100超えた~(≧▽≦)


こんばんわ(^-^)/


スキルの入れ替えで、邪魔だったスキルをぽいぽいした、ぽいぽいちゃん
それなりに育てて

s1030.png

トゥットゥルー♪
100超えた!
やっぱり嬉しい\(^o^)/


そしてついについにアニマルテイミングも~♪
あとちょっとでキリのいいところまで行くから今日は眠いの我慢してがんばりました

s1030a.png

s1030b.png

トゥットゥルー♪
やっと100!!
ここまで本当にながかったー(つД`)ノ
さ、ここからまた気合い入れ直して120目指します(`・ω・´)ゞ



この、あと0.2ってところで
以前からスキル上げの時にお見かけしていたお兄さんとお話し♪
で、前から気になっていた事を尋ねてみると

やっぱりそうだったんですね!
ヤングの時にお世話になった方とお友達だったんですよ~ヽ(≧∀≦)ノ
そのお世話になった方と関係ありそうな名前もよくスキル上げ中に見かけていたんで
お兄さん通してよろしくお伝えくださいと言ったんですけど
絶対覚えてないだろうなw
1年前だし^^;

でもよかった!+゚。*(*´∀`*)*。゚+



そしてお兄さん!お兄さんに会った後すぐに0.2上げることができました!
応援してくれてありがとう!

s1030c.png



ハロウィンうぇーい


こんばんわ(^-^)/


今頃渋谷はパリピがうぇーい!してるんでしょうね~(*’U`*)
私もウェイウェイするのは嫌いじゃないですけど
寒いのだけは…本当にダメなんです、もう暖房つけてます(;^_^A


今も少しだけ飛鳥にログイン
飛鳥って、おしゃれな方が多いですね~☆彡
かわいい人がたくさん!
(さくらをディスってはいません)

街だってこんなにかわいい

s1029.png

s1029a.png

さくらってハロウィンの飾りつけはしてありましたっけ?・・・
私が気づいてないだけかもしれない・・・((´・ω・`;))


もっと早くやっていたかったな~


こんばんわ(^-^)/


s1027e.png

短い時間だけど、それなりに頑張ってスキル上げ(`・ω・´)ゞ
飽きがきて長くはやれないね(>_<)

やっぱり、こんな時は同じ駆け出しの仲間がいたら楽しくできるんでしょうね~
皆ヤングの時代はそうやって同じ初心者同士、右も左もわからないのが楽しくて
バカみたいな事とかやって楽しかったんだろうなー
私は一人だったけど^^;
仲間と一緒に育っていくのって楽しいでしょうね!


あらためて気づいたけど
実際の年齢とか、UOの歴とか自分との差が縮まるわけじゃないし
なんだろ、首突っ込んだところでなんかいつまでたっても私ってペットみたい


PK様にようやく会えた記念の日♪


こんばんわ(^-^)/


UOログインして早い時間は飛鳥へ
忍者スキルの分身面白いですね!
失敗ばかりだけど、そこそこ楽しいです♪

あいかわらず、ステルスとか上がらなくてムカつくけど(*`ω´*)


桜へ帰宅

s1027a.png

おすそわけだね!
ありがとう~(*´∀`人 ♪


で、今日はテイミングのスキル上げにいつもの場所へ行くと
なんとー!!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

皆さんから聞いた昔話だけで、恋い焦がれたPK様にやっと会えた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃうれしい!めっちゃうれしい!

s1027b.png

あ、殺されるのか?!殺されるのか?!
と思っていたんですが、
「こんばんわ」と声をかけてお話しに持っていきますw

どうやらPKのお姉さんは6年ぶりの復帰とのこと
色々かわっちゃってわからないことが多いみたい
私も同じです(っ^ω^)っ

s1027c.png

昔はこんなことも言っていたお姉さん(*´~`*)
かっこいいいいいい!!!
言われたいですw

また絶対絶対会えますように~(ノ´▽`*)b☆

私これから、もっと頑張って
もっと強くなってうまくなるから

s1027d.png


選択みすった


こんにちわ(^-^)/


さっそくですが、飛鳥にキャラクターを作ってみました!
名前はヨーコにしようかとも思いましたけど、気分も新たに別の名前で(^∇^)ノ
ヨーコの関係者の名前をつけました♪


やったことのない職業を~と思って
なんかダサそうだけど忍者を選んでみます( ̄^ ̄)ゞ

どれどれ(._.)スキルを見てみると、武器などの戦うスキル以外に
HidingとStealthこれを使うらしい
クエストを受けてスキルを上げに行きます


s1024.png
全然スキル上がらない!
待ち時間もあるし、まじでイライラする(*`皿´*)ノ
ってか成功しないんだもん!ハゲそうだよ!

待ち時間のせいでイライラと、眠気でちっとも飛鳥を満喫できなかったです
早くも挫折気味


よそへお邪魔してみる


こんにちわ(^-^)/


飽きないように気分を変えるためと、
こんな自己満足ブログに桜以外のよそからも見に来てくださったり
コメントたくさん頂いたりで
他のサーバーも見てみたくなったのでお邪魔してみることにしました(^∇^)

無限は特殊なところらしいので今回は見送りで(T_T)/~~~
桜以外の日本のサーバー6つ
行くところはブリテインの街、ニューヘイブンの街、ルナの街

でわ!賑わいランキング(∩・∀・)∩

1位★飛鳥
3つの街すべてに人が数人いましたね!
とっても賑やかな印象です!楽しそう♪

2位★大和・桜
飛鳥よりは人が少ないですけど、どの街にも人がいます
昨日の10時くらいだったので桜はイベント中で沢山の人がいましたが
普段の桜状況で判断(`・ω・´)ゞ

3位★倭国
ニューヘイブンに人がおりました

4位★瑞穂・北斗・出雲
どの街にも人がいない・・・
街以外で集まったりしてるのかもですね^^

ということで
甲乙つけがたいですが、飛鳥と大和にちゃんとキャラクター作ってみようかな!
めんどくさくて育てないかもだけど・・・
いやがんばって育てるか・・・
うろうろする散歩キャラで終わるかもしれませんが(;^_^A

同じ駆け出しの方がいたら一緒に冒険してみたいと思います
自分がヤングの頃はずっと一人だったんで・・・
低レベルな狩りを全力で楽しめる相棒さがそうw


(今度からUOに入るときは必ずスカイプログインしておくね!
ギルドのチャットいない時、なんかあったら呼んでくださーい)




で、昨日の日曜
久々ディズニーの予定だったのに、2人して寝坊(´。・ωq)(pω・。`)
現地到着時間に起きたし・・・
悩んだ末に花やしきに行ってきましたw

こんなに狭かったっけ・・・しかもすげーぼろいw
ジェットコースターに
「祝還暦+3」って書いてあるし
怖すぎw

s1023.jpg

建物とこんなに近いんだよ!
ぶつかるしw



ラッキーガール☆彡


こんばんわ(^-^)/


こんな時間まで遊んでしまった・・・
今日はやろうやろうと思ってた家の片づけ!
の予定だったんですがー
おやびんと一緒にアンデットのボスに初めて行ってきましたo(^▽^)o

びっくりするくらい死にましたね~(´_ゝ`)
神秘の魔法のチャージが尽きるくらい死にましたね~(´_ゝ`)
10回近くは死に散らかしましたね~(´_ゝ`)

s1022.png

ザコじゃないし!強すぎるよ(T_T)
↑これの次くらいが、めっちゃひどいです


s1022a.png

私はなんの活躍もないまま、お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
ただただ死に散らかしただけでしたけどー
けど!
なんと!
タイトル通りラッキーガールなんですよ!私☆彡

s1022b.png

キタ━(゚∀゚)━!お宝ゲットー!しかも2コー!
バックの中が汚いのは言わないでください

今回はSAだったので、お宝ゲットの瞬間はちゃんとわかりましたよ♪
前も初めて行ったシャドーガードでお宝ゲットしたし
今日も初めて行ったアンデットボスでお宝ゲット
私なにかもってるね!ラッキーガール☆彡

ツボ触るより私が死に散らかすほうがご利益ありかもしれない
なんて(*´_ゝ`)

ま、どちらも何も知らないで誘ってもらってついてって
単なるビギナーズラックですよね^^;



おやびんが使ってくれるなら満足
タリスマンも私がもらうわけにはいかないので誰か~


そして私が欲しいの早く出ろ!明日出ろ!




今後どうしようか悩む・・・


こんにちわ(^-^)/


Gドラゴンも金色デーモンも倒せたことだし次の目標は宣言とおりデスパイスのボス!
そしてその先は酸ボス→ドレッド!コメントもいただき今後の挑戦も決まったv(o゚∀゚o)v
どんどんどんどん行こう!と思ってたんですけど

壁を越えてばかりいるとその先に引退が・・・
というご意見もあり、飽きっぽい性格の私なんでありえるなーなんて思ったりもして(ノ_<)

かといって、
お店やってみる?
いや、売るものない・・・
私は皆がゴミというものも取っといてるけどやっぱりゴミ買わないもんねw
しかも給料忘れて一回ベンダーいなくなったから無理
めんどうくさい

ガーデニングは?
あれめっちゃめんどくさかった!もうやりたくない

生産?
想像しただけでめんどうくさい!やりたくないw

資材集め
ふつうにめんどくさい

内装
どうでもいい


今楽しいのが一番
それが戦士で戦う事だから
うーん飽きるまでやっぱり壁越えてく!

けどー
ほんと飽きっぽいからなやむなー(´ェ`)




あ、そう!
狩場のおしゃべり反省(>_<)
ご挨拶しないほうが失礼かなと思っていたけど
自分どうこうより相手にも危険な目に合わせてしまいますもんね
ほんと反省(>_<)




戦士の登竜門くぐりました!


おはようございます(^-^)/

s1018.png

トゥットゥルー♪

このブログを見に来てくださってる希少な方々!見てください!
ようやく倒せました!
嬉しい!嬉しい!めっちゃ嬉しい!
これで戦士の関門通過いたしました\(^o^)/

UO始めてから1年、ようやくです(*≧∪≦)
これで初心者からは一歩抜け出ましたかね~

Gどら様も倒せたし、金色デーモン様も倒せたし
今めちゃ楽しい♪

Kさん本当にありがとう!
アドバイスしてくれた方々本当にありがとう!



で、つよい敵を相手にしてると、今まで何とも思わなかった事が気になってきますね

「あーマナが追いつかない」とか
「もっとサクサク当てたい」とか
「このスペシャルムーブ効果あるの?」とか

マナリーチ?マナ回復?なにがちがうのさ?
ってアイテムについてる効果が半分以上理解できてないので
それ勉強して自分はなにが欲しいのか考えることにしました(`・ω・´)ゞ


さっそく
やっぱりこれ必要なのかも?と思って!

s1018a.png

でませんでした~(* ´ ▽ ` *)



いってきます!遅刻する!(´Д⊂ヽ




Yokoはさらにさらに進化した


おはようございます(^-^)/


s1017.png

ありがとうありがとうありがとう!!ヽ(≧∀≦)ノ
本当にありがとう!

取り急ぎお礼!


昨日さっそく行ってきました
今までとはちがう!
これならいけそうです(*≧∪≦)

でも自分の判断ミスで死んでしまって、その後復活しても整わなくて
その間に次のお客さんが来ていまして(めづらしい)片づけられていました・・・
ペット呼んで帰ってきちゃったけど
でも、なんとかなりそうですo(≧ω≦)o

スクショもとる余裕ないほど真剣にやったよw


ありがとうございます!
今夜もがんばります!


いってきまーす(>_<)



09 | 2016/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム