初クモ沸き


こんばんわ(^-^)/


215.png

随分前にルガさんから頂いた剣(ルガさんずっと会えてないですね…)
クモ沸きって入ってるからパワスクのクモ沸きってことかな?
うん!そうだね♪
行ったことないけど、行っちゃおう~
って事で、初めてのクモ沸きに行ってみました(=゚ω゚)ノ


215a.png

1~3段階目までは大丈夫です!
3段階目ちょっと魔法?がいや
登れない所から魔法が飛んでくるので(登れるのかもだけど)
めんどくさいです(´・_・`)

4段階目は大嫌いな毒なんですね(T_T)
何回死んだかな、相当死にました!
いっぱい来るとダメかも…と思ってちょっと進んで倒してちょっと進んで倒してってやっていたんですけど
案外囲まれたほうが死なないなーと
何回も死んで思いましたw


215b.png

はじめまして!

こいつはー蜘蛛の糸なのかなー
それに絡まって動けないのがやっかい(ノ_<)
何か対処法はあるんですかね?
これさえなければ楽に倒せるんですけどー!


終わってみて感想は、デシートよりいいかな・・・
私デシートの2段階目が苦手なんで4段階目までそこそこイケるこっちが楽かなーとは思ったんですけど^^;
って生意気な事言ってますが、クモ沸き10回以上死にましたけどねw

何回も通って慣れてみようと思いまーす\(^o^)/





DQX

215c.png

入っていたチームをあっさり抜けて私のチームに入ってきた弟が
私よりチームの皆と仲良くなっている!

なんというコミュニケーション能力
キーボード打てないくせに(*`ω´*)
うらやましい…なにも考えずに突っ込んでいけるのが

コミュ障だったのかも…私
慣れると馴れ馴れしくてウザがられるんだけどw









01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム