ジャバ・ザ・ハット初対面


こんにちわ(^-^)/


昨日はイベントに参加してきました!
イベントのお話しの流れは・・・
文字読むのがめんどくさくて半分くらいしか理解できなかったんですが
めっちゃ沢山の人がいて楽しかったですね♪

s1016z.png

十数か所の墓地を回って木を回収するのかなー・・・
そんな感じでモンスターと戦います(;^_^A

一番最初に突っ込んでいく人すごいね!!
かっこいいよ!キュン(*゚ェ゚*)
私も強い人になりたいです

今回は1度も死なずにイベント終了できました~ヽ( ´_`)丿


s1016y.png

14周年のお祝いだったんですね!
おめでとうございます☆彡





で、その後おやびんと一緒に酸ボスってのに!
初めて連れてきてもらいました~

s1016x.png

こいつがボスなのか・・・
ジャバ・ザ・ハットかと思ったよ

何回死にましたかね~┐(´-`)┌
ただただ邪魔をしていただけですね~

こういう時、ほんとうに1UPキノコがあればいいのにと思います・・・
いや、ちょっと違うか・・・でも
しんだらその場でキノコがあったらやり直しができるの
あ、それよりも無敵スターがほしいかも!( ^ω^ )





comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム