
えーと・・・結局何回死んだかなw

同盟のギルドのお兄さんお姉さんも来ていただいて

s925.png

まーーーーーったく活躍しないで終了しました(*´_ゝ`)
けどお金だけは拾う!何が何でも!
皆なんで拾わないの?ったく金持ちだなー(`・ω・´)


結果モンスターと戦っている時間より、らぶらさんに蘇生してもらってる時間のほうが長かったですw
たいして使えそうなものは出なかったみたいですね(´・_・`)
お金分けてないけど、いいのかな・・・全部私の銀行に送っちゃったよ!



パワースクロール終わった後に
えーと・・・ごめんなさい(>_<)場所の名前わすれちゃいました
以前の続き?をしに連れて行ってもらいました

s925a.png

わちゃわちゃ

s925b.png

ここでも同盟のお兄さん達と一緒で、知らない人ばかりだから
白いヘルメット頭で行くのは嫌だったんですけど、まぁ誰もそんな事気にするわけもなく^^;
そしてうまく隠せてる!!

s925c.png

ここでも何一つ活躍してないですね~|ω・`)
わけわかんないですw

アイテムはよくわからないけど
お金~!持てなくて大金を床に置いたら部屋から追い出されたー!ショック!。゚(゚´Д`゚)゚。


お宝は結局なかったみたい
けどとっても楽しかったです(*≧∪≦)

また一緒に遊んでくださいね~♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


08 | 2016/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム