ただいま迷走中(*_*)


こんにちわ(^-^)/





アニマルテイマーのCherryさんに、余った中途半端なスキルを入れたせいで
スキルの組み合わせ?考えてはみるものの
只今迷走中ヽ(o´・ω・`o)ノ


テイマー戦士にしようと思ってたので、ニューヘイブンで騎士を習って
クエストも受けてみる

s82.png

めちゃ上がる
やっぱり上がると楽しい♪


移動も回復も騎士でいいから、魔法いらないな・・・
って思ったけど、やっぱり魔法いるか?・・・
ゲートは必要ですかね~

う~ん(´_ゝ`)
やっぱり悩む・・・








それと、SAみたいに買わないと行けない海のやつ
名前なんていうんですか?(>_<)
名前がわからなくて検索できないです・・・


昨日もおやびんからシーマケット行こう!って言われて

私「行く!」
お「○○入ってる?」←名前わすれた
私「入ってない」






お「船買ってくるから、船ならのれるかも?」
私「ホント?」


「買ってきた」

「乗れない」







入れなくてもいいや~って思ってましたけど
1500円くらいで、楽しい所いけるならランチ2.3日カップラーメンでいいですw
そして船デートも体験しなければ!





ってかチャラいなーw
チャラいの嫌いじゃないけどさー(´-`)






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

未踏の航路 ですね~
私も『コーガルサッシュ』を無償で頂いて、入れましたよ。 頑張って!w

No title

ペットに近寄れないときの回復手段として ヒール(小ヒールでもいい)が使えると便利ではありますw

「未踏の航路」が入っていると 大きな船に 乗れますよ。大砲なんかもつけて 商船襲ったり 海賊(赤ネーム)退治したり 楽しいです♪

Kさん(*'▽')

未踏の航路
ありがとうございます!(≧▽≦)

買ってみようかと思います
お~楽しそうだ~♪
入れたら一緒に遊びましょうね!

ありあんさん(*'ω'*)

そうそう!ペットに近寄れない時もですし
自分がモンスターにターゲットされた時なんかも消える魔法使えたら便利ですよね
う~ん・・・また悩むw

「未踏の航路」
ありがとうございます(≧▽≦)
海に出て、海で戦うこともあるってことですかー?
あー楽しそう♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム