引越します


おはようございます(^-^)/


引越します
ななめ上に

今までの家だれか住んでくれないかなー


カスタマイズ
苦手なんです
センスないんです

女子力ないんです
土の上にタンスだけでも全然気にしないです
スポンサーのはなママが終始呆れてました

た◯しさんて見た目気にしないよねー^^;
ですよねー^^;
ってさも自分はセンスありげに同調してましたけど
私も同じだった!

ちょっとズレてる
もっとひどいかもヽ(´∀`)ノ







夜更かしからの朝方の空気


こんばんわ(^-^)/


128z.png

128c.png

128d.png

もー包帯のカールひげのところで笑い死ぬかと思ったし
つばめと金ぴかの銅像王子のかわいそうなお話しから何でこうなったんでしょうかね~ヽ( ´_`)丿





昨日は

128a.png

こちらに連れて行ってもらいましたヾ(・∀・)ノ
行ったことない!と思っていましたけど現地に付いたら見覚えがあって
以前1度連れてきてもらった事がありました♪


128e.png

3段階?あたりで何度か死亡
なんかー蘇生場所から見知らぬ森にワープさせられて迷子!
リコールできないし!おこ!(*`皿´*)ノ

ほげ~っとしながら皆の後を付いていった道を普段使わない脳みそフル回転で
記憶たどって4段階目間に合いました(´_ゝ`)
森の中を彷徨ってる時にこのままそっとログアウトしてしまおうか…と思いました
心細かった…(´;ω;`)





128f.png

見て~かわいい~♡
ハンさんかほり付き(*´~`*)

前からフード付きの服いいな~と思っていまして
お聞きしたら頭の装備つけててもフードをかぶれると!
すごい!w(゚o゚)w
これでイカついヘルメット被っても、ダサい頭でも問題ないじゃん♪

さすがにこんな高級ドレス頂けないので
自分で取りに行ってみまーすと言ったのが夜中の2時くらいでしょうか?
「今から?」
「いやいや」

「今から?」
「いやいや」

128g.png

じゃじゃーん!
眠気とおりこした

1度連れてってもらった事がありますけど、
何やってんのか、ほんとうにわかんなかったんで大丈夫か?!
と思いましたけど

はいはい、今回も全然わからないまま進行

128h.png

バカな私には任せないほうがいいです
苦手なんです
そんな感じするでしょ
バカそうだなーって
アタリ!

けど、つながった?つながったね?!



えーとあと1つ終わったらラスボスですか?
なんだかんだ5時Σ(゚д゚|||)
10:30に待ち合わせしてたんだけどー・・・・・・ねない!


今回は死に過ぎた!保険金やば
いつもいつもご迷惑かけてすいませーん(T_T)
兄ちゃんのデートにくっついていった小学生並みに
足手まといのお邪魔虫だったー(;д;)


ボスがちいさい


こんばんわ(^-^)/


新しい所に行くのは新鮮ですね♪
私にとっては新天地ファイアーダンジョン

「Succubus」のジャンボサイズ
というボスが見たくて前回3段階目まで頑張りましたけど…
やっぱり3段階目から先に行ける気がしないw
1人では無理そうなんで昨日ははなさんとおやびんを無理やり付き合わせてしまいました(;^_^A

やっぱり3段階目
つよ
何回死んだのでしょうか~(;゜0゜)

沸くモンスター
Daemon、Gargoyle(ノーマル、ストーン、ファイヤー)、Harpy、Imp、Mongbat、Succubus
って書いてありますけど、3段階目は何ですか…?
SAだと名前のこらないし、沸いた時は必死で名前なんてみてないし
あの白い裸のやつです
あいつつよ(゚△゚;ノ)ノ


d126b.png

4段階目のほうが楽な気がする!


d126c.png

ほぼ、おやびんが倒したようなもんですね(*´_ゝ`)
おやびんかっくいい!

ってかボスちっちゃくないですか?
めっちゃデカいの想像してたのに(;゜0゜)

お疲れさまでした
一人で倒せるようになりたいな~





DQX

d126.png

d126a.png

ネルゲルを倒したらVer2Ver3買わなくてはならなくなりそうなんで
たまったクエをクリアしながら時間稼ぎしています…|ω・`)





次はファイアダンジョンです♪


こんばんわ(^-^)/


パワスクボス6種類のうち
デスパイス・デシート・ダスタードは体験済み♪
けど
あとの3種類見たことないなーと思いまして調べて今夜はファイアダンジョンに行ってみました(`・ω・´)ゞ

行く前に悪魔の特攻ついたタリスマンないのかな?と思って探して見たけどないね!
ま、あってもお高そうだし買えそうにないけどね!



125.png

はじめまして~(○´・Д・`)ノ

最初はこれかー
良かった、めっちゃ弱っちいやつで♪

125a.png

ストレスなし!めっちゃ気分よく狩れるヽ(´∀`)ノ


125b.png

気分爽快~♪


ここまでですね、気分いいのは
3段階目で死亡
ちょっとずつなら全然大丈夫なんですけど、大勢くるのはダメ!o(o・`з・´o)ノ

めちゃめちゃ寄ってくるんですもん
遠くからも魔法が飛んでくるし
岩に引っかかるし
迷子になるし
おこ(*`皿´*)ノ

ここも生き返る場所まで遠いよ!遠い!ダルすぎ(T_T)
それでも頑張ったんです

125c.png

ほら…
神秘チャージも切れたし今夜は3段階目途中で終了
また明日続き頑張ってみようとおもいまーす(^∇^)ノ





125d.png

いや
なんか
すごいね
死体の位置関係が

(´・ω・`)名誉(´・ω・`)


おはようございます(^-^)/


名誉の徳
やっぱりこれよくわかんないです(;_;)
昨日もちゃんとできなかったです

調べてみると
まぁ敵の条件はいいとして、こちらの条件


◎戦闘の最初は、敵から攻撃を受けて始めること
◎その敵に他のプレイヤーがダメージを与えないこと
◎名誉の徳のアイコンをWクリックして、出てきたターゲットカーソルを適切な敵に指定した場所か、その敵と隣接した場所以外で攻撃しないこと
◎ペットや召還生物の助けを借りて戦闘を行わないこと
◎毒の使用を行わないこと
◎毒武器の使用を行わないこと

たぶん1番上と3番目があやしい
マクロも教わって組んだし
これ全部が条件じゃないし、どれかひとつだけクリアしてればいいんですよね?
ちゃんとやってるつもりなんだけどなー(ノ_<)

昨日はめちゃめちゃ時間かかりました
途中で帰ろうかと思ったよ、めんどくさくて(;д;)


しかも!
街の恩恵!(*`ω´*)
これってまだ恩恵タイムが残ってるときに、恩恵受けに行ったら
今までのがクリアされてまた新たな時間になると思ってたらちがうんですね!

途中できれたし
戻るのダルいし
死ぬし
おこ(*`皿´*)ノ


121.png

がんばった!えらい子



そう!それとあと1つ疑問が

121a.png

ここに骸骨いれるんですね!
で!ステータススクロールのボスが出る!と

今まで2回誘ってもらってついていきましたけど、どちらもお迎え付き♪
ここからどうやって行くのか見てみたい
で私も青いのと赤いのはいっぱいあるから入れてみました
赤いのは元々入っていたので青いのを\(^o^)/

で、ここで疑問
これって全部入れないとボス出ませんよね?
ってことは一番最後に入れた人の都合で出てくるって事?
例えば5個私がセットして最後の1個だけ知らない人が入れたら
その人の都合でボスが出現して、その人が倒してその人がお宝もらうって事ですよね!?

え?!?!
んじゃ6個集めて一気に入れたほうがいいね!
皆そうしてるんですか?

121b.png

入れ方わかんなくて時間かかった

この青いの私が入れたんだからね!
ボス出る所みたいから
連れてってね!最後の人!(´ω`人)




DQX

以前誘われてチームにはいったんだけど、あまりにも次々と勧誘してるので
ちょっと大勢にがてなんで、こっそり抜けてそのままだったんですが

チームに入ってる弟がチームキャラをサポに使ってて
半額で仲間に出来るしうらやましかったんですよね
僧侶のまるさんはフリーだけどあと2人お金かかる(´・_・`)

チームいいなーと思ってたらお誘いが~
落ち着いた感じのやさしいリーダーだったんで加入♪
貧乏人にはありがたい

さーあとは大事にとっておいたネルゲル戦!


それとPvPやってみたくてコロシアムいったけど
練習でやる人いないのね!
待ってたけど誰も来なかった
レベル90以上上げてPvPしる(*・`ω´・)




明日…いや今日起きれるかな^^;


こんばんわ(^-^)/
真夜中(゚д゚)

118.png

ピンク出すどころかヒリュウそのものを探すのがダルすぎてめんどい(T_T)
いても絶対ノーマル色ですし、しばらく狩ってみてもノーマル色ですし
ほんとにピンクいるのかよ?!と思いながら…



118a.png

いるんですね~(*’U`*)
こちらはT-さんのストロングパーポー
いいですねー♪めっちゃかわいいです
いやカッコイイかな

118b.png

SA
姿かたちは置いといて、色はこっちのほうがかわいい~(*´~`*)
欲しい…
がんばって続けてみるか…

おやすみ~した時に気が付きましたけど
マラカスさんもさりげなくライトブルーに乗ってましたね!
ピンクの次にあの色がいいです~♪




今日はステータススクロールのボスにお邪魔させていただきました

118c.png

とくに活躍もせず空気のようだったのに
+25当たっちゃって申し訳ないですー(´Д`*)


なんだかもやもやヨーコだったんで

118d.png

お一人様デスパイス特にお宝はなし
しばらく戦士ヨーコ慣れのために頑張ろう




118e.png

これはカワ(・∀・)イイ!!
飴細工みたい
たべたい




何匹狩れば出ますかね~?・・・


こんばんわ(^-^)/


かわいい色のをテイムする!

116b.png

獣医も上がるし、ペットも鍛えられるし!良い色が出るまで狩りまくるぞ!



何匹か狩ってる途中で気が付きました
かわいい色が出るのはヒリュウの方でしたね^^;
レッサーヒリュウは緑系と、ノーマル色との見分けがつかない感じの青?紫?系
また緑系が出たところで「あ、これはレッサーの方だった」と・・・
こんどヒリュウの方で挑戦してみようと思いますv(o゚∀゚o)v

ピンクは何匹狩れば出るのかな?
それともなにか特別イベントで出たとかでもう手に入らないとか?!




DQX

レベル解放が5刻みとわー(´Д`*)
クエストだるいよー
しかもスキルも解放できると!?
もうVer2Ver3買わないと話にならないっぽいです

けど天下無双まであとちょっと~o(≧ω≦)o


116a.png

DQXも始めたばっかりで訳わからないので
サポ選びで迷ったらイケメン筋肉選ぶことにしました

116.png





やっぱり両方買っちゃった


お疲れ様です(^-^)/


UOとDQX利用権買っちゃいました^^;
UOのゲームタイムもうちょっと安くなればいいのにね!


スプラトゥーン初めてやってみた\(^o^)/
前からやってるところは何度も見ていたんですけど
あれめっちゃハマる!
いや、ムカつく!
単なる陣取りゲームかと思っていたら…
あいつに殺されたからやりかえす!って姉弟でwiiuとりあってますw
私おとなげない!

◯◯ちゃん弱くて恥ずかしいから名前変えてくれない?だって

プレイヤー1人しか作れないんですね(゚д゚)
あ、はい、
mii変えてきます…

UOでも銃使えるようにならないかな〜



さて皆さんお昼は何たべるのかな?
今日はサブウェイ行こうって言われたけど…
私牛丼食べたいよー(;▽;)

では午後も頑張りましょう!



UO私信とDQX


私信
はなさん!スカイプにメッセージ送ってあります
また夜スカイプ入るね!
UOもDQXも利用権きれた~(´д⊂)



DQX

111.png

今回はイケメン揃えたぞ

111a.png

カワイイまるたんには私の命あずけた!



はぁ~キッズタイムは無理だもんなー
利用権とさらにVer2とVer3?やだよ!そんなにお金払うの!






とうとうマイナス100(;_;


こんばんわ(^-^)/


ちょっと調べてみたらかわいい色のヒリュウがいるんですね!
割合みてみると・・・ほぼ出現しないと言っていいでしょうか・・・w


今日はー
もぅほんと死んでばかりなんでログインしてすぐパワスク
雑魚いのを気分よく狩りたいので行ってきます^^

19c.png

この緑の服のやつはナメたらだめだ(`・ω・´)
石の扉の奥ーーーの方に沢山たまってるから気を付けよう!
って
わかってるのに突っ込み過ぎてやっぱり死ぬ・・・
ムカつくー!マウス放り投げたくなったしε=ε=(怒゚Д゚)ノ

ここは生き返るのがめちゃめちゃ面倒くさいから死にたくないのに(つД`)
そこにタイミングよくログインするはな姉さん(ノ´▽`*)b☆
助けてもらって2人で再開したけど

また!あの石の扉の向こう側!
同じところでリッチの大群で死ぬ・・・
だぁぁぁああああああああ
バーカ!
もう操作スキルがマイナス50くらいになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


なんかイラッとするので続けてデスパイスへ!

・・・あのね
操作スキルマイナス100です
魔法ネズミ・・・(#^ω^)ビキビキ

19d.png

1回死んで無事終了
ちょっとどうにかします・・・(´д⊂)
死に過ぎてホントにつまらん!




DQX

UOで知り合ったまるさんとフレンドに♪

19.png

姉弟でまるさん使いまくり

19a.png

記念撮影~

居眠りしててもサポが優秀なんでボスがおわるというw









12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム