まさかの~♪


こんばんわ(^-^)/

今日も情報サイトの地図を見ながら新天地へ~♪

名前からしてひんやりな
ICEダンジョンへ行ってみました!

とりあえず、ダンジョンルーンは2つしか持ってないので
走って向かいます(`・ω・´)

めちゃめちゃ遠いし、迷うし、しかもわかりづら!!

s125.png

ようやく到着
おーICEというだけあってモンスターの色がひんやり色ですねー

とにかく、私しかいないので
わさわさ敵が寄ってきます(`o´)
何度か死にかけたけどー
雪のドラゴン?もたおせました!

s125a.png

で、もっと奥~の方へ行ってみたら

ice fiend

と言うのがおりまして
なんか意外とさくさく倒せたんで
もしかしたら蛾なのかな?って思って
教えてもらったばかりのサイトでさがしてみたら悪魔でしたw



で!!!見てください!!!
そのつもりで行ったわけじゃなかったんだけど
まさかの~~~~

s125b.png

トゥットゥルー♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

ふぉー!!
やりますね!2匹も撃沈とは!

No title

(ノ・o・)ノ オオオオォォォォォォ-すばらしい!
ただアイスダンジョンはうっかり死ぬと
蘇生&回収が超めんどくせ~~~ので
気を付けてねー

ありあんさん(*^^)v

おかげで、まさかの「Lady」ですよー( *´艸`)
自慢気に街を歩こうとおもいます!

まぼじぃじ(´▽`*)

うれしー!!とうとう念願の「Lady」が付きました!!

アイスダンジョンは、そうですね
というか!私にとってはどのダンジョンも回収は大変(+_+)
アイスダンジョンは行くのもメンディなので気を付けますー

SA導入されたのですか?

Ladyおめでとさんです(^_^)ノ
週末、湧きお誘いしたかったのですが、時間あいませんでしたね(>_<)
お時間あいましたら、お付き合いくださいね(^_^)ノ
ところでアビス導入されたのですか?

No title

レディおめでとうございます!!
名声を上げるのは大変な道なのに
早くもLadyになられるとは…

昨夜お声を掛けたのですがインされてなかったみたいですネ><
たかしさんも仰られてるのですが、また一緒に遊んでください♪
先日ご紹介したmomonzyaさんも ようこさんとの冒険を楽しみにされているそうですから('▽'*)

たかさん(*'ω'*)

見に来てくれてありがとうございます!
ホント嬉しいなぁ~!(≧▽≦)

とうとうLadyですよ~♪
Lady落ちしないようにがんばりまーす(*^^)v

そうなんです><
アンデット行こうって言ってくれてたのに!!
う~入れませんでした・・・
是非是非近いうちに連れてってください!!

アビスはまだなんですー(+_+)
でもそれも、近いうちに購入しようかなーって思ってます!

あにかさん(*'▽')

ありがとうございまーす!
念願のLadyです~( *´艸`)

え~!誘っていただけてたんですかー!
めっちゃ残念です・・・(;_;)あーあー・・・
是非また誘ってくださーい♪
私も後輩?に会えるのを楽しみにしてまーす(^O^)/
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム