皆さまのおかげですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こんにちわ(^-^)/





s77.png

おめでとう!私!
なんとなんと!報奨がもらえるようになりましたヽ(≧∀≦)ノ

UO始めてまだ1年はたっていませんが
報奨もらえるまで続けてこれたのも皆さまのおかげですm(__)m







ヤングの時にブリテインで、うろうろしてた私を追いかけて
バナナ喫茶に誘ってくれたマボさん+.(*'v`*)+
たくさんの人に出会えて、色んな事教えてもらって
なんか楽しいかも~って思ったよ!



その数日後にニューヘイブンで何にもできないわからないヤングな私を
ギルドに入れてくれた、はなさん(*’U`*)
洋服や武器や住むところとか、身支度全部そろえてくれて
続けてみようかな~って思ったよ!



ルナで(きっと暇を持て余していたんだろうね^^;)ヤングな私に声かけてくれて
狩場やお金の稼ぎ方を色々教えてくれた、お兄さん(o‘∀‘o)*:◦♪
名前覚えてます!あれから1回お会いしただけだけど・・・
対人やってたお兄さん、1対1で戦うの見せてくれたり
私もいろんな事してみたい~って思ったよ!



そしてこの何の役にも立たない自己満足ブログを
初めてリンクしてくれたアニカさん(*≧∪≦)
私の事を知ってくれる人が一気に増えました!






ゲーム自体あまりするほうではなかったですけど、
めっちゃ楽しそう!!って思って始めたドラクエ10
だけど・・・
友達はできないわ、友達出来なきゃレベルあがんないわ
3Dの背景グルグルまじ吐きそうだわ

2ヶ月もたなかったな|ω・`)

唯一メッセージを何度かくれた人から
2DでUOってのがあるよって教えてもらったのがきっかけです



ずっと思い出さなかったけど、パソコン買ったばっかりで
なんとなくダウンロードしたんだった

始めてみて、びっくり(゚д゚)
あまりのショボさ!
おさわり探偵なめこ栽培レベル
こんなのが?おもしれーのかよ?オイ!



だったけど
でも、たくさんの人とお友達になれて
たくさん助けてもらって
遊んでもらって

ここまで続けれたのは、UOの内容よりかは
そっちの方が楽しくて嬉しかったからなんだろうな~と思ってます(*´~`*)



今まで出会ってきた皆さまありがとう!
これからも、よろしくどうぞヾ(・∀・)ノ














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もよーこさんと出会えてとっても楽しませていただいております('▽'*)
私がUO始めた時に色々お世話になった方にお礼をと思って話すといつも
「新しく始められたプレーヤーをお手伝いするのが私への恩返しです」と言われ続けたのを今でもはっきり覚えています

よーこさんも新しく始められるプレーヤーさんをお見かけしたら♪(///o///)ゞ

あにかさん(*'▽')

いつもいつもお世話になっております!

そうですね!私ももうすぐ1年
わからないことは、まだ沢山ありますけど
ヤングさんを見かけたら、それなりに教えることはできそうです^^;

いつもありがとう~♪
これからも、どーぞです(`・ω・´)ゞ

No title

リアだけでなく UOも「縁」って 大事ですね^^
バナナやヘイブンの人たちが 世話焼きなのは みんな生まれたての頃、やはり同じようにお世話してもらったことがあるからでしょう。
だから その先人の思いを紡ぐように ヤングさんや復帰さんに手を差し伸べずには いられないのです。
やりかたは人それぞれですが たくさんの出会いから 自分の道を見つけるといいと思いますよ!

これからも よろてぃくビねー(^ワ^)ノヒャッハー

約1周年おめでとうございます。いつも楽しく拝見させて頂いています。私は、復帰組ですが、昔に比べて情報や日記のサイトがあまりないので、これから何をしようかとか皆さんがどんなことをされているのかを知るのに大変助かっています。私も桜なので、機会があった際には宜しくお願いします。

No title

約2ヶ月早い一周年、おめでとうございます。

これで赤いソウルストーンを手に入れることが出来ますね。
出来れば手に入れる前にUOの報奨制度をよく確認してからの方が良いとは思いますが、もう遅いかも知れませんね~w

ヨーコさんのブログを拝見すると、(あ~昔は私もそうだったな~)とか (え?もうPSCの湧きするんだ、チャレンジャー!?)とか懐かしく思いながら拝見させて頂いてました。

続けるのも辞めるのも、もちろん個人の自由だとは思いますが、お知り合いになったのもご縁ですし、色々楽しんでまたどこかに行ったりしましょうね~

(とても良い人風にコメントできたと思いますw)

ありあんさん(*'▽')

ホント、ご縁って大事!
そして、あの日あの場所にいれたタイミングにも^^
皆さん、そのご縁があるから何年も続いたり、戻ってきたりするんでしょうね~
10年以上続くのもわかる気がする(^^)

こちらこそ、今後もよろしくお願いします!

フォッカーさん(´▽`*)

ありがとうございます!
皆さんのブログのような為になる情報もなく、ただただ日々の事を書いてるだけの日記ですが、
少しでも何かお役に立ててるようで何よりです!(≧▽≦)

フォッカーさん!以前もコメント頂いた方
ルナでお見掛けしたんですよねー
声をかける勇気がございませんでした(>_<)
こ、今度こそは!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

Kさん(*'▽')

とても良い人「風」コメントありがとうございます!

あ、もうソウルストーンもらっちゃいましたw
とりあえずは、残り2個未選択でとっておきます^^

なんだかんだ、意外とUO内ではKさんと御一緒すること少ないですよね
また一緒に遊んでくださいネ♪
今度パワースクロール行きましょうよ^^

遅ればせながら。
そっか~1周年おめでとうございます(^.^)
ヨーコさんには、UOの最も大切な「初心」を教えてもらい感謝しております。
私のIN率が低いのでなかなかお会いできませんが、今度PSC連れてってください(怯)

マラカスさん(´▽`*)

ありがとうございます!(≧▽≦)
早いもので、何もできなかった初心者の頃から1年・・正確には10ヶ月!
めちゃ早い(>_<)
UO始めてから時間の経ち方が早いような気がするんですー
皆さんの10年とかビックリしてたけど、案外早く10周年がきたりしてwって感じ

マラカス姉さん!いや!兄さん!
パワースクロール行こうよ~♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム