Yokoは進化したII


こんばんわ(^-^)/


38.png

ありがとうございます!ありがとうございます!
本当にわがまま聞いてくれてありがとう!


死んでばかりが悔しくて悔しくて武器を作っていただきました( ̄^ ̄)ゞ
蜘蛛城1~4段階用とガーゴイルの特攻

納品メール頂いてから、早く家に帰りたい気持ちがいつもの10倍!
全て終わらせてからログインしてすぐに蜘蛛城=3=3=3

今まで三日月刀という武器を使ってまして、それもよかったんですけれど
あー違う!
早いかも!
武勇の徳2度使うのもやってみて各段階今までの半分の時間で終わってるかも\(^o^)/

大嫌いな3段階目も死なずに終われた♪
4段階目はよそ見して死んだら連続で死んじゃいましたけど
でも気を抜かなければ大丈夫そうです( ̄^ ̄)ゞ

3~4段階目が今までと段違いに楽になったので、それで満足しちゃってボスは死にまくりましたw



38a.png

死なずにクリアできそうな?気がしてきました~ヽ(´∀`)ノ
これで死なずに時間もそこそこでクリアできたら大満足です!
通いつめます

ガーゴイルも試さないといけないので
しばらく修行の日々(`・ω・´)




02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム