夢のGクラス~♪


おはようございます(^-^)/




見てください!

s75.png

ユニコーン使ってドレイクのテイムができました~ヾ(o´∀`o)ノ

と、言うのも
はなさんに、テイミング・ロア・ついでに魔法・ついでにHPなど^^;
盛りだくさんのアクセサリーを作って頂いて、めちゃ底上げしてようやく自力でテイムできました!

はなさんありがとう~~~(≧▽≦)☆彡



まぁ、そのあとドラゴンにあっさりユニコーンのレン君もやられちゃったので
ブリテインで蘇生をお願いしに^^;

で!そこでありあんさん♪
なんとなんとドラゴンテイムにお付き合いしていただく事に!
ドレイクで満足してたけど、もうこんな軽自動車いらない!

はなさんお手製アクセサリーしっかりつけて
行こう!ドラゴンテイムに!




ありあんさんのピーちゃんにドラゴンのHP削ってもらって
ありあんさんに私の回復いっぱいしてもらって

s75a.png

テンアゲ!!!
テイムに入りました(((o(*゚▽゚*)o)))

すぐ怒るし、失敗するし、私死ぬし
時間かかってスイマセン( ノД`)




s75b.png

・゚・(つД`)・゚・。゚(゚´Д`゚)゚。(つД`)ノ
嬉しすぎる・・・
本当にめっちゃ嬉しい瞬間でした・・・




でも、目指すはベンツGクラス(`・ω・´)ゞ

先ほどのドラゴンの流れ同様に
ドラゴンぶつける→ピーちゃんにHP削ってもらう→G様に触れないようにテイムする
自分の命管理もしながら・・・
ほとんど出来てなかったけど(T_T)
ありあんさんがとにかく忙しい思いをしただけですwスイマセン・・・




s75c.png

トゥットゥルー♪ 
ありあんさんありがとう!!!
とうとう夢のベンツGクラスが手に入ったよ~~~~~

めちゃめちゃ嬉しい
大事にする!!!




夢のG様
ありあんさんありがとう~~~☆彡
はなさんありがとう~~~☆彡








s75d.png

チャラ男さんから
あ、失礼
カメオさんからクーシー頂いちゃいました!
名前はモロにしよ~♪

カメオさんありがとう(*’U`*)
大事にするね!







では行ってきます(`・ω・´)ゞ
遅刻~~~~~~~~~~~(;д;)








comment

管理者にだけ表示を許可する

昨晩はお疲れ様でした!そしてGドラゲット おめでとうございます!
親愛化したら 狩りに行きましょーねー!
そうそう!クーシーの靴は金ピカなお兄さんが そっと差し出して下さいました。
それから 厩舎の預け入れ数とスロットの注意なんですが、厩舎が満タンの状態でスロット5のGドラを預けようとした場合、預けることも 厩舎から他のペットを引き出すこともできなくなります。厩舎に何匹入れられるか そのへんの動物を捕まえて入れて確認してみるといいかもしれません。
魔法スキルも80超えてるので 召喚魔法を試してみるのも楽しいです。

No title

ドレイク=軽自動車。 
Gドラ=ベンツGクラス。
ニュアンスが素晴らしいw

『UOモンスター協会』様にて『宿舎預け入れ数』という確認する場所があるので、そこで確認するのもアリですよ。

宿舎は余裕を見ておかないと、いざ!すんごいペットが手に入ったぁぁぁぁぁ→宿舎空が無い。
とかならない様にしないとですね~♪

ありあんさん(*'▽')

本当にお疲れさまでした~!アリガト☆彡
早くお気に入りにならないかな(*'▽')楽しみです~♪

厩舎の事!そうですね!
調べてみたら3つのスキル合計で6匹、ロアが100以上あるから+1で7なのかなー?
ってことはG様とユニコーンでいっぱいですねw
あとで、今乗ってるオスタードが預けられるか試してみます!

ゴールド先輩にも、お会いした時にお礼を言っておかなくてわ!(≧▽≦)

Kさん(*'ω'*)

うんうん、パラリシャンでも調べたけど
今モンスター協会で計算したら、やっぱり7で
G様+ユニコーンでいっぱいだー><

やはり、まだまだシロクマのお世話にならないと!
あれ!!!
いや・・・クーシーもらったんだ・・・
え?え?え?・・・やば!!!
今気づいた!確かめるーーーーーーー(>_<)

Re: No title

確認してきました!
アクセサリーで上げてる分もカウントされてるみたい!

無事、G様・ユニコーン・クーシー厩舎におりました^^;

おめでとう!
うちのテイマー、まだ自力でGドラテイムできないわw

これでバンバン狩りできますね(ФωФ)

マラカスさん(´▽`*)

ありがとうございます!(≧▽≦)
いやいやいや・・・私なんてアクセサリーで相当上げて
なおかつ、ありあんさんのサポートなしでは
自力なんて未来の話です^^;

パワースクロールのボスもG様で狩れるかな?!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム