ジャバ・ザ・ハット初対面


こんにちわ(^-^)/


昨日はイベントに参加してきました!
イベントのお話しの流れは・・・
文字読むのがめんどくさくて半分くらいしか理解できなかったんですが
めっちゃ沢山の人がいて楽しかったですね♪

s1016z.png

十数か所の墓地を回って木を回収するのかなー・・・
そんな感じでモンスターと戦います(;^_^A

一番最初に突っ込んでいく人すごいね!!
かっこいいよ!キュン(*゚ェ゚*)
私も強い人になりたいです

今回は1度も死なずにイベント終了できました~ヽ( ´_`)丿


s1016y.png

14周年のお祝いだったんですね!
おめでとうございます☆彡





で、その後おやびんと一緒に酸ボスってのに!
初めて連れてきてもらいました~

s1016x.png

こいつがボスなのか・・・
ジャバ・ザ・ハットかと思ったよ

何回死にましたかね~┐(´-`)┌
ただただ邪魔をしていただけですね~

こういう時、ほんとうに1UPキノコがあればいいのにと思います・・・
いや、ちょっと違うか・・・でも
しんだらその場でキノコがあったらやり直しができるの
あ、それよりも無敵スターがほしいかも!( ^ω^ )





逃げるタイミングはなんとなく^^;


こんにちわ(^-^)/


s1016.png

バンザーイ!してる
仰向けかな?うつ伏せかな?


まだ金色のを倒す武器は手に入れてはいないんですが
行ってみます♪


s1016a.png

うーん( ̄^ ̄)半分
それも、何回も瀕死になって逃げまわりながらで

武器のスキルも命中もMAXで連続でかすったり
焦ってキーを見失ったり
ペット2匹も死んだり
画面殴ってやろうかと思ったしw


まずは金色用武器の調達をしなくてわ!





s1016b.png

昨日の作品
力作途中でタイミングよく帰宅する人
本日はハート♡


マックスが好き



s1014.png

こんにちわ(^-^)/

もう目的が定まらないままテイミングスキルを上げる日々
人んちの前でアートヾ(・∀・)ノ
また呪い本でも入れようかと思ったけど、このキャラでは無理でしたw


目標決めたけど、やっぱり飽きが・・・
でもゲーム内容よりかは皆と会いたくてまたお金払っちゃいました(*´_ゝ`)


今日は土曜日!
私の大好きな超能力ファミリーサンダーマンの日!
笑いのハードルがめっちゃ低い私には最高の番組♪

笑い過ぎでいつも友達にイライラされるけど、
あれめっちゃ面白いよ!



お一人様4回目


こんばんわ



真夜中のお一人様パワースクロール

s108.png

半分!


時間かかりすぎて疲れた(´;ω;`)
とにかく時間かかった・・・半分にするまで
もしかしたらボスが出るまでの雑魚タイムよりボス半分に減らすほうが時間かかったかも

ネズミに化けているときは少しはらくなんですよねー
この人間の時、めっちゃ命減る・・・(T_T)

結局蘇生ついでに片づけてもらいました・・・
もう・・・ほんと疲れたしむかつく

おやすみなさーい(つω-`)
ねる





霊性をいったりきたりする・・・


おはようございます(^-^)/


毎回ブログのタイトル考えるのが面倒くさいなー(・Д・)


s104.png

黒(SAだと青いよ)デーモンはまずまずなんですけどね・・・


s104a.png

金色はこの先頑張っても勝てる気がしない(´_ゝ`)
デスパイスボスが倒せない~!って弱音はいた時に
まずは金色デーモンを目標に考えては?とアドバイスくれたKさん・・・
ムリです・・・(´Д`)


いってきまーす


モチベ↑↑!(^^)!




s102.png

何故入れない!?




こんにちわ(^-^)/


前のデシートパワースクロールで死にまくったので自分なりに稽古^^;

s102a.png



あとファンダンサー道場に初めて行ってみました!
徳之島嫌いなんですけどねー(ノ_<)

ファンダンサーつよっ・・・カッチカチ
こいつ好きじゃないですw

s102b.png

はじめまして!サキュバス!
以前仲良くしてくれてたお姉さんがよく通ったというサキュバス
ストレスなく倒せますね~たのし~((^∀^*))

ゲームってこういう爽快感を味わうために遊ぶもんですよね!
久々にたのしーゎ♪


気分良いので最近行ってないイルシェナーへ♪
Gドラ様狩りに行きます

s102c.png

が、
行ってすぐにこいつだもの・・・ほんと腹立つ!(*`皿´*)ノ
まぁこいつは遠回りしながら回避しまして

G様ちょっとご無沙汰すぎて、戦い方忘れた・・・
Lady落ちるくらい死にました・・・えー!なんで!・゚・(つД`)・゚・
ハゲそう!

何回か挑戦して以前と同じく戦えるようになりましたけど
これは・・・もっとがんばらないとo(`ω´ )o


このところ、何をしていいのかわからない感じでしたけど
やり始めたときみたいに新天地探し求めて、修行するー!
これといって欲しいものもないですし
モチベが上がるように目標2つ

〇デスパイスパワースクロール絶対一人でクリアする!
〇街の50万円ヘアカラーで妥協しないでキラッとしたピンクヘアカラー買う金貯める(いくらかな?)





s102e.png

まぁね!






完成に近づいてきた♪


こんにちわ(^-^)/


連日帰宅が遅くて、疲れてて、眠くてで・・・(´д⊂)
早く年末休みにならないかなー



s101.png

目標達成~♪
このスキルは完了いたしました(`・ω・´)ゞ


で、たまにはこいつのスキル上げでもしとこうか!
と思いまして、今数分ログインをしてみました(=゚ω゚)ノ

s101a.png

弓って攻撃のポーズがかっこいいですね!
髪を染めたからか、なおさらかっこいいかもしれない
(思った色と違ったけど)

ソードとメイスは振り下ろすポーズでふつう
フェンシングってどうなんだろう・・・( ‘o’)
突くポーズなんですか?
なんかダサそうw



夜ログインできたら、この前死に過ぎたから修行しにいこ(´Д`*)
良いもの作ってもらっても、本人ヘタクソでは・・・
がんばろーっと!




09 | 2016/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム