ヨーコらしい狩り初め


こんばんわ(^-^)/


すごくダラダラしたお正月を迎えております(=∀=)
お金ももう使い果たした…そんな感じです

ローグ・ワン面白かったなー
けど夏に見たシン・ゴジラは超えられない
って去年のお正月もスターウォーズの映画の事書いた気がします^^;



2017年のUO!

ご挨拶も兼ねてバナナにお邪魔しました♪
大みそかも、元旦も営業していたんですね!
年越しをUOでなさった方もいて
あーそれも楽しそうだなーって思いました(* ´ ▽ ` *)

では今年初の狩りへ出かけましょう~♪

14b.png

パワスクボス行こうかな~と思ったんですけれど
ログインするのが2週間ぶりくらいだったので、まずはこいつでいいか~余裕余裕~(゚∀゚)


3度死にましたw

一度目は今年初の死亡~♪ご愛敬~♪
ってことでまぼさんにペットお願いしに行ったけど
2度目3度目はさすがに恥ずかしくて行けませんでした!!!

金色出てくるのが早いんだよー
回転率いいね・・・(´_ゝ`)

まー私らしい新年の明け方でした
もっとがんばります・・・




DQX

14a.png

人間に戻った~\(^o^)/
戻っただけで先には進んでません・・・

メダルの王様クエも終わって、やっと交換!
メガネもらった~いやっほ~ヽ(≧∀≦)ノ

14.png





12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム