アイテム持って実は1度死んでいたw


おはようございます(^-^)/



s927b.png

少し前に行った時には幽霊が全くいなかったのですが
昨日はちゃんといました( ^ω^ )
とりあえずは目標達成!
あとは戦士も残りわずかを上げないとー



あとー・・・

s927.png

魔法使いのキャラのバックなんですが
アイテムを入手してることに全く気が付かなかったです(>_<)
見てわかります?気が付きませんよねw

このキャラと言うことは前に連れて行ってもらった
シャドーガードという所で手に入れていたんですね

はなさんと時間合わなくて、聞くことできなかったですけど
バックに直接はいるって事はいいものなのかな?
高価なものなら、皆さんでじゃんけんしてください!


s927a.png


んじゃ行ってきます!
遅刻だしー(>_<)(>_<)(>_<)



comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとー!
そのタリスマンには種類があって、どれも戦士にとってはノドから手が出る程に欲しい物です。
それが全種欲しくてシャドーガードに通ってるといっても過言では無いくらい。
しっかり保険かけてね。
あと、カバンに出るんだけど、出た物は出した人の物という事で決まってるから、それはヨーコちゃんの物です。
1億以上するから無くさないようにね。
使い方の詳細はまた今度!

タリスゲットおめでとぉぉぉ!
一億のアイテム持ってると思うと 震えるね!

らぶらさん(*´▽`*)

ええええええええ!!!
1億以上?!?!?!?!
むりむりむりむり(>_<)
そんな高価なもの頂けませんよー
私、なにもしてないですもん( ノД`)
私が持ってても宝の持ち腐れだよー・・・

ありあんさん(*'ω'*)

めっちゃ震えます!
そんな高価なものが入ってるなんて知らずに持ち歩いて
死んでるからね!
ほんとバカ(>_<)

シャドウガード

よかたね(≧∇≦)
この日も含めた2日間、かなり夜更かしになって、少しリズム崩れて最近ログインしてないよ笑。
でも、また行こうね。

はなさん♪o(≧▽≦)o

是非是非また行きましょう♪
きっとまた足手まといになるだろうけど(^^;;

ゲットしたアイテムは、はなさんガロさんらぶらさん含め
あの時いたお兄さん達で!どなたかに!
はなさんからお伝えくださいね(^-^)/
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム