へたくそ再確認


おはようございます(^-^)/



318.png

私、キー押すのが遅いんですね
(;_;)(;_;)(;_;)
お手本見せてもらって自分の反応鈍いのがわかりました

カスすぎる
スクショ撮る余裕もないほど頑張ったのに
また何度も死んだし・・・ハゲそう・・・


自分で見ててもめちゃイライラするのに
連日お付き合い頂いてありがとうございましたーーーm(__)m
相当イライラしたと思います(T_T)
でもまた遊んでくださいね♪



で、もう今日はこれ以上蜘蛛を見たくもなかったんで
じろうくんに作ってもらった武器のお試しでファイアダンジョンへo(^▽^)o

ここは3.4段階目が大嫌い。それと地形。
ちゃんと当たらないんですよね・・・
1段階目ですらもたもたしてしまう(>_<)

なのに



318a.png

もーーーーーーーーーーー
もーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どのくらい時間かかるかためしてたのにーー!
お兄さん!殺さないで(T_T)

このお兄さんに4回も殺されたんですけどw
ってか私みたいなよわちいの面白くもなんともなかったと思うけど
4回もよく付き合ってくれたよね!ありがとう!


318b.png

なんと!やさしいw
やさしさにキュン♡

318c.png

あ、そうでもないw



1~最後まで、普通に死んだのとお兄さんに殺されたので相当死にました

でもやっぱり違うー
じろう印の武器なら3段階目は全然こわくない!
またがんばろう~(*≧∪≦)



318d.png

また名誉のしっぱい
ほんと私ゴミ以下

手伝ってくれたお兄さん達に感謝です(>_<)
甘えまくってごめんなさーーーいm(__)mm(__)mm(__)m







スプラトゥーン

色も塗らないで
3Kスコープで殺すのだけやってる人
むかつくわ!
私もそうする!



02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム