Yokoはコツをつかんだ!


こんばんわ(^-^)/





うれしい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっとGドラゴンを倒すことができました~♪




今日はKさんにGドラゴンの倒し方のご指南をいただきましたm(__)m
死んだけどね!死んだけどね!何度も!

s84.png

ダスタードへ!そして見学人多し!w





やっぱりKさん見てても、他の方見てもずっと離れないで倒すよね
それがやりたいのです!

s84a.png

でもやっぱり無理(;д;)







Kさんに名誉の事とか(使ったことない)装備と武器の組み合わせ?(これちんぷんかんぷん)
教えてもらって
ハンさんに良い武器借りて(最終的に頂いて)
再度行ったときに倒せました~・゚・(つД`)・゚・

s84b.png

スペシャルムーブも使えたよ!
うれしいいいなぁあああヽ(´∀`)ノ
やっと倒せましたよ・・・





倒せたけど、やっぱりその後何度か死んだりして、納得できなかったんで
Kさん離脱のあとに一人でもう一回行ってみました


ダスタードは他のが寄ってくるので、おなじみのイルシュナーで^^

s84e.png

v(o゚∀゚o)v
全然危なげなく2.3匹倒せた~♪



s84d.png

ついでに黒いデーモンも
こっちも余裕~^^^^^^^^^^^
冷静(`・ω・´)ゞ


ちょっと考えてわかったのは、一人だと甘えないんで
それなりにしっかりやるって事w









s84c.png

Kさんありがとうね!また遊びましょう~♪
↑Kさんカッコイ~~~~







明日からまた旅行に行ってきまーす☆彡
海~~~楽しみ~~~(*≧∪≦)
夏は短いですからね!楽しんできます(`・ω・´)ゞ

その代わりにお盆は留守番・・・
犬の面倒見る人がいないから・・・
私、犬嫌いなのに・・・
うちのトイプーは私に全くなついてないです


来週はずっとUOしてよ・・・
誰か暇な人遊んでくださいネ~









comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Gドラ初討伐おめでとう~(〃∇〃)/
これから徐々にコツを掴んで張り付いたままでも倒せれるようになりますから大丈夫!!
戦士の爽快感はやっぱり最高ですよね( ゚∀゚)o彡°

目標達成おめでとうございます!

バナナ喫茶常連の方々は、本当に頼もしい方が多いので、助かりますね。

白豚(ネクロでヴァンプ化・武士道・盾)の戦士キャラは、与ダメでこちらのHPが(与ダメの)20%回復するという仕様なので、命中を上げてダメージを与えて自分のHPを回復し、回避を上げて被ダメージを減らす。
こう考えると、よほど被ダメが大きい場合以外は、張り付く方向になるんですよ~。
慣れと装備で格段に変わります。ヨーコさんの場合は乗りドラ(被ダメ減)もまだ選択肢にあるので、今後余裕ですね~

UO楽しいで下さいね!

No title

Gドラ討伐 おめでとーーー!
がんばりましたねぇ。

「しょうがない人」から いきなり 「かっこいい」に昇格したKさん。
きっとつぎは 酸とか連れてってくれるんじゃないかなw

 

あにかさん\(^o^)/

ありがとうございます!(^-^)
戦士はやっつけてる!って気分がほんといいですよねー
そのぶんやられてむかつく事も多いけど(^^;;
でも楽しい♪
Gドラゴン、黒デーモンは張り付いて倒せるようになりましたー!

Kさん(≧∇≦)

Kさん、いつも色々教えてくれてありがとうね!
お疲れ様でした!ありがとうございました!

命中ね!うーんなるほど
欲しい要素?がたくさんあるなー
でも作ったり練成したりするものは入れれる数がきまってるんですよね?
悩みますね(^^;;

ありあんさん( ´ ▽ ` )

ありがとうございます!
やっとやっと倒す事が出来ましたよー(^O^)

これも、仕方のないKさんの…
いやいやカッコイイKさんのおかげです♪
大事にします

No title

御無沙汰しております!
大変遅くなりましたが、ベンダー撤去しました。
引退はしませんが、しばらく留守にしますので、よろしくお願いします!

はなさんと隊長殿の事よろしくお願いします!
ちなみにお渡しした装備は、命中上限45になってるハズなのでご安心を!
ポストにお中元いれときました。

たかさん(*´ω`*)

ベンダーの件ありがとうございます!
はなさん金庫の設置が終わったらまたベンダー手続きするね^^

装備は命中の事は悩まないで大丈夫だね!
たかさん完璧♪
お中元までありがとうございます(≧▽≦)ログインするのが楽しみ~

たかさん!まじで早く帰ってきてくださいねー(;_;)/~~~
ってかほんとにね!
早くね!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム