1週間ぶり(^O^)/


こんにちわ(^-^)/



約1週間ぶりにUOログイン♪


Kさん指輪ありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
使わせていただきますね!







ログインしてすぐにダスタード!
そしてすぐに死ぬ!

s727.png

あっという間!
ウン、しばらくの間G様にしつこくするのはやめておこう(°_°)



そうそう!ネズミのタリスマン入手できましたv(o゚∀゚o)v
デスパイスのパワースクロール!
近いうち、リベンジしに行ってきます(`・ω・´)ゞ










最近ワンオクの完全感覚Dreamer弾いてみた動画ばかり見てます
めちゃめちゃ上手い人がいてアレンジもかっこいい
本家よりかっこいいかもしれない・・・
この人の動画ここ数日で軽く50回くらいループして見てるかも・・・ほとんど病気
顔が見えない分、妄想好きな私にはたまらないです






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ネズミ湧きのボスには、イグノア使える武器が良いと思いますよ。
名誉賭けてエネワンしてネズミ特攻タリスマン装備して。とか・・・

自分に合ったやり方でチャレンジ・チャレンジ!
そして壁を超えた時、あなたは・・・(/ω\)イヤンw

Kさん(*'▽')

おっと・・・また知らないワードが出てまいりました
イグノアはスペシャルムーブですか?
名誉ってなんだろ(>_<)
調べてまいります・・・
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム