よそへお邪魔してみる


こんにちわ(^-^)/


飽きないように気分を変えるためと、
こんな自己満足ブログに桜以外のよそからも見に来てくださったり
コメントたくさん頂いたりで
他のサーバーも見てみたくなったのでお邪魔してみることにしました(^∇^)

無限は特殊なところらしいので今回は見送りで(T_T)/~~~
桜以外の日本のサーバー6つ
行くところはブリテインの街、ニューヘイブンの街、ルナの街

でわ!賑わいランキング(∩・∀・)∩

1位★飛鳥
3つの街すべてに人が数人いましたね!
とっても賑やかな印象です!楽しそう♪

2位★大和・桜
飛鳥よりは人が少ないですけど、どの街にも人がいます
昨日の10時くらいだったので桜はイベント中で沢山の人がいましたが
普段の桜状況で判断(`・ω・´)ゞ

3位★倭国
ニューヘイブンに人がおりました

4位★瑞穂・北斗・出雲
どの街にも人がいない・・・
街以外で集まったりしてるのかもですね^^

ということで
甲乙つけがたいですが、飛鳥と大和にちゃんとキャラクター作ってみようかな!
めんどくさくて育てないかもだけど・・・
いやがんばって育てるか・・・
うろうろする散歩キャラで終わるかもしれませんが(;^_^A

同じ駆け出しの方がいたら一緒に冒険してみたいと思います
自分がヤングの頃はずっと一人だったんで・・・
低レベルな狩りを全力で楽しめる相棒さがそうw


(今度からUOに入るときは必ずスカイプログインしておくね!
ギルドのチャットいない時、なんかあったら呼んでくださーい)




で、昨日の日曜
久々ディズニーの予定だったのに、2人して寝坊(´。・ωq)(pω・。`)
現地到着時間に起きたし・・・
悩んだ末に花やしきに行ってきましたw

こんなに狭かったっけ・・・しかもすげーぼろいw
ジェットコースターに
「祝還暦+3」って書いてあるし
怖すぎw

s1023.jpg

建物とこんなに近いんだよ!
ぶつかるしw



comment

管理者にだけ表示を許可する

たしかにマンネリ

いつも楽しく拝見しております。同じメンバーと遊んでいると飽きちゃいますよね!まちゅちゅも、仲間はうまく使い分けて遊んでます!狩仲間、おしゃべり仲間、などなど!特に狩は行く場所によって使える仲間が違うのでwお宝狙いの時は、甘えると貢いでくれる仲間を1人連れてくのがまちゅちゅの作戦!瑞穂に来たらご一緒しましょ!

まちゅちゅさん(*'ω'*)

甘えると貢ぐですか!w
まちゅちゅさんは可愛い小悪魔みたいな感じなのかな?☆彡
私はどちらかというと今仲良くしてくれてる人達とずっと遊んでいたいから
ゲーム自体に飽きないようにいろんな事してみようと気分転換してるんですけど
新しい仲間ができることはいいですよね!
知らない大勢の中に飛び込んでいくのは苦手ですけど、少人数から仲良くなっていこうと思います^^;
瑞穂に行った時には是非遊んでくださいネ♪
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yokoozawa

Author:yokoozawa
ようこです
桜でうろうろ中

2015/9/4生まれです
まだまだの初心者ですが
よろしくでーすv(o゚∀゚o)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム