Sasoriお疲れさま!


おはようございます(^-^)/




昨日はマボさん主催の「ドラゴンナイト」に
未熟なテイマーCherryが可愛いsasoriと一緒に出場してきました!


皆のお話し読むので精一杯ってか読めてない上に理解もできてなくて
場所まちがったり、相手わかってなくてごめんなさいm(__)m


しかもネタ出場の人いないし!皆ガチ!
すっごく場違いなところに来てしまった・・・と今更後悔(T_T)

こんな飼育途中のペット連れてきてしまって恥ずかしくて恥ずかしくて
早く終わって帰りたかったですw




私のsasoriは第一回目の試合です☆彡

s820.png

どっちがsasoriなのかな・・・ちょっとわからないです(;д;)
あ、結構予想に反して頑張ってはいたんですよ
もしかしたら勝てちゃうんじゃないのか?!って



で!
結果は!
なんと!
うちのsasoriが!
おどろきの!
まさかの!






s820a.png

一回戦負けでした~
参加賞のバナナ頂きました!ありがとうございます♪




s820b.png

こちらは決勝戦!
さすがですね!ながかった!w



まぼさん参加させてもらってありがとうございました!
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
次回までにはもっとちゃんと仕上げておかないと!

皆さまお疲れさまでした!!





終わってルナ銀行に行くと

s820c.png

やっとUO内でお会いできましたね!
フォッカーさん初めましてです!

ずっとおしゃべりしてしまいましたね(* ´ ▽ ` *)
そうそうテイムスキルの上げ方も教えて頂いて、どうもありがとう♪
今度は一緒に遊びに行きましょうね\(^o^)/



この時すでに深夜すぎ



もう眠気が通り過ぎて眠くない!

s820d.png

人生の先輩に相談を受ける
私では何の解決も導けない
奥深い( ̄^ ̄)




ってか、私
「少し変わったキモオタ」って思われているみたいです!
なんと!ショックw

たしかに私もUO始めるとき同じことを思ったけど!
男ばかりでオタクばっかりだろうって・・・w

そう思ったように、他人も私をそう思うんだね
おやびん私受け入れるよ。。少し変わったキモオタを・・・


実際かなりかなり!真逆と思うけど
でも、この廃れきったUOを何故始めようと思ったのか?
そこがキモオタとの境目みたい( ´,_ゝ`)
確かにフォッカーさんにもそれ聞かれたw


たしか過去の記事にやり始めた理由書いたような気もするけど
もうそんなことどうでもいい
キモオタとしてUOで生活する
きめた
もうきめたんだ








明るくなるまで初めてUOしました・・・やばw
これから映画なのに
寝てしまいそう~
いってきまーす(・Д・)ノ




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨夜はどうもありがとう!
ワシの説明や案内も超ザツで分かりにくかったはず
まじごめんw

また参加してね~~待ってるよおおお(。・_・。)ノ

まぼじぃじ(≧▽≦)

こちらこそ!ありがとうございました(*'▽')
大変お世話になりました

まぼさん、とんでもない!
私がまだまだチャットに慣れてないだけ><
説明見落としちゃってごめんね・・・

次回も絶対参加するね♪楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Gドラが欲しくなったら いつでもお供します!

↑ちょっとちょっとちょっと~2つ上の人~

この記事内容でコメント非公開にしないでくださいよw
なんか本当に私がリアルかなりヤベーやつみたいじゃん(*´Д`)

ありあんさん(*'ω'*)

ありがとうございます(≧▽≦)
是非是非~♪
ママのぴーちゃんみたいに強くなるようにsasoriもちゃんと育てるよ!

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム