スキル上げにハゲむ


こんばんわ(^-^)/



あのー・・・皆さん
皆さんの中には2キャラ同時に動かしてる方とかいますよね?
それって、パソコン2台並べてやってるんですか?
どーやってるの?前にも聞いたっけ・・・?非常に気になる・・・(´・_・`)


そもそも2キャラ動かせるってことは
アカウントがもう一つあるって事ですよね?
私は今4キャラいますけど、あと3キャラくらい作れそうなスペースがあります
最大7キャラ作れるとして・・・14キャラもいるって事ですか?!?!

その14キャラのスキル上げをしたって事ですよね?!
すごすぎる(゚△゚;ノ)ノ




私、今Yo-Koの神秘スキルを上げ始めたんですけれど
あー(>_<)またこの大嫌いな呪文を唱える系スキル
あまりにも単純で退屈でめんどくさくてハゲそうです(つД`)ノ

s711.png

私には14キャラは永遠に育てられない






スキル上げにはパワースクロール上げをする
早い段階で使うと、よろし
ということらしいので、家にあるパワースクロールをかき集めてみました!

ほとんどが頂きもの
105めっちゃありましたヽ(´∀`)ノ





パワースクロールで調べものをすると
「uo パワースクロール 結合」
というのが出てきます

調べてみたら、スクロールシートってのがあるんですね!
さっそくベンダー検索して、お安いお店のを買い占めてしまいました^^;
(2軒買い占めました・・・すいませんm(__)m)




これ楽しい~
ごちゃごちゃしてたものが片付くし集める楽しみがあるな~(* ´ ▽ ` *)

s711a.png









comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

5赤、BTM作ってた方いましたよ。
うぅぅマゾイ、、、
そんな事より、釣りキャラ作りましょ
これこそ正に「港のYo-ko」じゃんー
あ、南野陽子ちゃうで?
では、ハゲないでね!

頑張って!

PSC105をスクロールシートでPSC120にするには・・・8×12×10=960なので
欲しいスキルのPSC105を960枚と、スクロールシート120枚あれば行けますねw

カメオさん(´▽`*)

なんか・・いろいろググったよ^^;
BTM。BLTサンドではなかった
港のYo-Ko。youtube見たwこれかー誰かも港のヨーコって言ってたし^^;
南野陽子。若いときはかわいい昔のアイドル

うん!とりあえずはハゲない!

Kさん(^O^)

うん!やめた!(^O^)/
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム