死に疲れた・・・


こんばんわ(^-^)/


今日は気分が蜘蛛ではなかったのでファイアダンジョンへ

326.png

1回目
4段階目とボスとで死亡
納得いかない

326a.png

2回目
やっぱりボスで死ぬ
全然納得いかない


のんきに音楽聞いてる気分でもなくなって
ラインもうるさいから音消して
めっちゃ真剣にやったのに、ほんとにむかつく

初めて一人でボスまでやった時は、ボスは死なずに簡単に倒せたのに!




パワスクボス何度もチャレンジしてて思い出したことがありまして
小学生の頃家の近くに坂道があって
「これブレーキしないで坂下ったら、ペダルこがなくても家までいくんじゃね?」
って自転車で坂道ブレーキしないチャレンジをしてたことを思い出しましたw
怖くてブレーキしちゃうのがくやしくてくやしくて
最終的にブレーキしないで坂道降りきったんですけど豪快に転んで大けがして
心配してくれるだろうと思ってたママに大激怒されたのも思い出しました



んで3回目

326b.png

はいはい
いつものお兄さん

ごめん・・・途中でやめちゃうけど
今日はもうつかれちゃった・・・





ご飯前

326c.png

カラーなかったw
死ぬと思ったの図





324.png

全財産
何かできます?





生まれて初めてプロポーズをされる


こんばんわ(^-^)/


装備もスキルもステータスも乗物も
ぜーーーーーんぶ見直さないといけないのはわかってはいるんですけど
私のもっとも苦手な分野なのです(T_T)

数字関係あたまに入ってきません(○´・Д・`)
気が付かないふりしてやり過ごしたい・・・
無理なのは承知でやっぱり今日も蜘蛛城へいくw

行く前にバナナに寄ってまぼさんにsasoriを生き返らせてもらってー
そこでじゅあさんに最近殺されているねって話をしてた矢先に



また例のお兄さんだよ!もーーーo(o・`з・´o)ノ
行ってすぐだよ!
でもお兄さん!今回は今までよりは少しがんばれてたよね?私・・・どう?w
いや、まぁ私がそう思うだけで前回と変わらずすぐに死んでたんだろうけど(´_ゝ`)




殺された後にお兄さんから

324a.png

プロポーズされたw
キュンキュン♡



324b.png

むーーーo(o・`з・´o)ノ








で、続きをしに再度蜘蛛城行こうととんだ先に

324c.png

あら!
見守りしてくれると!やさしい(*´∀`人 ♪

結構死に散らかしましたけど、無事に終了~♪
結局その後PKのお兄さんはきませんでした

この前もですけどナイトが付いてると来ない(´・_・`)
今日もはんさんいたら来なかった
ってことは


324d.png

はんさんが?!
ってことは必然的にはんさんが私にプロポーズしたことになりますよ^^
といったところ
「それはない」
と、すぐフラれた(T_T)




その後、転送の粉のクエストやったり←これとてつもなくダルい!めんどくさくてやってらんない(*`ェ´*)
今度はファイアダンジョン行ったり

3段階目は、じろう印でほんと楽!めっちゃ楽になった!
けどもサキュバス~~~~~(>_<)
つよ・・・

ふつうに死んで生き返ってきたら、またお兄さん!
もーほんとに私の事好きだねーーーー
復帰後すぐにまたころされましたw

再度生き返って、またサキュバスで死ぬ・・・
ファイアダンジョンマラソン大会だよ(;д;)

死体の所に行ったら、またお兄さん!w
本日何度目?もう運命だね(°_°)

死体あさってるお兄さん
バックにはピンクのスクロールしかないよ・・・ごめんよ・・・


まぁまた殺されるんですけど

324e.png

私からこのメッセージだせたから今回はこれでいい(* ´ ▽ ` *)




そういえば殺人報告ちゃんと出来たかな・・・





合格までまだまだ遠い・・・


おはようございます(^-^)/


昨日も蜘蛛城(○・_ゝ・○)ノ


「いがいとやるな~」
って思われたくて頑張ってかっこつけたけど何回蘇生してもらったでしょうか・・・?
私ダサいw

最初ゴミのようにあっけなく死んで、恥ずかしいからこっそりルナまで行って生き返っていたのは
ないしょです^^;

322.png

死なずにクリアすることが本当にできるんだろうか
むりだー(つД`)ノ

鳴き声聞いて、すぐ押してる!つもり!
わかっていましたけど、遅いんですって!

ほんとむかつく(*`皿´*)ノむかつく(*`皿´*)ノむかつく(*`皿´*)ノ
でもやめない!




昨日はナイト付きだったのに襲われなかったなw
襲われても死んでも楽しいからいいんだ(^∇^)
でもくやしいから逃げずに反撃して少しはなぐってやりたいじゃないですかー?(ま、結果殴れてるのかもわからないまま死んでますけど
↑こんなやつ相手からしたら大好物なんですって(´_ゝ`)

さすが!襲う側の気持ちはよくわかってらっしゃるw





アキラ100%のスプーン芸初めて見たw
おもしろすぎるwwwwwwww
今日一日思い出してつらそう

んじゃ行ってきます(=゚ω゚)ノ




いつになったら終わりがくるのか・・・


こんばんわ(^-^)/


蜘蛛城が終わらないと落ち着かないw
どうにか死なずにクリアしたいんです(´д⊂)

↓の記事で音楽聞いてUOしてるって書いてますけど
蜘蛛城は3段階目から聞いてません(`・ω・´)ゞ
なめたらとんでもないことになってしまう


絶対近々蜘蛛城を終わらせますんで!

だから!


ほんとに!



お願いだから!





また同じお兄さんに殺されたしw


321a.png

ww

だって

www

面白かったからいいか!




321b.png

はじめまして!

こちらはデスパイスで不幸に会われたお兄さん?お姉さん?かな
被害者同盟








お礼☆彡


こんばんわ(^-^)/



音楽聞きながらUOしますか?
私は聞いてますけど
何聞こうかな~のタイミングが一緒でうけたw

320a.png

あがる
終始エモかった(o‘∀‘o)*:◦♪




320.png

白熊かわいい~~~(*≧∪≦)
Kパパありがとう~~~♪♪♪
お礼にうちにあるマシュマロダックありったけ箱に入れに行くね!w


じろうくん、わざわざオークションで落札してくれてありがとう~!
大事に使わせてもらいます(* ´ ▽ ` *)


他にも最近頂いてばかりで
こんなブログでお礼になってしまってすいません(>_<)
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







へたくそ再確認


おはようございます(^-^)/



318.png

私、キー押すのが遅いんですね
(;_;)(;_;)(;_;)
お手本見せてもらって自分の反応鈍いのがわかりました

カスすぎる
スクショ撮る余裕もないほど頑張ったのに
また何度も死んだし・・・ハゲそう・・・


自分で見ててもめちゃイライラするのに
連日お付き合い頂いてありがとうございましたーーーm(__)m
相当イライラしたと思います(T_T)
でもまた遊んでくださいね♪



で、もう今日はこれ以上蜘蛛を見たくもなかったんで
じろうくんに作ってもらった武器のお試しでファイアダンジョンへo(^▽^)o

ここは3.4段階目が大嫌い。それと地形。
ちゃんと当たらないんですよね・・・
1段階目ですらもたもたしてしまう(>_<)

なのに



318a.png

もーーーーーーーーーーー
もーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どのくらい時間かかるかためしてたのにーー!
お兄さん!殺さないで(T_T)

このお兄さんに4回も殺されたんですけどw
ってか私みたいなよわちいの面白くもなんともなかったと思うけど
4回もよく付き合ってくれたよね!ありがとう!


318b.png

なんと!やさしいw
やさしさにキュン♡

318c.png

あ、そうでもないw



1~最後まで、普通に死んだのとお兄さんに殺されたので相当死にました

でもやっぱり違うー
じろう印の武器なら3段階目は全然こわくない!
またがんばろう~(*≧∪≦)



318d.png

また名誉のしっぱい
ほんと私ゴミ以下

手伝ってくれたお兄さん達に感謝です(>_<)
甘えまくってごめんなさーーーいm(__)mm(__)mm(__)m







スプラトゥーン

色も塗らないで
3Kスコープで殺すのだけやってる人
むかつくわ!
私もそうする!



初の木ボス♪


こんにちわ(^-^)/



316.png

ほんと、いい加減にしてほしい
バーカバーカ
うんこ蜘蛛
おまえほんとバカ





さて、

昨日は初の木ボスというのに連れてってもらいました(^∇^)ノ
髪染めの出る、とっても強いボスですね!

私はアニマルテイマーのチェリ子で参加♪
ほとんど狩りでは出番のないキャラ
どのキーに何があるのかわからないけど、どうにかなるでしょう!


316a.png

私もペットのサソリも何度も死にましたけど
なんでしょう・・・
テイマーはおもしろくないw

このキャラ魔法を下げた替わりに謎のメイススキルがありまして(;^_^A
ペットに包帯してるだけが暇で自分も殴りたくて入れたんですよねw

ただ中途半端すぎてなんの役にもたっていないという・・・
どうしましょう(;д;)







3度目?新リッチ♪


おはようございます(^-^)/


315.png

o(≧ω≦)oヽ(≧∀≦)ノ(*≧∪≦)

このボス一人で死なずに倒せた~♪♪♪
めっちゃ嬉しい!!!めっちゃ嬉しい!!!
じろうくん見守りおつかれさまでしたm(__)m

↑ただし、死なずにお一人様できたのはボス戦のみです(;^_^A
安心してください

315b.png

死んでいます


しかも何度も死んでいますw
2~3段階目で各2回くらいづつ死んでます(;д;)


315a.png

「あー死ぬと思った」と言われる…
やめて!はずかしいからw
私ダサ

つっこみすぎ、呪文忘れる、など…ちゃんとしないとダメだヽ(#`_つ´)ノ

ここも目標リスト入り!








ってか寒いよ(*`皿´*)ノ

先週、友達が働いているショップで春物大量買い
未だ出番なし
買ってもらったスニーカーも箱に入ったまま
もこもこブーツ脱げない(;_;)

寒すぎる!
行ってきます!





なんでよ(;_;)


こんばんわ(^-^)/


313.png

はいはい
アイテムの見方を知らない私でもこれは・・・あれですね
全部1 ヾ(o´∀`o)ノ
耐久性が~~~おしいw
いつもありがとうね!



313a.png

今日も蜘蛛城
だけどー(*`皿´*)ノ
もーほんとヤダ!ボス!
蜘蛛の糸やめてよ!バーカバーカ

昨日はボスが強い方だったとか言ってましたけど
ってか私がダメなだけだった(´;ω;`)
蜘蛛の糸からの回避とか、そのあとの命の管理とか

めちゃめちゃむかついた!
白髪になってつるつるにハゲるくらい
くやしいー(*`皿´*)ノ バカ!うんこ



で、どうにかしないと!
と思ってガーデニングでしか使ったことのないポーションを使うべくマクロ組んでみようと試行錯誤してたら

313b.png

なんで?!?!
意味がわかんない!

もーめんどくさいなー!!







最後は広い所にしましょう


こんばんわ(^-^)/


ボスにも強いのと、それなり、があるんですかね~?

312.png

1~4段階目
ここの段階は、武器も作ってもらったし慣れてきたしで死なずにクリア
時間も速くはないけど、まぁまぁ

けどボスがー・・・
2度も死んでしまったよ(T_T)

今日のはとっても強く感じたんですけれど、気のせいですかね…


逃げまくってあんな狭い所で終えたんで、お金が暗闇に落ちてしまったんでしょうかー(´;ω;`)
いつも拾える金額の1/4くらいしかなかったです



02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム