戦士の登竜門くぐりました!


おはようございます(^-^)/

s1018.png

トゥットゥルー♪

このブログを見に来てくださってる希少な方々!見てください!
ようやく倒せました!
嬉しい!嬉しい!めっちゃ嬉しい!
これで戦士の関門通過いたしました\(^o^)/

UO始めてから1年、ようやくです(*≧∪≦)
これで初心者からは一歩抜け出ましたかね~

Gどら様も倒せたし、金色デーモン様も倒せたし
今めちゃ楽しい♪

Kさん本当にありがとう!
アドバイスしてくれた方々本当にありがとう!



で、つよい敵を相手にしてると、今まで何とも思わなかった事が気になってきますね

「あーマナが追いつかない」とか
「もっとサクサク当てたい」とか
「このスペシャルムーブ効果あるの?」とか

マナリーチ?マナ回復?なにがちがうのさ?
ってアイテムについてる効果が半分以上理解できてないので
それ勉強して自分はなにが欲しいのか考えることにしました(`・ω・´)ゞ


さっそく
やっぱりこれ必要なのかも?と思って!

s1018a.png

でませんでした~(* ´ ▽ ` *)



いってきます!遅刻する!(´Д⊂ヽ




comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでたう。

マナ回復は、10秒経過で回復するマナの量です。
例えば、マナ回復(合計)10の場合、一秒経過づつにマナが1回復します。 10秒経過で10回復します。
種族によってのボーナスなどもあるので、その辺は調べてくれればいいと思いますが、モンスとの戦闘という一点においてはそんなに重要ではありません。


マナリーチの効果は、戦闘中に武器でダメージを与える事によってマナが回復します。
マナ回復量=与ダメ×40%(固定)×武器に表示されているマナリーチ値~0%です。(たぶん。w)

例。
モンスに与えたダメージ(与ダメ)が80で、武器に表示されているマナリーチが68%とすると。
マナ回復量=80×40%×68%~0%=21~0 のマナが回復します。

一度攻撃を当てて、80のダメージを与えると、自分のマナが21~0の範囲で回復するという事ですかね。

こういう武器防具のプロパティー関連は、パラリシャン様や新UO職業案内所様を見ると解ると思います。
色々自分で調べると、色々な発見があって楽しいですよ。
色々試してみたいと思うようになりますしね。
そんな感じ。

No title

おめでとうございます〜^^
わたし復帰組なんですが、今時珍しいご新規さんの活躍をコッソリ見守ってますよw

わたしも復帰後の最初の目標が金閣下でしたが、そこクリア出来たら次は酸ボス、ドレッドと世界が広がりますので、これからも頑張ってください(・ω・)ノ

おめでと(≧∇≦)

おめでとう!!
あたしも戦士の登竜門やってみよかな。
実は倒したことないよ、、、。
よこさんに触発され最近PS一人でやってみたはなこです、、、、。

おめでとう!

やったね!これで一人前の戦士だね!
速度足、速度が稼ぎやすくなったとは言え重要な装備です。次の目標はこれかな?

Kさん(≧▽≦)

解説ありがとうございます!(^O^)
パラリシャンでそのマジック効果データってところを参考にしてます
それが・・・もう・・・読むのが萎えるくらい文字多い・・・
Kさんが言うみたいに調べても楽しくはないですw

Kさんの説明でマナ回復は理解した!
マナリーチは・・・計算あってよくわかんないけど、でも攻撃あたれば回復だね!
やればできる子!がんばる
Kさん本当にありがとう☆彡

北斗のひとさん(*´▽`*)

はじめまして!
見に来てくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(≧▽≦)
そして見守りありがとうございますw

次は酸ボス、ドレッドですね!
どちらも1度だけ連れて行ってもらいました
けどどちらも数回死んでます(;_;)
一人で倒せるのはいつになるかな・・・(;^_^A
まだまだ目標はたくさんありますね
がんばります!(`・ω・´)ゞ

はなさん(´▽`*)

ありがとう~!!(≧▽≦)
やっと初心者脱出できそうですよー♪

もぅ~はなさんは、余裕で倒せちゃうでしょ!
パワースクロールだって一緒しても私は生きてる時間のほうが短いんだからw
お兄さん達も強くていいけど、お姉さん達が強くってほんとカッコイイ( *´艸`)

通りすがりの。さん(^O^)/

ありがとうございます!
一人前って言ってもいいですかね~(≧▽≦)
ほんと嬉しいです♪

そうですねー今までアイテムの事わからな過ぎてこれが欲しい!って思う物もなかったんですけど
このお宝は目標に加えたいですね(^^)
お宝ゲットも目標にしながら、次は宣言通り
「デスパイスパワースクロール制覇」がんばります(`・ω・´)ゞ

金色閣下討伐おめでとう♪

こんにちは、ご無沙汰してます。金色閣下討伐おめでとう♪私もテイマーの育成がおおかた終わったので、最近は、自身初の戦士キャラの育成でシェイムにこもってます。今後、どこかでご一緒した際には、色々と戦士の先輩にお聞きするかと思いますので、宜しくお願いします。

フォッカーさん(´▽`*)

ありがとうございます!やっと倒せました♪初心者脱出!

フォッカーさん初戦士!やった!
私が教えられることなんてあるかな・・・まだまだ知らないことのほうが多いです
先輩だなんて、とんでもない(>_<)フォッカーさんと大差ないですよー
今度必ずご一緒しましょうね♪
お供させて下さーい(^O^)/
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム