Gサソリを育てる


こんにちわ(^-^)/

今日で3連休が終わるんですね・・・(T_T)
明日の事考えると、今日これからが無駄になるから考えないでおこう

連休は終わっちゃうけど!でも!


週末の旅行に向けて暇な時間があればUOしないでハリーポッターの映画を見ています(゚∀゚)
スネイプ先生大好き☆彡
楽しみだな~!
大阪のオススメどこかありますか?







UO
1時間もちません・・・眠くて眠くて(つω-`。)




まぼさんからペット育成のイイトコロ♪ルーンいただきましたo(^▽^)o
ドラゲナイに出場したい!
思いで、必死にテイムしたG様の育成始めました

s718a.png

スフィンクス?に見えないなー・・・
ツタンカーメンの頭のアレがのっかってますけど・・・





獣医がとても上がります!楽しい~♪
けど
まぼさんのおっしゃる通り、暇で眠くなります(ノ_<)

なので、やっぱり私も一緒に殴ってみましたけど、うっかり死んじゃいました

土地勘0
ここやばいねw
ヒーラーさんもいないし、どっちに向かって行けばいいのかもわかんなくて
30分くらい?幽霊で走り回って、ようやくファイアダンジョンから街に出て生き返りました

もう余計な事はしない(*`ェ´*)





G様の名前、考えに考えて
やっぱり私のペットなのでsasoriにしましたw
greaterを残してGサソリ・・・名前だけは強そう(*´v`)でしょ








s718.png

はなさんありがとう~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
甘やかされてます☆彡






comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム