よろしくどーぞ^^末永く♪II


おはようございます(^-^)/


36.png

赤色が好きなのでメインキャラは赤にチェンジ♪
魔法は青☆彡
テイマーは緑♡
なのです(^∇^)ノ


昨日は倭国にお邪魔してきました!

36a.png

お会いできて光栄です(`・ω・´)ゞ

ベテランさんは誰も皆
こだわりもってて、一見怖そうなラーメン屋の店長のイメージを抱いている私ですので
私みたいなウザいやつなんていっぺんで嫌われてしまいそう・・・(っω・`。)
でしたけど、長々お付き合い頂いて
ありがとうございました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

調子わるそうな時に押しかけて申し訳なかったです(>_<)
また遊びに行きます!





ログイン時はスカイプ入っておきまーす
よろしくお願いしまーす(o‘∀‘o)*:◦♪




02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム