目が回るーこれはヤバいw


こんにちわ(^-^)/


34b.png

ありがとうございます!
また今回もセンスのかけらもない銘をいれていただいてw
うそうそ((^∀^*))
いつもありがとう~♡大事に使いますね!


で!
妖精沸き?天使沸き?どっち?
まだまだ先の事かと思っていたんですが、せっかく作っていただいたことだし行ってみましょう\(^o^)/



(゚△゚;ノ)ノ



ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんなさーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。
1段階目途中で離脱いたしました…

理由がまたとんでもない!
画面酔い・・・Σ(゚д゚|||)


あそこのでこぼこした地形
枯れたごちゃごちゃの雑木林
沸くモンスターが小さい
林の中うまく進めずにキャラがくるくるしたり

なんか途中で画面見てられないくらい気持ち悪くなったんで、じろうくん残して離脱してしまった・゚・(つД`)・゚・
ごめんなさーいm(__)m

どうしよう・・・最大の難関です・・・


もともと3D酔いがひどくて
ドラクエ10つらい1か月くらいで無理・・・→2Dゲーム紹介してもらう→UOやり始める
で始めたUOなのにまさかー(T_T)

ここは2Dクライアントでやるしかないのかな
SAでは無理です・・・吐きそうw



調べたらやはりパワースクロール同様で骸骨はフェルッカでしか手に入らない模様
そうですよね~皆その色付き骸骨ほしいんだもんね
あーどうしようw





DQX

酔うのにやめろよ!


今度はホワイトデーイベント♪
前回バレンタインの時は美女コンテストがあって
私はリィンとマイユに投票(*ノ∪`*)

今回はホワイトデーということでイケメンコンテストみたい
⤴⤴⤴♡


34.png

同じ村出身のヒューザは絶対!
バレンタイン衣装で記念撮影

あとは

34a.png

ラウルにします!
リィンにも投票したしね!


02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム