お久しぶりです♪


こんにちわ(^-^)/



今日はもんげー暑かった(°_°)
電車の中たまらんよ・・・





昨日の夜は、とっても久しぶりな再会♪

たかさん!たかさん!ガロ親分が御帰還です!!



久々のご挨拶したり、お宅訪問したりして
で、
どこか行こう!ということになりましてo(^▽^)o

髪染めとれるボスのところに行きたい!という私の意見は面倒くさいと軽くスルーされ
大きい蜘蛛の所に行くことになりました^^;


s728.png

初めてきた~♪


s728a.png

でかっ!
なんか、ももみたい


しかし私がいくら剣ふっても、ちっとも減らないよ(T_T)
私の命のバーはすぐに減るけどw



途中、蜘蛛の巣に絡まったり、どこかに飛ばされたり
私はちっとも活躍してませんけど
3.4回?やってお宝は!



でませんでした~^^;





周りにある柱から石を投げれるみたいですね!

s728c.png

あ^^避けなかった私が悪いんです^^^スイッチ押したのを見てなかった私が悪いんです^^^^
ってかスイッチ押したって合図してくれました???ガロおやびん!?(つД`)ノ



何度も死んだけど、めちゃ楽しかったです(*≧∪≦)
また連れてってください♪








s728b.png

はなさんかわいい~♡
蜘蛛の巣に絡まってんの
かわいい~♥





s728d.png

これわたし
なんか笑える(*´_ゝ`)

なにやってもイカツイ
会う人にかなりの確率でイカツイと言われる
昔のPKみたいとも言われる、PK見たことない
蜘蛛の巣に絡まってもかわいくない、笑えるw

決してたか兄の作ってくれた装備をディスってるわけじゃないよ!キッパリ!え?
ほんと、ありがたいです(*ノ∪`*)
このイカツさで「ようこ」と覚えてもらっているようなもんだし!

そう、むしろこの装備を脱いだ時のギャップ萌えをねらう\(^o^)/









comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはm(__)m
隊長殿は、相変わらず元気そうですねぇ(^^)

たかさん(≧▽≦)

プチっと隠居中
とか言ってるんじゃないよ~~~(>_<)
お茶すすってる場合じゃないから
一緒に遊ぼう~♪

そうそう、はなさんが金庫置きたいから内装を変えないとなんだけど
ベンダー一時外さないといけないらしく~
おやびんもベンダー置くらしいので
入れる日ご連絡くださいm(__)m
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム