次はどうしよう…(´-ω-`)


こんばんわ(^-^)/


UO
次の目標はなににしようかな?
って考え出すと、その目標モンスターの為に専用の武器が必要だったり
身に着ける防具も見直さないといけないのかな?って

なんか調べたり勉強したりがめんどうでイヤだなー
全くわからないもの…生産関係
う~ん次どうしよう~~~(*´Д`)




DQX
あーあ利用権買っちゃった…

1219.png

やっとドルボード!!
以前はドルボードに乗ることもできなかったけど(;_;
レベルも14だったし、ホントすぐ飽きて辞めてたんだねw

転職クエも終わった~(≧▽≦)
迷って迷って戦士様やめて盗賊w
すぐにまた転職しそうだけど(;^_^A

生まれた大陸のボス猫をやっとやっと倒せたんでストーリー進みました~
次はポイックリン♪



ついつい部屋の中でもルーラ使ってしまいますね(>_<)
UOだとお構いなしで使えますもんねw



11 | 2016/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム