倒し方教えてください


こんにちわ(^-^)/





s720.png

こいつ!占いができるとわ!
それにしても顔のあたりがへん





最近はG様を育てる事をしていましたけれど
やっぱり倒してみたいのです!

はなさんに甘えてドラゴン特攻の武器を作ってもらいました(*´_ゝ`)
ステータスも微妙に修正







s720a.png

やっぱり死ぬ
何度も死ぬ

良い武器作ってもらっても、良い装備作ってもらっても
本人ヘタクソだから宝の持ち腐れです(;_;)


で、でも前よりかは即死ではない気もする・・・






本当に、どうしたらサクサク倒せるんですか?
これホントに
あとついでに黒いデーモンも
ちっともサクサク倒せません
めっちゃ時間かかるし プンヾ(`・3・´)ノプン



ゆーちゅーぶで探して見てみたけど、ずっと離れず倒すなんてすごすぎ
包帯スキルを入れた方がいいのでしょうかー
皆どうやって倒してるの?


















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「ドラゴンハンター」への道は長く険しい・・・。
一朝一夕で叶わぬ高みと知れ!!
『日々精進』・・・・。それしかない!

あと、ヒットアンドアウェーね♪

私はGドラやドラゴン系系ボスは冷気属性100、ドラゴン特効がついた大小でSPMのフェイント使いながらやってます。
フェイント使うと数秒間受けるダメージを減らせるので生存率が上がります。

ヒットアンドウェイのような立ち回りやSPMのような武器の特性を生かすと上手に戦えるようになります。
がんばって!

マスターうぃる(`・ω・´)ゞ

> 一朝一夕で叶わぬ高みと知れ!!

マスターうぃる!私が甘かった!
日々精進!がんばるよ!

ヒットアンドウェーね♪って可愛く言うけど
カスッ→カスッ→死亡って何度もある・・・
なんで当たらないのでしょうか~(´;ω;`)ウッ…


某戦士さん(´▽`*)

はじめまして!見に来てくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです(≧▽≦)

スペシャルムーブですね!フェイント・・・初めて知ったかもです・・・
知らないことが多すぎですね、もっと調べないと

戦士ってやること多いですね(>_<)
ヒットアンドウェイで常にマウス動かして、
騎士の呪文、武士の呪文、スペシャルムーブ・・・
訳わからなくなったりしませんか?w

是非今度UO内でご指南頂きたいです^^

気合!

冷気100%大小は良い手段だと思います。
大小でフェイントしたら後は(Wストも絡めて)やってしまう系!
フェイントのすばらしさを知る事になるでしょう!

ブレスはHPの20%のダメージ。最大ダメージは200。つまりHP1000以下にしてしまえばブレスのダメージは減る一方です。

白豚で、ドラゴン特効武器でイグノア・イグノアァァァァァ~
ブレス来そうな咆哮が聞こえたら、フェイント使用。 やばくなったら戦略的撤退・・・そんな感じ♪

No title

最後の段修正
フェイント使用→武士のイベーション使用

Kさん( ´▽`)

うーん…武器間違えただろうか…(^^;;

イグノアってのもスペシャルムーブなんですか?
もー何もわかってないですね(>_<)
あと、ブレスって魔法の呪文じゃないんですか?
気合の前に輩ない事先に調べる…
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム