霊性をいったりきたりする・・・


おはようございます(^-^)/


毎回ブログのタイトル考えるのが面倒くさいなー(・Д・)


s104.png

黒(SAだと青いよ)デーモンはまずまずなんですけどね・・・


s104a.png

金色はこの先頑張っても勝てる気がしない(´_ゝ`)
デスパイスボスが倒せない~!って弱音はいた時に
まずは金色デーモンを目標に考えては?とアドバイスくれたKさん・・・
ムリです・・・(´Д`)


いってきまーす


comment

管理者にだけ表示を許可する

ファイト!

いつも楽しく拝見しております。金閣下討伐は今でも戦士の登竜門ですね!ソードなら大小でじっくり張り付くのもアリかと思います。討伐報告楽しみにしています。

通りすがりの。さん(^O^)/

ありがとうございます(≧▽≦)

登竜門・・・そうですかー
戦士であるなら、やらねばならぬ関門ですね!
武器によって貼り付けたりもできるんですね
出来れば離脱しないで倒してみたいです
アイテムの見方がイマイチ良くわからないので
武器の性能なんかも勉強しないとですよね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

秘技伝授いたしました!(≧▽≦)
はたして私にできるだろうか・・・問題ですw
まずは武器を探しに行ってみますね♪
ありがとうございます(*'ω'*)

No title

こんばんは。
最近ボーっとしてたので遅くなりました。
お優しい方々が多くて・・・モテモテですね~

毎回ブログのタイトル考えるのが面倒くさいなー(・Д・)
>タイトルに当てはまらない内容の時、手が止まりますよね。解ります。

金閣下、何度かやったのなら、なぜ倒せないのか?なぜその前に死ぬのか。とか考えたと思います。

CG見たら、与ダメ40(回復20%なので8P回復)魔法被ダメ7。
これだけの攻撃なら、攻撃さえコンスタントに当たれば、イケてますよね?w

①攻撃を頻繁に喰らってるなら、回避(武器スキルも)が足りない?
②結構回避しているけど、攻撃が当たらなくてHPが回復しないなら、命中が足りない?等。

問題点を考えると良いと思います。
②だったら、武器+ダメージが低いか、弱点属性を攻撃していないか、命中率を上げるか、もうぶっちゃけ武器に『回避低下50%』とか入れるか。

問題点が解れば工夫できますよ
あ!情報料はこっちでちゃんと乗算でメモっておきますね~φ(..)メモメモ♪

Kさん(*´ω`*)

わー♪めっちゃ詳しく!ありがとうございます!

1匹を死んでは生き返りの繰り返しで何度かやりました
で、武器以外の装備は私のステータスから計算して作って頂いたものです
命中などはMAXになっているんだと思います
で、ブリテイン市民の速度+も忘れずにやっていきましたし
戦ってるときは騎士の呪文もそれなりに
で、Kさん言うみたいにこのスクショとった回は私もイケるかもって思ったんだよね
スクショ撮ってる余裕あったわけだしw
ただやっぱり命の減りが激しくて攻撃当てても間に合わないし
武士の回復も間に合わない
離脱しても追いかけてくるのが早くて止まってられない(>_<)
で武器かえたり試したけど、その後はどれも瞬殺

いまいちその武器などの属性とかリーチとかその他諸々わけわかんないんですよね
この時は頂いた悪魔特攻の炎100%細長い剣と悪魔特攻緑100%斧などで挑みました
生産も勉強しないとダメな感じですか?(;_;)むづかし・・・

情報料・・・ポストしとくね☆彡

No title

情報料(ぇ?w)頂きました。 旬ですね。ありがとう~

炎100%武器→弱点属性じゃありません
緑の武器(毒属性100%?)→黒(金)閣下は、毒属性の攻撃は100%無効になります。(絶対勝てません)

黒(金)閣下の弱点属性はエネなので、エネルギー100%武器でやると、きっと・・・悲しい位に楽になるかもしれませんね。(他に問題が無ければですが)

その属性の武器を持っていないのならば、戦闘中 常時騎士スキルのコンセクを使うとか、めんどくさければ、エネ100%の武器を持って挑めば、・・・普通に行けると思います。(なんだよ簡単じゃん。とか思うカモ。遭難堂さんで購入しようとすると高いと感じるかもですが、買って使うと余裕になるから、その分の金額なんだと思う。きっと・・・え?)

金閣下を倒せるようになれば、PSCのボスも倒せるよ~。というのは、その対象(個体敵)に対して有効的な攻撃が何かを考える事で、その対策を講じた事により、どれだけ格差(楽になる)が出るかという事を感じる大事な、通過儀式的な何かです!

とりあえず、ヨーコさんがエネ属性100%の武器&悪魔特攻武器を持って挑めばスル~と行けそうな気もします。

この目標をコンスタントに倒せるようになれば、敵に合わせて武器を換える事が、どれぐらい重要なのか理解出来ちゃうと思いますよ。楽しんで下さいな・

あ!情報料はこっちでちゃんと乗算でメモっておきますね~φ(..)メモメモ♪

Kさん(*´ω`*)

またまたありがとうございます!

緑100%←まちがいw毒100%でした^^;
そうですよね!エネルギー100%を使えばいいんですよね
モンスター協会さんで調べました
でも悪魔特攻エネルギー100%はないんですよね。。。
騎士呪文コンセクも使っていたんですけどねー

色んなアドバイス頂いて武器ももちろん、敵によって使う呪文も替えたり
使わないほうが良かったり
なんとな~くわかってきたかも?
でも、この敵にはこれ!っていうのが全く分からないんですけどねw
まずは武器などに付いてる効果をちゃんと知らないとですねー(>_<)

情報料またポストしとくね♪迷惑なくらい入れとく!(^O^)/
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム