はやいもので・・・


こんばんわ(^-^)/


このブログ、気が付いたら1周年が過ぎていましたね!
はや~(○´・Д・`)


10日ぶりのUOログインです♪
とりあえずは4キャラ全てを確認してみてやっぱり

メイン戦士のヨーコがなー
おしゃれメガネになった分、頭がさみしい…髪色変えたい!
ってか、エルフだとなんか髪型ダサいんですよねー
しかも色白だし気味が悪い(゚д゚|||)
どうにかしたい…


テイマーのチェリー子は
ほら見て見て

1128a.png

おねだりして作ってもらったんです♪
このお面ダサすぎて変すぎてイイ!

このキャラもあとは髪色変えたらカンペキ!
めちゃめっちゃ調べて色染サンプルってのを見つけまして
048Eってピンク色に染めたいんです(*≧∪≦)
すごくお高そうなんで、お金稼ぎがんばろ~





1128.png

やさし~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私信


しばらく、と言っても10日くらいUOログインできませんので

はなさんへ
うちの屋上の赤箱に帽子はいっているからね?
持って行ってください(^∇^)

おやびんへ
見てるかわかんないけどー
私がいなくて、かなりかなりかなーりさみしいだろうけど?
いい子で待っててください(´∀`*)


6万払えばよかった(;_;)


こんにちわ(^-^)/


いつの間にか、転送バックが残り1個になってしまった!
頂いたりして3.4個あったのに(;_;

今夜遊ぶために必要かと思って少し調べてアリのクエストを今受けてみました


1116.png

1回目

1116a.png

2回目

1116b.png

3回目



バーカバーカバーカ!!!(*`皿´*)ノ

ベンダー検索したらバックが6万円だったので、
お高いな…と思って自分で取りに来たけど…

素直に6万円払って買えばよかったよ!

パラリシャンさんの地図見ないでも道案内できるくらい何度も往復しました(T_T)
そういえば私、このゲロしてくるモンスター大っ嫌いだった!!
どうやったらゲロがかからないように立ち回れるんですか?
本当に大っ嫌い!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

クエスト何回もこなして、何個もゲットしよ~って思ってましたけど
1個でもういいです…



デスパイス異常あり(`・ω・´)ゞ


こんばんわ(^-^)/


夕方はイルシェナー2か所の点検も異常なし(`・ω・´)ゞ
でしたので夜はデスパイスボスの点検警備に行ってきました


1115.png

順調順調~♪
無事に終了
パワースクロールも異常なし(`・ω・´)ゞ



1115a.png

んなっっ!?!?!?
異常あり(>_<)緊急事態www


初めて初めて殺された~~~♡♡♡
やばw
お兄さんだかお姉さんだかわからないけどキュンだよ

最初何してんだかわかんなかったけど、カッコイ!
やっばいw
かっこよすぎ

1115b.png

殺されるとこんなのも出るんですね!
へー
迷わず「はい」にしたけど、何か意味はあるのかな?
「はい」おしたけど特に何もおきてませんけど…(´・_・`)


実は、転送用のバックを持ってくるの忘れちゃって
取りに帰るついでに一度パワースクロールだのを家に置いてきちゃったんですよー

だから、死体を見ても
後で鑑定してもらおうと思ったボスからの戦利品少々とか
雑魚タイムで手に入るお宝(三蔵法師の帽子みたいなの)とか
きっとゴミといわれるものしかなくて
幽霊でじーっと観察してたけど恥ずかしかったよ(*´~`*)

他にも2人きてお金を持っていかれたのは、ちょっと悔しかったですw


最初乗物から落とされたので、とにかく逃げようと頂いたミニチュアになる乗物をずっとWクリしてたんですけど
攻撃されてると、魔法唱えるのがキャンセルになるみたいに
ほら↓

1115c.png

こうなるんですね
勉強になります
そしてめっちゃ楽しかった!!ヽ(≧∀≦)ノ



同盟ギルドのお兄さん達が敵をとってくれたようで^^;
どっちもカッコイ!


(`・ω・´)ゞ


こんばんわ(^-^)/


ちょっとご無沙汰でした
約1週間ぶりに今さっきログインしてみました


1114a.png

金色よし♪順調
ブラッドダンジョン異常なし(`・ω・´)ゞ


1114b.png

G様よし♪一度死んだけど順調
イルシェナーの森異常なし(`・ω・´)ゞ

あとでボスの点検



1114.png

鎌よし♪
カッコイイ似合ってる(`・ω・´)ゞ




デシート仮免


こんにちわ(^-^)/


デスパイスボスもクリアしたことだし今度はデシートへ!
いや、やっぱり倒すの楽しいからデスパイスにしばらく行こうかなー
なんて迷いながらデシートに行く為に武器の買い物♪

してたら、あにかさん(*'▽')
私を探してくれてたんですね!うれし~☆彡
なんと武器まで作ってくれていたんです!うれし~☆彡
で、やっぱりデシート行っちゃいます!

う~~~ん( ̄^ ̄)
私はどうやら敵からのターゲット集めがヘタクソなようですね・・・
しょぼい数しかよって来ない
と思うと、リッチや緑のゾンビの時に集めすぎて死ぬ(*`へ´*)

連続で2回やりましたけど、2度目のほうがちゃんとできてたかな!
慣れなんですかねー・・・ってか緑のゾンビめっちゃやだ(T_T)


117.png

この日も仮免合格って感じですね!
めっちゃ死にましたしw

あにかさん、はなさん、はんさん、おやびん
どうもありがとう!
見守りおつかれさまでした(`・ω・´)ゞ

デシートはクリアできたらとにかく通いつめて、あねさんの為にお宝ゲットする!
って目標たてていたんですけど
あれ・・w
昨日もう出ちゃったみたいです(´_ゝ`)
私ではないんですけど、ゲットした方の「いらない」というお言葉に甘えて^^;

あねさん!あとで赤箱に入れておく!
お宝ゲットーーー!!!




その後、今度はコーガルというのに挑戦へ♪
初めてですー
未踏の航路、購入したはいいけど結局さびれたしょっぱいマーケットに一回行っただけでして・・・(;^_^A

で、ねこさんと初めましての方も合流♪して行ってきます(`・ω・´)ゞ


117b.png

うふふ(*´艸`*)あはは(*´∀`*)
なんかかわいい~☆;+;。・゚・。;+;☆
初めてこの呪文唱えたかもしれない


117d.png

この世の終わり
地獄
花火になるとびっくりしちゃうから、これキライです(>_<)

サッシュとなんだかダサ目の兜をゲット~
皆なにかをもらえたっぽい!


117c.png

本日もお付き合いいただいてありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんとうにいつもいつも楽しませていただいて感謝感謝です♪




ところで
SAクライアントのおしゃべりどうにかなりませんかね~(>_<)
使いづらくて苦手です。ほんとうまくお話しできない
あとキャラクターの名前とかモンスターの名前がログに残らないじゃないですか?
地味に不便です
通りすがったり、近くにいても気が付かないので残るようにしてほしいなー|ω・`)

会話を読むのも精一杯。ってか読めてない・・・
ログの文字みんな同じ色だしよみづら~~~~

117e.png
でもこれにはすぐ反応できた
お金大好き♪



お一人様5回目!ついに合格~♪


おはようございます(^-^)/


デスパイスボス
お一人様5回目にしてついに倒せました~♪
最初から最後まで一人で、一回も死なずに危なげなく(`・ω・´)ゞ
本試験合格でいいですよね~?

115a.png

めちゃめちゃ嬉しかったーヽ(≧∀≦)ノ
それにめっちゃ楽しい!

教えてもらったマクロでモンスター集めるのも楽で雑魚時間も今までより全然早く終わるし
めっちゃ集まってくるから、それを倒すのが気分いいですね!

気分爽快ストレスなし(゚∀゚)
楽しいからずっと行こうー


でも今度はデシートボス!クリア目指します(`・ω・´)ゞ



デスパボス仮免


こんにちわ(^-^)/


[飛鳥]

114.png

じみ~に遊んでいますヾ(o´∀`o)ノ


[桜]

たかしベンダーがいなくなってしまった(>_<)
このベンダーのコンテナ処理がどうにもこうにもできなくて
30分以上家の中であーでもないこーでもないしてました・・・
無事処理完了(`・ω・´)ゞ

で、遊びに行く前に街の恩恵を受けにブリテインへ!
アニカさんもちょうどいらして♪
やっぱりブリテインにアニカさんがいると華やかですね♡
うん、おちつく
で、バナナ閉店後、遊んでもらうことになりました~\(^o^)/

行先はデスパイスボス
まだお一人様達成できていないんで、それを気にかけてくれたんですね!
めっちゃやさしい(つД`)

そして行く前にアニカ診断( ..)φ

なんでしょ・・・やっぱり勉強しないとだめでしょうかね・・・
エルフだとあーなって、バンパイア化してるとこーなって
これだとMAXで~とか
私、自慢できるくらいバカなんで、こういうのホント苦手なんです(T_T)
あとアイテムの見方もね・・・
低級アイテムでも良いもの!っていうのがあるみたいじゃないですかー
ホントちんぷんかんぷん
でも少しは覚えないとですよね・・・

あとマクロの事も!
自分が登録してたのは間違っていたり、知らないこともあったりで
うんうんこれは生死にかかわるので重要ですw
試行錯誤しながら頑張ろうと思います

で、ボスなんですが~(ノ)’∀`(ヾ)

114a.png

トゥットゥルー♪
一人で倒せましたヽ(≧∀≦)ノ
でも!でも!これは、仮免合格なだけ!

途中で何度も死にましたし、全然余裕なかったし(スクショも撮れない)
満足には達してないので仮免です

114b.png

アニカさん、ねこさん、Tさん
本当にありがとう!
長い時間お付き合い&見守りお疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

めちゃめちゃ楽しかった!し嬉しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アニカさん色々お借りしたり
私なんかにもったいない高価な装備と武器まで頂いてしまって
それに透明の馬まで
何から何までお世話になりっぱなしで(>_<)
本当にありがとうございます!

今までいろんな方から頂いたものを次の新人さんへ引き継げたらいいな!
それくらい一人前になって恩返しできたらいいなーと思います(*´~`*)
それまで皆から頂いたものは大事に大事に使いますね!


今夜こそ本試験合格がんばる~!

んじゃうどん食べに行ってくる~!




ファーストチッス検証


こんにちわ(^-^)/


昨日は、素材集め
前から作ってほしいなと思っている武器がありまして
必要な材料を仕入れしに、Kさんに案内をお願いしました(゚∀゚)

s1031.png

ここ初めて!
もう一度一人で行けるのか不安です(>_<)
方向音痴ではないんですけど、実際街中とかビルの中でよく自分のいる場所がわからなくなることがありますね・・・
そして友達にイラつかれますw

今回はKさんが先導してくれているので大丈夫!無事到着♪
ゴブリンの血っていうのを集めます
あとついでに、モコモコしたやつも

s1031a.png

死体漁りに夢中になりすぎて

s1031b.png

こんなこと言ってくれてたり、魔法で命回復してくれてたのを
画像編集の時に気づきましたw
本当にありがとうね!すいませんでした(>_<)

UO職業案内所さんで
この材料はこれに使うって絵付きで表になってるのも見つけたので
これを参考にいろいろ素材集めに行ってみますね(^∇^)
お付き合いいただいて、ありがとうございましたm(__)m



で、このまま寝るのもなんだし・・・かといって狩りとか疲れるし・・・
で、おやびん誘って散歩w
散歩途中で、ありあんさんの言ってた「ヤドリギ」のこと思い出して
ちょうど男女だし、試してみたいな!と

あてもなく、めっちゃ探して
やっと見つけました(`・ω・´)ゞ

s1031c.png

これ、やっばいですw
ちびりそうなくらい笑いましたw

想像したのと全然ちがうし、おやびんのがっかり具合もウケたし
もー試したことない人は是非試してください!
本当に好き好き大好きな関係のお二人にはお勧めしませんw


もーおかしくて腹は痛いし、涙でるし。゚(゚^∀^゚)σ。゚
いつもふざけてるバカな私とおやびんでこの可笑しさですよ!

いつもはかっこつけてる人とかに是非やってほしい
あの人とあの人に是非やってほしいわ(´∀`σ)σ
その時私の寿命も尽きるよ、笑い死にする




10 | 2016/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム