今後どうしようか悩む・・・


こんにちわ(^-^)/


Gドラゴンも金色デーモンも倒せたことだし次の目標は宣言とおりデスパイスのボス!
そしてその先は酸ボス→ドレッド!コメントもいただき今後の挑戦も決まったv(o゚∀゚o)v
どんどんどんどん行こう!と思ってたんですけど

壁を越えてばかりいるとその先に引退が・・・
というご意見もあり、飽きっぽい性格の私なんでありえるなーなんて思ったりもして(ノ_<)

かといって、
お店やってみる?
いや、売るものない・・・
私は皆がゴミというものも取っといてるけどやっぱりゴミ買わないもんねw
しかも給料忘れて一回ベンダーいなくなったから無理
めんどうくさい

ガーデニングは?
あれめっちゃめんどくさかった!もうやりたくない

生産?
想像しただけでめんどうくさい!やりたくないw

資材集め
ふつうにめんどくさい

内装
どうでもいい


今楽しいのが一番
それが戦士で戦う事だから
うーん飽きるまでやっぱり壁越えてく!

けどー
ほんと飽きっぽいからなやむなー(´ェ`)




あ、そう!
狩場のおしゃべり反省(>_<)
ご挨拶しないほうが失礼かなと思っていたけど
自分どうこうより相手にも危険な目に合わせてしまいますもんね
ほんと反省(>_<)




comment

管理者にだけ表示を許可する

理解できます〜

こんばんわ、いつも楽しく拝見しています。瑞穂で活動しています。すごく理解できるブログです!まちゅは3回、引退と復帰を繰り返しています!飽きては復帰の繰り返し。のんびりやると良いですよ!

まちゅちゅさん(≧▽≦)

はじめまして!見に来てくださってありがとうございます!
めちゃ嬉しいです(≧▽≦)

まちゅさんは瑞穂の方なんですねーしかも3回引退復帰を(@_@;)
きっとそれだけ魅力があるんですね!
ラスボスがいるわけでもないから、いつ終わるのか…逆にいつでもやめれるっていうか
オンラインゲーム初めてなんで、そのへんも不思議な感じですw
そうですね!時にはのんびりしながら長く続けたいとおもいます♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ヨーコです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム